<磯山さやか 長野久義 - 最新情報アラカルト
SSブログ

磯山さやか 長野久義 [芸能]

スポンサーリンク




グラビアアイドル・磯山さやかが15日、都内で行われた「DIME×デ・オウ 素敵上司養成講座」
に出席、一部で報じられたプロ野球・巨人の長野久義外野手との交際を否定しました。

image.jpg



取材陣からの直撃に「報道が出てわたしがビックリしたくらい。1度インタビューはさせて
いただいたことはありますが、そういうこと(交際)はありません」と明言。

この日はにおいケアに重点を置いた男性用ヘアケアブランド「デ・オウ」のイベントだったが
「(長野の)においをかぐ機会も無かったですよ」と切り返し笑わせていました。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました