<テレビ - 最新情報アラカルト
SSブログ

EyeLoveYou 第9話 [テレビ]

EyeLoveYou 第9話です。

sddefault.jpg

隠し続けた愛の結末…2人で選ぶ生きる道

テオ(チェ・ジョンヒョプ)は、侑里(二階堂ふみ)に能力があることを知っていた。侑里は真尋(山下美月)の提案を受け二人だけの“お泊まり作戦”でテオと向き合う

テオ(チェ・ジョンヒョプ)は、侑里(二階堂ふみ)に能力があることを知っていた。 そのことを飯山(杉本哲太)づてに誠(立川志らく)から告げられた侑里は、真尋(山下美月)の提案を受け、二人だけの“お泊まり作戦”でテオと向き合おうと決意する。その一方、韓国人投資家ミン・ハナ(玄理)が、花岡(中川大志)を訪ね「Dolce & Chocolat.」にやってきた。侑里を見つけたミン・ハナは…



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

君が心をくれたから 最終話 [テレビ]

君が心をくれたから 最終話です。

img_ogp1.jpg

ついに感動の最終回!雨の音色と未来の約束

▼ついに最後の感覚が奪われる…最後に聞きたい言葉とは!?▼舞い降りる最後の奇跡…雨(永野芽郁)と太陽(山田裕貴)が選ぶ結末とは!?さよなら、太陽くん…

桜まつりの夜、逢原雨(永野芽郁)は、朝野太陽(山田裕貴)が作った最初で最後の花火を見ることができなかった。視覚を失うタイムリミットに間に合わなかったのだ。それに気付いた太陽は、悔しさを堪えきれずに嗚咽する。そんな太陽に、雨は「十年間願い続けた夢を叶えてくれて、本当に本当に、ありがとう」と伝えて笑顔を見せた――。
日付が変わる午前0時。五感のうち残された最後のひとつ「聴覚」が失われるまでのタイムリミットが表示される。それは1週間後の3月31日午後4時だった。日下(斎藤工)からそれを教えられた雨は、線香花火の勝負で勝ったから、と言って太陽にひとつ頼み事をする。桜まつりからの帰り道、太陽は「雨の心を支える言葉を伝えるよ」と約束していた。雨は、聴覚がなくなるとき最後に聴くのはその言葉がいい、と太陽に頼むと、
それまでの間ふたりでたくさん笑おうと約束する。 雨と太陽は、長崎孔子廟や眼鏡橋を訪れたり、もう一度観覧車に乗ったりして幸せな時を過ごす。その間も、雨に伝える言葉を考え続ける太陽。そして3月31日、雨が最後に行きたいと言ったのは、ふたりが出会った場所だった。春陽(出口夏希)にメイクをしてもらった雨は、太陽と一緒に長崎県立長崎高校を訪れるが……。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜 最終楽章 [テレビ]

さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜 最終楽章です。

hq720.jpg

娘のはじめての親孝行。夫の最後の妻孝行。晴見フィル、そして指揮者として最初で最後のチャンスに選んだ答えは…

音楽を通して5年ぶりに心を通わせた俊平(西島秀俊)と響(芦田愛菜)。 雪解けした二人の様子に、海(大西利空)も(大輝(宮沢氷魚)もホッとする。 一方、晴見フィルは仙台のオケフェスに向けて遠征資金集めに奮闘する。 そんな中、蓮(佐藤緋美)は古谷(玉山鉄二)と大輝と共にあるところに向かっていた。そこでの予想外の行動に、突き動かされた団員たちは晴見フィルに存続する方法がないのか模索し始める。
その折、俊平は志帆(石田ゆり子)のもとを訪ねていた。 響と和解したことを伝える俊平。そして、そこで正直な気持ちを伝える。 音楽家として、シュナイダーからもっと学びたいと思っていた俊平は悩む。しかし、晴見フィルにとって命運をかけた最後の公演を控えていて・・・。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

新空港占拠 最終話 [テレビ]

新空港占拠 最終話です。

20240105_215622_p_o_21227129.jpg

【全ての謎が明らかに…。嘘だろ…衝撃の結末】

暴走する大河が空港から人質全員を奪って逃走!その行き先と目的を知った武蔵は、大河の危険な計画を食い止めるべく最後の闘いに挑む!真の山猫の正体とは…運命の最終回!

「全員、皆殺しだ」 暴走を始めた大河(ジェシー)が空港から人質全員を奪って逃走!その行き先と目的を知った武蔵(櫻井翔)は、大河の計画を食い止めるべく、最後の闘いに挑む!一方のさくら(ソニン)は、人質全員の命を守るため、意を決してある人物に救いを求める…「教えてください。新見大河を止める方法を」――。大河が暴こうとしている最後の嘘…真の山猫の正体とはそして、最後に訪れる衝撃の十数秒!運命の最終回



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

不適切にもほどがある! 第8話 [テレビ]

不適切にもほどがある! 第8話です。

ogp.jpg

1回しくじったらダメですか?

昭和のダメおやじが令和にタイムスリップ!!
「不適切」発言が令和の停滞した空気をかき回す!意識低い系タイムスリップコメディ!

令和へタイムスリップしたムッチ先輩(磯村勇斗)は、息子である秋津(磯村勇斗)と対面していた。そこで、純子(河合優実)が入れ違いで昭和に帰ったことを知ったムッチ先輩は、井上(三宅弘城)から“ある話”を聞くと突然パニックに…!?同じ頃、市郎(阿部サダヲ)のもとには、過去に起こした不倫スキャンダルによって閑職に追いやられていた入社7年目のアナウンサー・倉持猛(小関裕太)が相談に来る。
復帰の目処が立っていたにも関わらず、リスクマネジメント部の部長が栗田(山本耕史)に変わったことで白紙に戻されてしまったという。市郎は彼の復帰に向け尽力するも、世間の目はあまりにも厳しく…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

大奥 第9話 [テレビ]

大奥 第9話です。

news08Thm.jpg

【狙われた命!松平定信の恋と罪】

次期将軍を巡る争いが激しさを増す中、家治は長男・竹千代に家基の名を与え世継ぎとし収束を図ったが、家治の血を根絶やしにするべく松平定信が動き始める

増上寺代参の日、五十宮倫子(小芝風花)は徳川家治(亀梨和也)にあいさつをして出かけるが、どこかよそよそしい。そんな倫子が門を出て行く様子を猿吉(本多力)が物陰から見送っていた。 約束通り、松平定信(宮舘涼太)と浜御殿で会った倫子は、文や贈り物で気うつな自分を励ましてくれた礼を述べる。すると、定信は世継ぎがお知保(森川葵)の子・家基に決まったことで大奥も安泰だと口にする。
その頃、田沼意次(安田顕)は高岳(田中道子)から、お品(西野七瀬)の子・貞次郎が世継ぎに指名されなかったことを責められていた。どうするのかと問われた田沼は「家基に消えていただくしかない」と答え…。 定信のおかげで倫子は楽しいひとときを過ごしていた。帰り際、定信は倫子に自分ならつらい思いをさせないと告げ、思わず抱きしめる。そして、倫子たちが大奥に戻ってくると、女中たちが何やら騒いでいて――。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 

となりのナースエイド 最終話 [テレビ]

となりのナースエイド 最終話です。

ogp.jpg

登場人物、全員クセ強キャラの病院エンターテインメント、遂に最終回!かつてない混乱…、大河を襲う悲劇…、澪の決断…。ラストに衝撃的な“裏の裏”が待ち受ける…!

「私はキミの姉…桜庭唯を殺した」…シムネスに侵された火神(古田新太)は罪を認めた直後、息を引き取った…。真実を知った澪(川栄李奈)はショックでふさぎ込み、大河(高杉真宙)は違法な医療行為が明るみとなり自宅謹慎。さらにオームス開発も中止の危機に…。かつてない混乱の中、澪は…「星嶺医大を辞めようと思っています」――。 澪の決断…大河の運命…最後に“裏の裏”が待ち受ける、衝撃の最終回!!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

EyeLoveYou 第8話 [テレビ]

EyeLoveYou 第8話です。

sddefault.jpg

【迫り来る究極の選択…運命の恋と父娘愛】

テオ(チェ・ジョンヒョプ)の部屋で『心が聞こえる少女』という絵本を見つけた侑里(二階堂ふみ)。その物語は侑里とテオの出会いから今までと怖い程リンクしていた。

テオ(チェ・ジョンヒョプ)の部屋で、『心が聞こえる少女』という絵本を見つける侑里(二階堂ふみ)。なんとそのストーリーは、侑里とテオの出会いから今までの思い出と事細かにリンクしていた。そして絵本にある「やがて二人にはさまざまな不幸が降りかかった」という言葉の通り、侑里の周囲で絵本にリンクしたハプニングが次々と巻き起こる。これは偶然ではない…侑里と真尋(山下美月)の二人は事の真相を探るべく動き出す!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

君が心をくれたから 第10話 [テレビ]

君が心をくれたから 第10話です。

img_ogp1.jpg

【人生いちばんの笑顔で】

逢原雨(永野芽郁)は、朝野太陽(山田裕貴)からうれしい報告を受ける。桜まつりの花火大会で打ち上げる花火の審査に、合格したのだ。トップバッターが太陽の父・陽平(遠藤憲一)で、太陽の花火はその次だという。大喜びした雨は、どんな花火にしたのかと尋ねた。すると太陽は、当日までのお楽しみ、としながらも、「俺の人生で一番大切だった十秒間かな」と返す。
桜まつり当日。雨は、望田司(白洲迅)に頼み、母・霞美(真飛聖)が入院している病院まで車を出してもらう。やってきた雨が杖をついていることに驚く霞美。雨は、触覚を失い、もうすぐ視覚も失ってしまうことを霞美に打ち明ける。雨のために何もできない、と泣きじゃくる霞美に「お母さんの笑顔が見たい」と頼む雨。 花火大会の会場では、太陽たち朝野煙火工業の面々が打ち上げの準備を進めていた。
離れた場所でその様子を見つめていた千秋(松本若菜)は、美術館で「自分の人生は今日この瞬間のためにあったのかもしれない」と言っていた日下(斎藤工)の言葉を借り、太陽の作った花火を見届けることができたらもう思い残すことはない、と日下に伝える。 雨は、霞美と別れて司とともに花火大会の会場へと向かう。だが会場では、次第に分厚い雲が広がり、強い風が吹き始めていた…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜 第九楽章 [テレビ]

さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜 第九楽章です。

hq720.jpg

父と娘の苦しんだ5年間…本当にごめん。涙と後悔と愛に溢れた協奏曲。

晴見フィルが仙台オーケストラフェスティバルに参加できることになった。晴見フィルにとっては、今後の活動を続けるための最後の望みであり、最後の演奏になるかもしれない。いずれ、再びみんなで演奏できることに古谷(玉山鉄二)たちは大喜び。しかし、遠征費用も練習場所もなく課題は山積み。 瑠李(新木優子)の尽力で、ようやく晴見フィルの練習会場が見つかった。
熱海にある保養施設だ。響(芦田愛菜)も大輝(宮沢氷魚)に誘われて一緒に車で現地へ。 そんな折、ドイツのシュナイダー先生から俊平(西島秀俊)に譜面が届く。 その譜面にインスピレーションを受け、俊平は久しぶりに曲作りに没頭し… そして、響は、音楽合宿で俊平の思いを知り、動き出す…



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ