<ガリレオ 第4話 視聴率 速報 - 最新情報アラカルト
SSブログ

ガリレオ 第4話 視聴率 速報 [テレビ]

スポンサーリンク




福山雅治が主演を務めるドラマ『ガリレオの第4話が6日に放送され、
視聴率20.9%を記録したことが7日、明らかになりました。

これにより初回の22.6%、第2回の20.5%、第3回の21.1%に続き、
4週連続の20%超えとなりました


本当に大人気ドラマですね。


皆さんは、「ガリレオ」第4話、ご覧になりましたか?


ゲストは田辺誠一と古田敦也でしたが、個人的には古田さんの演技が
実にナチュラルな感じでよかったと思います。

選手、監督時代からのファンでもありましたからねぇ・・・。


それから、福山さんのピッチングフォームがさまになっていて驚きました。

イケメンのうえにスポーツ万能、うらやましい限りです。

古田さんとのバッテリー姿も豪華でしたね。


さらに、今回は犯罪捜査ではなく、浮気の潔白を晴らすというちょっと
変化球なストーリーでしたが、それもよかったと思います。

その分、吉高由里子の出番が少なくて残念でしたが・・・。


とにかくあっという間の1時間でした。



さて、次回第5話のゲストは桐谷美玲です。

桐谷美玲が心が通じ合うという双子の役(一人二役)を演じます。

これも、今からとても楽しみですね。

image.jpg





きっとまた視聴率が20%を越えることでしょう!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました