<ガリレオ 視聴率 推移 - 最新情報アラカルト
SSブログ

ガリレオ 視聴率 推移 [テレビ]

スポンサーリンク




“月9”ドラマ「ガリレオ」の第3回が29日に放送され、平均視聴率はなんと21.1%を記録しました。
15日に放送された初回の平均視聴率は、今年放送されたドラマで最高の22.6%
22日放送の平均視聴率は20.5%を記録しており、
3週連続で20%以上の高視聴率となりました

すごい!!

先週に引き続き民放の連続ドラマで3週連続20%超えは11年に放送された「家政婦のミタ」
以来、2年ぶりの記録となりました。

ちなみに瞬間最高視聴率は午後9時43分と48分に記録した24.1%でした。



皆さんは、「ガリレオ」の第3話をみましたか?

福山さんは、相変わらずかっこいいですね。

でも、目立っていたのは福山さんでも、ゲストの大島優子でもなく吉高由里子!!

犯人にカッターでお尻を刺されて恥ずかしがったり、
友達に大学時代の恋愛を指摘されて照れたり、
酔いつぶれて湯川先生にからんだり・・・。

なんか吉高のかわいらしさを前面に押し出したような感じ。

もう柴咲コウを抜いたかも・・・?

それから、渡辺いっけいさんは、いつも通りいい味出してますね。
なんかファンになりました。

さて、第4話は、田辺誠一がゲストで、プロ野球選手を演じるようです。

またまた、楽しみですね。

28587_472bd859b84822e394d0e2ebdd547a1c.jpg

4週連続の視聴率20%越えが期待できそうですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました