<最新情報アラカルト
SSブログ

イタイケに恋して 第1話 [テレビ]

イタイケに恋して 第1話です。

xxhcfs5czaeq49yq14x.jpg

こじらせ男子3人組が恋のキューピッド!?

渡辺大知、菊池風磨、アイクぬわら主演で大注目の“イタきゅん”ラブコメディ!教会を改修したシェアハウスに訪れる多種多様な恋に悩む人々…3人の恋愛妄想トークが大爆発

影山(渡辺大知)、飯塚(菊池風磨)、マリック(アイクぬわら)は、シェアハウスで共同生活を送っている。彼らは、恋愛を研究する大学院生・佐知(石井杏奈)が運営する恋愛サイエンス総合研究所の住み込みアルバイトに採用されたのだ。そんな中、大学生の果帆(大友花恋)が恋の悩み相談に訪れる。果帆は毎朝乗る電車で、12秒ほど並走する別の電車の窓際に立つ男性が気になって仕方ないという。3人は、その男性を捜すが…。



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

特捜9 season4 最終話 [テレビ]

特捜9 season4 最終話です。

OG.jpg

浅輪直樹(井ノ原快彦)たち特捜班は、ついに村瀬を刺した犯人に迫る重要な情報を入手!しかし、完璧すぎる女検事(栗山千明)が立ちはだかり…?最終回拡大スペシャル

ある殺人事件の現場で再び“あの香り”を感じた小宮山志保(羽田美智子)は、村瀬健吾(津田寛治)が刺された事件との関連を疑い始める。一方、村瀬の復活で久々にメンバーが揃った特捜班は事件を洗い直すことにする。しかし、浅輪直樹(井ノ原快彦)たちを待ち受けていたのは、検事・小泉真希(栗山千明)だった。地検が捜査一課に圧力をかけていることを知る特捜班だったが…?衝撃の真実が明かされる最終回拡大スペシャル



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

マツコの知らない世界 絶品!冷凍チルドピザ&ココリコ田中のサメ動画 [テレビ]

マツコの知らない世界 絶品!冷凍チルドピザ&ココリコ田中のサメ動画です。

fb7ffadba218327d0b90bff202bfb6d5.jpg

☆超貴重映像も

世界大会5連覇ピザ職人厳選!進化にマツコも驚愕▽サメの知られざる新常識公開

マツコの知らない世界「冷凍チルドピザの世界」お店顔負けの絶品冷凍チルドピザが熱い!家で楽しめる職人技レベルの焼き方・生地!1日2万枚売れた冷凍マルゲリータ!「具材」にとことんこだわった!新鮮チーズピザ&黒毛和牛ピザ!その土地ならでは!ご当地冷凍ピザも!さらに「サメ動画の世界」芸人・ココリコ田中直樹さんが心を揺さぶられるサメ動画を紹介!超貴重な生態映像でサメの知られざる新常識!
生命神秘にマツコ感動



楽しみですね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ナイト・ドクター 第2話 [テレビ]

ナイト・ドクター 第2話です。

ogp.jpg

【波瑠、田中圭、岸優太、岡崎紗絵/北村匠海】

[夜に訪れるコンビニ受診患者の真実!?]夜間救急は普通じゃない!?昼夜逆転の生活で仕事も恋愛も上手くいかない。彼らが出す『普通』という言葉の答えとは?

美月(波瑠)は大輔(戸塚純貴)の浮気現場を目撃。いつもと違う美月の様子は、深澤(岸優太)たちに見抜かれ、成瀬(田中圭)には職場に私情を持ち込むなと言われる。そんな夜、深澤と高岡(岡崎紗絵)は本郷(沢村一樹)にウォークイン当番を命じられた。ナイト・ドクターは重症患者だけでなく、昼の診察に行けない外来患者も診る。だが、緊急性のない患者の多さに深澤たちは辟易(へきえき)。
美月もウォークインに入ると、

帽子をかぶった男が来る。美月の父、哲郎(佐戸井けん太)だ。軽症者が気軽に来るなと父を叱る美月。深澤は鮎川希実(谷村美月)の子供、玲生を診察中。美月の声を聞いた希実は、そそくさと帰ってしまった。哲郎に声をかけた桜庭(北村匠海)は父娘事情を知る。哲郎の妻が13年前に亡くなったと知った桜庭は…。一方、美月は舌を噛んだ斎藤篤男(赤ペン瀧川)を治療。
美月が心配な哲郎は寮に押しかけ、深澤の部屋に居候。そんな

時、希実が再び玲生を連れて来た。深澤は玲生に異常を感じるが、この日のウォークインは美月。美月が玲生を診察していると斎藤が救急搬送されたと連絡が入り、そちらへ向かう。斎藤の治療を終え、抱いた不審点を話す美月に、深澤は玲生に黄疸が出ていなかったか聞く。本郷から診察時の様子を思い出すよう言われた美月は、希実の気になる仕草を思い出した。その頃、希実は玲生の診療について、夫の聡(笠原秀幸)ともめていて…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ドラゴン桜 最終話 [テレビ]

ドラゴン桜 最終話です。

doragonzakura_20210318.jpg

東大受験&買収劇W大逆転完結!涙の合格発表!

自分と仲間を信じて最終決戦へ挑め!最強の助っ人も登場!果たして奇跡は起きるのか!?学園買収劇の行く末は?涙の最終話15分拡大SP!!

東大2次試験が迫る中、桜木(阿部寛)らは絶体絶命の危機に。高原教頭(及川光博)の裏切り、更に買収に加担した坂本(林遣都)と米山(佐野勇斗)に水野(長澤まさみ)は心を痛めていた。共通テストの結果を受けて藤井(鈴鹿央士)はある決意を桜木に伝える。専科から離脱した瀬戸(髙橋海人)は果たして…最終決戦の追い込みに入る生徒たちに桜木が用意した大逆転の秘策とは?果たして奇跡は起きるのか?そして学園の行く末は?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

世にも奇妙な物語’21 夏の特別編 [テレビ]

世にも奇妙な物語’21 夏の特別編です。

yonimo-2021-natu.jpg

今宵、奇妙な世界へ誘う珠玉の4編「あと15秒で死ぬ」吉瀬美智子/「三途の川アウトレットパーク」加藤シゲアキ/「デジャヴ」上白石萌歌/「成る」又吉直樹

珠玉の短編ドラマをオムニバス形式でお送りする『世にも奇妙な物語』は、おなじみのストーリーテラー・タモリと豪華キャストが“奇妙な世界”へといざなう人気シリーズ。

『デジャヴ』
南野ひかり(上白石萌歌)は、度重なる“デジャヴ”体験をしていた。ある日、父・正隆(鶴見辰吾)の書斎で覆面をかぶった男が部屋を物色していた。ひかりに気が付いた男は…。目覚めるとひかりは、真っ暗な部屋でベッドに横たわっていた。

『三途の川アウトレットパーク』
木村孝(加藤シゲアキ)は、目を覚ますと“三途の川”の看板に気が付く。目の前には巨大なショッピングモールがあり、ここでは来世のための買い物ができるのだという。孝が生前出会った大原芽生(島崎遥香)のことを思い出していると、目の前に芽生が現れる。

『成る』
有名棋士・岩屋賢太郎(又吉直樹)がAI棋士“不惑”を相手に対局に臨んでいる。岩屋が駒を返すと“朮”という見たことのない文字が。そしてAI棋士が駒を返すと“明美”という文字が現れる。岩屋はその名前の女性と週刊誌に写真を撮られ、妻とは離婚協議中だった。

『あと15秒で死ぬ』
薬剤師・三上恵(吉瀬美智子)は、突如体が動かなくなってしまう。目の前に赤い飛沫と静止した弾丸が浮かんでいる。恵は背中を銃で撃たれて死んだようだ。そして死神(梶裕貴)が迎えに来たのだが、恵にはまだ15秒間だけ寿命が残っていた。

楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードショー「ピーターラビット」 [テレビ]

金曜ロードショー「ピーターラビット」です。

aeca0103859fc40c9c8664813e5fca23b0e1e9fb.jpg

★地上波初放送★本編ノーカット★

シリーズ最新作公開記念!第1作を本編ノーカットで地上波初放送★カワイイだけじゃない!ウサギが人間と大戦争!?動物仲間も大暴れ!★最新作冒頭約7分をテレビ初公開!

ウサギのピーターはたくさんの仲間に囲まれ、画家のビアと仲良くしながら幸せに暮らしていた。ところがある日、大都会ロンドンから潔癖症で動物嫌いのマグレガーが引っ越してきたことで、ピーターの生活は一変!今までの幸せを守りたいピーターと、動物たちを追い払おうとするマグレガーとの争いはエスカレート!さらにビアへの“恋心”も絡まってウサギと人間の思わぬ大戦争へと発展する!果たしてピーターと仲間たちの運命は!?



楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

広域警察 [テレビ]

広域警察です。

maxresdefault.jpg

山梨?横浜?熱海をめぐる連続殺人!高橋克典演じる警視庁・広域捜査課に所属する刑事・東圭太が、複数の県をまたいで発生した難事件に挑む人気シリーズ、第10弾

広域捜査課に、恐喝や詐欺、殺人未遂の容疑で追っていた田所が横浜で殺害されたと連絡が入る。東たちは、田所が「青い鳥」というオンラインサロンに登録していたことを突き止める。この「青い鳥」は人気作家・新道真理(西原亜希)と彼女のファンがオンライン上で集って、作品などについて語り合うサロン。新道の事務所の社長・大多香苗(矢田亜希子)が運営していた。
黒い絆に隠された衝撃の真実「青い鳥」が運ぶ悲劇とはー?



楽しみですね。

タグ:広域警察
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

特捜9 season4 第12話 [テレビ]

特捜9 season4 第12話です。

OG.jpg

浅輪直樹(井ノ原快彦)は、海に浮かぶ不審な男性の遺体に遭遇!遺体は投資会社の役員で、妻が夫を殺した容疑も浮上特捜班は、殺意が込められた水の真実にたどり着く!

港の見える公園に倫子(中越典子)と出かけた直樹(井ノ原快彦)。そこで海面に浮かぶ男性の遺体を発見する。遺体の身元は投資会社の役員だった。所持品の財布に現金がなかったことから、直樹は事件の可能性もあると見て真澄(原沙知絵)に解剖を依頼する。さらに調べると、被害者は仕事上でトラブルを抱えていたことも判明。一方、夫の死を知った直後とは思えない妻の冷静さに違和感を覚えた直樹だが、コーヒーの味が気になり…?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

着飾る恋には理由があって 最終話 [テレビ]

着飾る恋には理由があって 最終話です。

main_e16df32fd9c4e67681babf78fa2bcb94.jpg

川口春奈×横浜流星!理想の自分になろうと背伸びする“着飾りガール”が、ひとつ屋根の下でさまざな恋を繰り広げる、“うちキュン”ラブストーリー[ハート]



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ