<橋本愛 熱愛 落合モトキ - 最新情報アラカルト
SSブログ

橋本愛 熱愛 落合モトキ [芸能]

スポンサーリンク




女優の橋本愛が10日、都内で行われた『第4回日本シアタースタッフ映画祭』
の授賞式に出席しました。

imageCAXDT8AP.jpg

一部週刊誌で俳優の落合トモキとの熱愛を報じられている橋本は、
授賞式終了間際に報道陣から「交際しているのは真実ですか?」と
問われるも、終始表情を崩さず無言を貫きました。

その後も矢継ぎ早に「デートは楽しかったですか?」など追及されると、
同席していた女優の樹木希林が「えぇ、楽しかったですよ」と茶目っ気
たっぷりに助け舟を出す一幕も。

最後には関係者が会場の幕を急いで下ろし報道陣をシャットアウトしました。


映画『桐島、部活やめるってよ』で恋人役として共演した二人は、今年
4月中旬に橋本の自宅マンションに二人で入っていくのが目撃され、
GW中には手をつないで仲良く歩いている写真なども掲載されています。




同映画祭は、日本全国の映画館スタッフの投票で各部門賞を決定。
助演女優賞を受賞した橋本は「このような賞をいただけてすごいうれしい」と大喜び。
続けて「これからの映画を愛し続ける人でありたい」と意気込みを語っていました。


 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました