<めちゃイケ 視聴率  - 最新情報アラカルト
SSブログ

めちゃイケ 視聴率  [テレビ]

スポンサーリンク




「めちゃイケ」の視聴率が2回連続で20%を越えたそうです。

20日に放送された「めちゃ×2イケてるッ!矢部が結婚しちゃっ
たから今週もスペシャル」が平均視聴率20.9%を記録したこと
がわかりました。

これで「めちゃイケ」は、6日に生放送されたナインティナイン
矢部浩之・裕子夫妻の結婚披露宴スペシャルに続き、2回連続
で平均視聴率20パーセント超えを達成したことになります。

20日の放送では、アイドルグループAKB48の「BKA(バカ)の
センター」を決定するべく抜き打ちテストを実施されました。

AKB48のメンバーたちとお笑い芸人キンタロー。が英国数理社
5教科の試験を受け、キンタロー。、大島優子、現役高校生の
入山杏奈が好成績で争う中、バカ筆頭候補といわれていた
川栄李奈、小嶋陽菜、高橋みなみらが珍回答を連発。不名誉な
BKAのセンター(最下位)には川栄が輝きました。

でも、川栄は逆においしいところをもらったかも・・・。


なお、瞬間最高視聴率は午後8時9分、篠田麻里子の英語の答
え合わせの場面で23.4%だったそうです。

image.jpg

「めちゃイケ」も再放送しないかなあ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました