<最新情報アラカルト
SSブログ

U-NEXT presents あと3回、君に会える [テレビ]

U-NEXT presents あと3回、君に会えるです。

maxresdefault2.jpg

あと3回しか会えなくなると相手に数字の3が見えてしまう主人公。会うほどに別れが近づく二人の、切なくも心揺さぶるラブストーリー。山本美月 眞栄田郷敦 工藤阿須加

小さな映像制作会社に勤める玉木楓(山本美月)は、目の前の仕事をこなすうちに、気づけば30歳目前。仕事の合間をぬって、マッチングアプリで男性と出会うものの、楓に合う男性は現れてはいない。ある日、キッチンカーのイケメンシェフとして話題の澤村洸二(工藤阿須加)の密着取材をすることになった楓は、澤村のアシスタントとして短期でアルバイトをしている道林征史郎(眞栄田郷敦)と出会う。さらに、ひょんなことから征史郎の手をつかんでしまい、それ以来、楓の生活にはある変化が起きる。澤村の取材を進めるうちに、楓は征史郎と過ごす時間に不思議と居心地の良さを感じ始め、次第に距離を縮めていく二人。しかしその傍らで、澤村もまた、ある想いを胸に秘めていたーー。 そんなある日、楓は、それまで当たり前のように過ごしていた征史郎との時間に限りがあることを知ってしまう。大切な人と過ごす時間の尊さに気づいた楓が少しずつ変わっていく。楓と征史郎、澤村との恋の行方はどうなるのか?征史郎が持つ不思議な能力とは何なのか?『私たちは目の前にいる人とあと何回会えるのか?』をテーマに人との出会いの大切さを描くヒューマンラブストーリー。出会いと別れを大切にしたくなるこの季節にぴったりの家族みんなで楽しめるドラマです。





楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ