<AKB48 総選挙 速報 指原莉乃 - 最新情報アラカルト
SSブログ

AKB48 総選挙 速報 指原莉乃 [芸能]

スポンサーリンク




HKT48の指原莉乃さんが22日、「AKB48」の32枚目のシングル(タイトル未定・8月発売予定)を歌うメンバーを選ぶ「第5回AKB48選抜総選挙」の投票速報で暫定トップに立ち、自身のグーグルプラスで「え う お 夢ですか? なんかもう速報でもうれしすぎ え もうな(ん)ですかね 御礼しかいえない!!!HKTメンバーすごい ありがとうございます!!!!」と喜びのコメントを発表しました。

image.jpg


前回4位だった指原さんは速報値で2万8563票を獲得し、1万4885票で2位の渡辺麻友さん(前回2位)、1万4000票で3位の大島優子さん(前回首位)をほぼダブルスコアで圧倒。
首位を争うと目されていた渡辺さんと大島さんに大差を付け、初の女王へ向けて好発進を切りました。

さしこ、すごいですね。


「AKB48選抜総選挙」は、09年から行われており、5回目となる今年は、初めて立候補制をとり、大島さんら選抜常連組をはじめ、次世代を担う若手メンバーや姉妹グループ、卒業メンバーら史上最多の246人が参加。投票は21日午前10時にスタートし、6月7日午後3時で締め切られる。開票は6月8日に日産スタジアム(横浜市港北区)で行われる予定。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました