<さんタク - 最新情報アラカルト
SSブログ

さんタク [テレビ]

スポンサーリンク




さんタクです。

mig.jpg

なぜか木村がさんまの1日付き人?収録現場に木村出没でパニック!予測不能さんま指令で木村が街中を全力疾走!真夜中の合コンで爆笑▽ふたりの聖地巡礼で名曲大熱唱

『さんタク』が初めてゴールデンタイムで放送される。今回の体験は「今までの『さんタク』にはない大変さがあった」と木村拓哉が告白するほど。 今年やりたいこととして明石家さんまの口から出たのは「木村を俺の付き人に!」という思いも寄らない発言だった。これまでにプライベートを見せてこなかったさんまが、木村を付き人につけるという形でついにテレビで公開する。 木村、人生初の“1日付き人"に挑戦の日がやってきた。木村が車で迎えに行くと、いきなり予想外の展開が。仕事に向かうと思いきや、意外な場所へ向かうことに。 さんまのレギュラーのラジオ番組の収録にも付いていく木村。出演者の村上ショージ始め、元モーニング娘。の石川梨華と、2年以上メディアから離れていた同じく元モーニング娘。の道重さゆみ、岡田ロビン翔子の3人は、木村の姿を見つけびっくり。収録はどうなるのか? さらに、さんまの発案により聖地巡礼をすることに。さんまは、大ヒット映画『君の名は。』の大事なシーンに登場する階段が、かつて『オレたちひょうきん族』で、さんまやビートたけしが収録を行なった旧フジテレビ近くの階段だと思っていたという。そんな勘違いに気付いたところから自分たちの聖地探しをしようと思い立つ。 聖地を訪ねるため、2人は桜がほころび始めた東京に船で繰り出す。ラストでは、さんまがリクエストに応え、木村があの名曲を歌い上げる。

楽しみですね。




スポンサーリンク



タグ:さんタク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました