<最新情報アラカルト
SSブログ

天国と地獄〜サイコな2人〜 第7話 [テレビ]

天国と地獄〜サイコな2人〜 第7話です。

maxresdefault.jpg

サラバ愛しき関係!明らかになる正体!?

彩子<日高>(綾瀬はるか)は身元不明の遺体の中から“東朔也”を探していた。日高<彩子>(高橋一生)と河原(北村一輝)もその名前にたどり着くが、一体彼は何者なのか―。陸(柄本佑)の情報を手掛かりに、事件の共犯者が現れるのを待ち、歩道橋で張り込む日高<彩子>。しかし、やって来たのは彩子<日高>だった。後日、妹の優菜(岸井ゆきの)と実家へ行った日高<彩子>は、父・満(木場勝己)からある意外な過去を聞く。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

監察医 朝顔 第16話 [テレビ]

監察医 朝顔 第16話です。

f51d91128287b6aacea1cee8e733bda1.png

【史上最悪の一家惨殺事件!朝顔と父に残された時間は】

上野樹里主演!月9史上初の2クール放送もついに最終章へ!朝顔史上最凶最悪の一家惨殺事件!再犯か…?朝顔一家に残された時間は…。

朝顔(上野樹里)は、入院中だった祖父・浩之(柄本明)の容体が悪化したとの連絡を受け、岩手の病院へと駆けつける。朝顔は、浩之が目を覚ましたら、歯は母のものであったとうそを伝えようとしていた。だが浩之は目を覚まさず、裁判を控えていた朝顔は神奈川へ戻るしかなかった。
一方、神奈川県警に復帰した桑原(風間俊介)は、意外な男と再会する。それは、以前マンホールを盗んで捕まった今野(上島竜兵)

だった。とんでもないものを見た、といってポケットからチラシを取り出す今野。それは、10年ほど前に発生し、いまだ未解決だった三田村一家殺人事件の情報提供を呼びかけるチラシだった。この事件は、30代の三田村夫婦と、7歳の長男が自宅で何者かに殺害されたもので、すべての遺体の右頬が十字を描くように傷つけられていた。目撃情報などから、知人の市川という男が逮捕されたが、証拠不十分で不起訴になっていた。

今野は、事件現場となった三田村家の近くで、チラシに描かれていた犯人の似顔絵とよく似た男を見たというのだ。
そんな中、思わぬ事件が起きる。いまも事件当時のまま保存されていた三田村家で、男性の遺体が見つかったのだ。そして、50代前後と思われるその男性も、同じような手口で殺害され、右頬には十字型の傷がつけられていた。遺体は、解剖のため興雲大学法医学教室に運ばれ…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

レッドアイズ 監視捜査班 第6話 [テレビ]

レッドアイズ 監視捜査班 第6話です。

7c3b3a94804d359a0ab46925a91ff238.png

元捜査一課の敏腕刑事と、元犯罪者による最強チームが、連続殺人鬼を追う!特異な能力と最新鋭の監視システムを駆使したスリル満点のクライム・サスペンス!

高い戦闘能力を持つ謎の男・真弓(TAK∴)に連れ去られ、絶体絶命のピンチに陥る伏見(亀梨和也)。伏見は彼が“先生”と呼ばれる事件の黒幕ではないかと疑うが、真弓は否定し、伏見を解放。
一方、大学時代の後輩・悠香(森田望智)から呼び出された小牧(松村北斗)が、怪しげな男たちに誘拐された。悠香の命と引き換えに、日本一厳重な倉庫のセキュリティー解除を命じられた小牧は、KSBCのシステムをジャックして…!?





楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

俺の家の話 第6話 [テレビ]

俺の家の話 第6話です。

maxresdefault (1).jpg

「最低で最高の家族旅行!!涙の記念写真!!」

金曜ドラマ「俺の家の話」 主演・長瀬智也×脚本・宮藤官九郎の最強タッグでお届けする濃すぎる家族が織りなす、笑いと涙の王道ホームドラマ!

観山家は寿三郎(西田敏行)がエンディングノートに書いた「家族旅行」の夢を叶えるため、スパリゾートハワイアンズへと家族7人の旅がスタート!ところが、寿一(長瀬智也)は寿三郎から途中で高速を降りるよう頼まれる。そこに待っていたのは父親がかつて愛した女性たちだった・・・。度重なるトラブルによって、寿一たちはステージで歌うことに!?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

知ってるワイフ 第8話 [テレビ]

知ってるワイフ 第8話です。

E5B9B8E3819BE381AAE7B590E5A99AE5BC8FE3818BE38289EFBC95E5B9B4E5BE8CE28095E5A4ABE383BBE5A4A7E58089E5BFA0E7BEA9E3818CE68190E5A6BBE383BBE5BA83E780ACE382A2E383AAE382B9E381ABE5AE8CE585A8KOEFBC81EFBC9F.jpg

【理想の夫婦の行方…マラソン大会で告白?】

喧嘩をした元春は沙也佳に家を追い出されてしまう。一方澪と津山の交際が銀行内でバレてしまう中、同僚たちそれぞれの恋も動き出す。そしてマラソン大会で思わぬ事態が…

元春(大倉忠義)が目覚めても、前夜家を出た妻の沙也佳(瀧本美織)は帰ってきていなかった。沙也佳は自分よりも澪(広瀬アリス)や実母を優先する元春にいら立ち、元春もそんな沙也佳にうんざりしていた。口論の末、沙也佳が家を出たのは元春が放った“自分は女神様の召使い”という言葉が引き金だった。沙也佳は上原邦光(小関裕太)と行動をともにしたが、翌朝はひとりホテルの部屋で迎えていた。
その日、元春の支店では

澪と津山(松下洸平)の交際が知れ渡ってしまう。一方、元春が外回りから戻ると、沙也佳から洋服などが詰まったスーツケースが届いていた。仕事を終えた元春は木田(森田甘路)の店へ行き、沙也佳との一連のけんかについて話す。しかし元春の妹のなぎさ(川栄李奈)は、これまでも元春に自分や自分の両親を優先させてきた沙也佳が気にくわないし、そもそも合わないから元春に離婚した方が良いとまで言い出した。

津山とそこに同席していた澪は、その話に表情が変わる。その夜、家を追い出された元春は津山の部屋に泊まるが、電話で話しても沙也佳の機嫌は直らなかった。
翌朝、元春は澪に声をかけられる。自分のせいで沙也佳を誤解させているなら説明しに行くという澪だが、元春は澪には関係ないことだからと告げる。
週末、銀行のマラソン大会が開催されるが、元春は前夜に起きた出来事でひどく落ち込んだまま。そこにある事件が起きて―。



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第7話 [テレビ]

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第7話です。

Ej4iUIrUYAEpKHK.jpg

ついに明かされる衝撃の事実!「私、すごく好きな人がいました」碧がかつて愛した男、空の父親とは・・・!脚本・北川悦吏子×菅野美穂&浜辺美波、母と娘のラブストーリー

碧(菅野美穂)は空(浜辺美波)に、かつて樹海で空を拾ったという衝撃の真実を語る!碧の思いを聞き、血の繋がり以上の絆を感じる空だが、光(岡田健史)はそれが碧の小説の内容と同じであると気づく!空は碧に嘘をつかせないため、ゴンちゃん(沢村一樹)たちを巻き込み碧に迫る。ついに、碧が空に知られたくなかった本当の真実が明らかに!一方、渉(東啓介)は、訪れた海で怪しくも雰囲気のある謎の男(豊川悦司)に出会い…。





楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第7話 [テレビ]

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第7話です。

091536.jpg

上白石萌音×菜々緒×玉森裕太で贈る胸キュン[ハート]お仕事ラブコメディ!廃刊危機を迎え、平凡女子は鬼ボスと勝負に出る!子犬系男子vsドS先輩の熾烈な恋のバトル!

廃刊危機を迎え、麗子(菜々緒)と奈未(上白石萌音)はスポンサー探しに奔走していた。そんな中、奈未の家族が上京しアパートにくる。そこに潤之介(玉森裕太)もやってくるが理緒(倉科カナ)と抱き合っているのを見た奈未から拒否され、真未(宮崎美子)にも追い返されてしまう。一方、中沢(間宮祥太郎)らは長野のコテージへ取材に行くことに。奈未と麗子も偶然同じ場所に行くことになる。潤之介は再び奈未の元を訪れるが…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

監察医 朝顔 第15話 [テレビ]

監察医 朝顔 第15話です。

f51d91128287b6aacea1cee8e733bda1.png

最終章ついにスタート!万木家の正月!海外で死亡したご遺体…ご遺体を遺族の希望で「承諾解剖」することに!ご遺体が死しても隠したかった秘密とは…!?

朝顔(上野樹里)、桑原(風間俊介)、そして娘のつぐみ(加藤柚凪)は、仙ノ浦から戻り、また一緒に暮らすことになった平(時任三郎)と一家4人、水入らずで年末年始を過ごす。朝顔は、三が日明けに訪ねてくる桑原の両親や忍(ともさかりえ)一家を迎える準備も進めていた。
そんな折、朝顔のもとに茶子(山口智子)から連絡が入る。承諾解剖の相談だった。興雲大学法医学教室にやってきた茶子と若林(大谷亮平)は、

今回の案件に関して朝顔たちに説明をする。遺体は猿渡正夫という65歳の男性。猿渡は、ヨーロッパのとある国のホテルで亡くなっていた。猿渡は、妻の佳織(美保純)、ひとり娘の優香(菅野莉央)と3人で暮らしていたが、突然姿を消し、家族から捜索願が出されていた。猿渡の遺体には首をつった痕跡があり、現地での解剖の結果、自殺と断定されていた。佳織たちは、若林らにエンバーミングのやり直しを依頼した際に、

再解剖を希望したという。佳織と優香から事情を聴くと、再解剖を強く希望しているのは娘の優香だった。実は優香は、野毛山署強行犯係の刑事・森本(森本慎太郎)の学生時代の友人。森本は、父が自殺したことを信じられない優香に、再解剖という選択肢があると助言していた。朝顔たちは、優香の依頼を受け、改めて猿渡の解剖を行うことにするが…。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

天国と地獄〜サイコな2人〜 第6話 [テレビ]

天国と地獄〜サイコな2人〜 第6話です。

maxresdefault.jpg

「もう一人のキミ現る!アイシテルのサイン」

彩子<日高>(綾瀬はるか)が持ち続けている手紙の差出人が今回の事件の手がかりになると読んだ日高<彩子>(高橋一生)は、周囲に日高の過去に何か心当たりがないか探りを入れる。一方河原(北村一輝)は、連続殺人事件の発端となった3年前の事件で証言をした目撃者を問い詰めた結果、ある人物の存在に行きつき…。
事件の真相を突き止めるべくある作戦を思いついた日高<彩子>は、陸(柄本佑)に協力を依頼する。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

レッドアイズ 監視捜査班 第5話 [テレビ]

レッドアイズ 監視捜査班 第5話です。

7c3b3a94804d359a0ab46925a91ff238.png

元捜査一課の敏腕刑事と、元犯罪者による最強チームが、連続殺人鬼を追う!特異な能力と最新鋭の監視システムを駆使したスリル満点のクライム・サスペンス!

連続爆破事件が発生し、刑事2人が犠牲になった。事件直後の長篠(趣里)の不審な様子に違和感を覚えた伏見(亀梨和也)は、彼女の調査を小牧(松村北斗)に指示。すると長篠が11年前の拉致監禁事件の被害者で、その事件を担当していたのが、爆発事件の犠牲になった刑事2人だったことが明らかに…。
伏見が警察内部に黒幕の「内通者」がいるのではないかと疑い始めた矢先に起きた爆破事件。長篠と事件との関係は一体…!?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ