<最新情報アラカルト
SSブログ

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ 第10話 [テレビ]

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ 第10話です。

3747ff759169103737f278ea0e926e2d.jpg

テロを未然に防ぐことに成功したミハン。しかし香坂を失い、テロに関与した容疑までかけられてしまう。ミハンは解体を突き付けられるが…遂に真犯人が判明する!

東京サミットを狙ったテロは未然に防がれた。だがその最中、テロに関与していると思われた香坂(水野美紀)が射殺される。銃声を聞いて駆けつけたSATは、拳銃を持って香坂の遺体の前に佇む井沢(沢村一樹)を拘束しようした。井沢は、SATや駆けつけた山内(横山裕)を倒し、立ち去ろうとする。そんな井沢に銃を向け、撃つ山内。 取り調べを受けた曽根崎(浜田学)は、テロへの関与を完全に否定した。一方、警視庁の上層部はすべての責任を死亡した香坂に押し付け、ミハンも解体の危機にー。ミハンルームにガサ入れが入り、取り調べを受ける面々。 そんな矢先、小田切(本田翼)の交際相手・篠田(高杉真宙)が何者かに撃たれるという事件が起きる。小田切は、篠田が自分を撮影した写真を見て、同じ人物が映り込んでいることに気づく。それは今回のテロに関わっていたクラッカーの諏訪樹生(松尾諭)だった。篠田は、ミハンに関わったから事件に巻き込まれたのか!?責任を感じる小田切。 香坂の死を無駄にしないため、真犯人を捕まえるため、立ち上がるミハンチーム。 そんな中、香坂が殺されたことで、加賀美(柄本明)がようやく重たい口を開き始める。 26年前に起きた映画館の毒ガス事件で救った1人の少年の話を。 それぞれに想いを抱えながら、真犯人を突き止めるためミハンチームが動き始める。その先には何が待っているのか?ついにクライマックスへ。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ