<最新情報アラカルト
SSブログ

競争の番人 第4話 [テレビ]

競争の番人 第4話です。

4A0P3tvA_400x400.jpg

【新たな敵新章が始まる!強盗殺人犯が下請けいじめ】

[新たな敵、新章が始まる!]強盗殺人犯が下請けいじめ!?刑事時代に取り逃した宿敵の相手に、リベンジなるか!?しかし、謎の圧力がダイロクに襲いかかる!!

小勝負勉(坂口健太郎)、白熊楓(杏)たち“ダイロク”は新たに世界的な電機メーカー・アレス電機の優越的地位の濫用を調べることに。自社の地位を利用した部品単価の一方的な減額や支払期限の延長を強制する、いわゆる下請けいじめだ。本庄聡子(寺島しのぶ)が説明していると、アレス電機の役員を見ていた白熊が知った顔の男がいることに気づく。それは白熊が強盗殺人事件の捜査中に現場で取り逃がした柴野竜平(岡田義徳)

だった。しかし、警察は事件の捜査を中止していた。白熊は今度こそ柴野を捕まえることが出来るかもと意気込むが、公取委の身なので捜査は出来ない。本庄は、柴野は下請けいじめの中心人物と目されているが、重大事件に関わっている可能性があるなら公取委としては調査が出来ないと言う。こうして、柴野の案件は公取委から離れ、検察官の緑川瑛子(大西礼芳)が白熊の持っていた情報とともに柴野のことを警察に伝える。しかし、警察

は動かず、独自に動いた検察も上層部に止められた。警察や検察の捜査がなくなったことを受け、本庄はアレス電機の優越的地位の濫用についての調査開始を告げる。小勝負と白熊はアレス電機の下請け会社へ。他のメンバーもそれぞれに話を聞きに行くが、どの会社も不満は感じているようだが返答は待ってほしいと言うだけ。ただ、小勝負は丸川製作所の丸川俊春社長(吉沢悠)だけが困ったことはないと断言したことに違和感を覚える。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

オールドルーキー 第5話 [テレビ]

オールドルーキー 第5話です。

maxresdefault.jpg

「突き破れ!美女フェンシング選手」

初めての挫折…究極の選択。優先すべきはアスリートか利益か。初めて仕事で本気になる瞬間とは!?
フェンシング界のニュースターを潰すな!

城(中川大志)は無名のフェンシング選手・三咲麻有(當真あみ)にスター性を感じ、ビクトリーにスカウトする。
城にとって初めてのスカウト。さらに、新町(綾野剛)とも初タッグを組むことになり、気合いが入っていた。
しかし、三咲は極度の人見知り。
フェンシングを知ってもらいたい気持ちはあるが、そのためにテレビ出演やグラビア撮影は嫌だと言い、新町たちは思うようにマネージメントができない。

そんな中、ある化粧品会社から、新商品のイメージキャラクターに起用したいと申し出がある。願ってもないチャンス。高柳社長(反町隆史)も新町や城とともに打合せに参加するが、CMの絵コンテを見た三咲は撮影を頑なに拒否し…。
同じ頃、新町は日本代表候補で人気Jリーガーの伊垣尚人(神尾楓珠)から、あるお願い事をされていた。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

初恋の悪魔 第3話 [テレビ]

初恋の悪魔 第3話です。

mv.jpg

「僕ももっと楽しくオクラホマミキサーを踊ればよかった」

星砂(松岡茉優)のことが気になって仕方ない様子の鈴之介(林遣都)。悠日(仲野太賀)は、非常に屈折した鈴之介の恋心を感じていた。一方、星砂はスーパーで商品を鞄に入れた男を捕える。しかし確認すると、バッグに商品は入っておらず、店長は大切な客を万引き犯扱いしたことに苦言を呈する。同じことが続き、自信を無くし落ち込む星砂。鈴之介は、星砂の心をつかもうと悠日、琉夏(柄本佑)と真相究明に乗り出す。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

石子と羽男-そんなコトで訴えます?- 第3話 [テレビ]

石子と羽男-そんなコトで訴えます?- 第3話です。

maxresdefault.jpg

有村架純×中村倫也W主演!ファスト映画で訴えられた?!まったく反省しない被疑者・・・執行猶予は勝ち取れるのか?!異色のリーガル・エンターテインメント!

羽男(中村倫也)に「国選弁護」の依頼が舞い込む。依頼は映画を短く編集した“ファスト映画”を動画サイトに無断でアップロードし、 著作権法違反で映画会社から告訴、逮捕されたという大学生・山田遼平(井之脇海)の弁護だった。 お金にならない国選弁護の依頼に乗り気でない石子(有村架純)。一方、羽男は「注目されている事件だ」とやる気満々。 しかし逮捕された遼平は反省どころか悪態をつき、羽男は振り回されて…



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

純愛ディソナンス 第3話 [テレビ]

純愛ディソナンス 第3話です。

7778437834.jpg

【第一部終幕!物語は5年後の再会へ…】

純愛・青春・サスペンスの第一部終幕!物語は5年後へ…時を経て変貌を遂げた人々。そして再会を果たす正樹(中島裕翔)と冴(吉川愛)この再会は宿命か運命か?

映像研究部の部室でハンディカメラに残されていた映像を見ていた冴(吉川愛)は、遺体で発見された元顧問の由希乃(筧美和子)が部員たちに残していたメッセージを見つける。だが、由希乃がカメラの前で話している最中に、男が現れる。「もう終わりにしたい」という由希乃に「終わらせるくらいなら、僕は全部捨てる」と返す男。それは、加賀美(眞島秀和)の声だった。

正樹(中島裕翔)に電話した冴は、留守番電話に由希乃と付き合っていた相手がわかった、とメッセージを残す。するとそこに、加賀美が現れた。冴から事件のことを問われた加賀美は、由希乃の殺害を否定する。冴は、カメラを渡すよう迫る加賀美から逃げようとするが……。

一方、冴からの留守電に気づいた正樹は、異変を感じ、桐谷高校へと急ぐ。その途中、慎太郎(髙橋優斗)と出会った正樹は、彼と一緒に学校へ向かった。

正樹たちは冴を探すが、どこにも彼女の姿はなかった。その際、正樹は、加賀美とすれ違い、冴を見なかったかと尋ねる。しかし加賀美は、見ていないという。それからしばらくして、正樹と慎太郎は、映像研究部の部室に落ちていた冴のスマートフォンを発見し……。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

家庭教師のトラコ 第2話 [テレビ]

家庭教師のトラコ 第2話です。

ogp.png

「5千円の正しい使い方は?」両親の離婚にいじめと問題山積の6年生に、家庭教師トラコが投げかけた問いの意味とは?橋本愛主演、母子を救う個別指導式ヒューマンドラマ!

家庭教師トラコは、定食屋で生活苦にあえぐ下山智代(板谷由夏)の家へ。すると店のレジから5千円盗む息子・高志(阿久津慶人)がいた。高志は両親の離婚の狭間で苦しみ、学校ではいじめられ5千円奪われていた!二人は「5千円の使い方」を学ぶため課外授業に出るが、高志はトラコをクビにし、さらに母を捨て父の家へ行く。だが、父の家で再会したトラコは学校に退学届けを出したり、喧嘩を教えたり高志を揺さぶり続ける……



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ユニコーンに乗って 第4話 [テレビ]

ユニコーンに乗って 第4話です。

ogp.jpg

【救世主と運命の出会い】

ドリポニに1億円の投資獲得の大チャンス到来!
しかし、佐奈の身に思わぬ危機が!?その時、小鳥と須崎は…

投資家の高山(飯田基祐)と出会った佐奈(永野芽郁)。1億円の投資を前向きに検討したいという高山に、佐奈と須崎(杉野遥亮)は大喜び!小鳥(西島秀俊)のアシストもあり、とんとん拍子で話は進んでいく。
一方小鳥は、早智(広末涼子)とのメッセージのやり取りを社内のチャットに誤送信!ドリームポニーの面々は、「小鳥さんがデート!?」と大盛り上がり!
そんな矢先、順調だったはずの投資話に思わぬ落とし穴が!?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

競争の番人 第3話 [テレビ]

競争の番人 第3話です。

4A0P3tvA_400x400.jpg

【ついに決着!ダイロクが総力戦で挑む逆転の一手とは】

[ついに決着!!]ダイロクが総力戦で挑む逆転の一手とは!?弱者を虐げる雲海の不正を暴くため、戦え!!

小勝負勉(坂口健太郎)、白熊楓(杏)たちダイロクメンバーは『ホテル天沢』の元ホテル長、長澤俊哉(濱津隆之)の協力を得て、天沢雲海(山本耕史)の留守を狙い納入業者イジメの調査に入る。併せてウエディングカルテルの資料も集めようとするが、雲海が戻ってしまい追究出来なかった。そんな中、長澤にカルテルの資料の保管場所が分かったと言われ小勝負と白熊は、資料が保管されている倉庫に案内される。

しかしそれは雲海の罠で、小勝負と白熊はそのままホテルの書庫に監禁されてしまう。
小勝負は不法侵入したと雲海が警察に突き出すつもりだと分析。一方、大森徹也(黒羽麻璃央)とデートの約束をしていた白熊は弱そうな壁を見つけ、壁を蹴って穴を空けることに成功。しかしそこはトイレと給湯室があるだけで外には出られなかった。そんな中、小勝負は書類の中に過去の宿泊台帳と顧客カードを見つける。そこには、過去に摘発された

カルテルの当事者たちが同じ部屋を利用した記録があった。
翌朝、小勝負と白熊は警備員に発見された。雲海はワイドショーに出演して公取の違法調査だと息巻く。そんな時、石田正樹(武田航平)と七瀬(野村麻純)が公取に来た。天沢グループから抜ける決意を固めたという夫婦は、小勝負たちに雲海と『温泉郷・絆』の政岡一郎(春海四方)が会合する日を教え、ダイロクは決定的なカルテルの証拠をつかもうと動き出す。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

オールドルーキー 第4話 [テレビ]

オールドルーキー 第4話です。

maxresdefault.jpg

「燃え尽きろ!戦力外の野球選手」

人生最後の決断!もう一度現役復帰したい…諦められない夢のために、今出せるすべての力で臨むJリーグ加入テスト!
待ち受けている結末は!?家族の涙の理由とは!?

新町(綾野剛)はいまだに現役への未練が捨てられずランニングをしていた。その思いは日増しに募っていた。そんな姿を見ていた妻の果奈子(榮倉奈々)は、ある行動に出る。
そんな中、ビクトリーでは、梅屋敷(増田貴久)が横浜DeNAベイスターズ二軍選手の北芝(板垣瑞生)に、マネージメント契約が間もなく終了することを告げていた。北芝はベイスターズに入団して以来、6年間2軍のまま。

まだ24歳だが、待っているのは今季限りでの戦力外通告だった。
見限ろうとする梅屋敷に新町は、北芝の最後のマネージメントを名乗り出る。そして、彼と接するうちに、ある決意を固める。
それは、自身の現役復帰。
そして、家族の理解も得て、新町は動き出す。そんな中、Jリーグの1チームだけ、加入テストを受けさせてくれるという話が持ち上がり、ラストチャンスに向かう。
はたして、どうなるのか。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

初恋の悪魔 第2話 [テレビ]

初恋の悪魔 第2話です。

mv.jpg

坂元裕二脚本 林遣都×仲野太賀W主演 小洒落てこじれたミステリアスコメディー!

悠日(仲野太賀)の婚約者の結季は、結婚後は悠日に仕事を辞めて主夫として家庭に入ってほしいと言う。悠日は従うつもりだった。悠日の恋人の存在を知った鈴之介(林遣都)は激しく動揺、偏った恋愛論を語り始まる。一方、所轄の団地では殺人事件が発生。刑事課の渚(佐久間由衣)が一人根詰めて捜査する姿を見て、琉夏(柄本佑)は例によって鈴之介に究明を依頼。鈴之介、悠日、星砂(松岡茉優)、琉夏の自宅捜査会議が始まる。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ