<最新情報アラカルト
SSブログ

エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP [テレビ]

エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SPです。

3g1zxojrm800wudpziekfo755jqkdk.jpg

エンタでしか見ることのできない旬な芸人のスペシャルネタから実力派芸人の爆笑ネタまで笑いっぱなしの2時間スペシャル!

アンジャッシュ、アンタッチャブル、かまいたち、SAKURAI、サンドウィッチマン、しずる、霜降り明星、ジェラードン、新作のハーモニカ、陣内智則、タイムマシーン3号、タカアンドトシ、だーりんず、東京03、どぶろっく、NON STYLE、バイきんぐ、パーマ大佐、パンクブーブー、パンサー、ぺこぱ、ゆにばーす、四千頭身、ラバーガール、ロッチ、わらふぢなるお(他)

霜降り明星はあの名曲をネタに爆笑をとる!陣内智則は新しいゲームで爆笑をとる!四千頭身は警察官になって爆笑をとる!かまいたちは「あぶない生徒」で爆笑をとる!ぺこぱは最新作「緊急手術」で爆笑をとる!アンタッチャブルは将来の話で爆笑をとる!バイきんぐは「奇妙な写真館」で爆笑をとる!ノンスタは困った事を相談して爆笑をとる!ロッチは意外な特技を披露して爆笑をとる!サンドはヤバい事を質問して爆笑をとる!

楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

U-NEXT presents あと3回、君に会える [テレビ]

U-NEXT presents あと3回、君に会えるです。

maxresdefault2.jpg

あと3回しか会えなくなると相手に数字の3が見えてしまう主人公。会うほどに別れが近づく二人の、切なくも心揺さぶるラブストーリー。山本美月 眞栄田郷敦 工藤阿須加

小さな映像制作会社に勤める玉木楓(山本美月)は、目の前の仕事をこなすうちに、気づけば30歳目前。仕事の合間をぬって、マッチングアプリで男性と出会うものの、楓に合う男性は現れてはいない。ある日、キッチンカーのイケメンシェフとして話題の澤村洸二(工藤阿須加)の密着取材をすることになった楓は、澤村のアシスタントとして短期でアルバイトをしている道林征史郎(眞栄田郷敦)と出会う。さらに、ひょんなことから征史郎の手をつかんでしまい、それ以来、楓の生活にはある変化が起きる。澤村の取材を進めるうちに、楓は征史郎と過ごす時間に不思議と居心地の良さを感じ始め、次第に距離を縮めていく二人。しかしその傍らで、澤村もまた、ある想いを胸に秘めていたーー。 そんなある日、楓は、それまで当たり前のように過ごしていた征史郎との時間に限りがあることを知ってしまう。大切な人と過ごす時間の尊さに気づいた楓が少しずつ変わっていく。楓と征史郎、澤村との恋の行方はどうなるのか?征史郎が持つ不思議な能力とは何なのか?『私たちは目の前にいる人とあと何回会えるのか?』をテーマに人との出会いの大切さを描くヒューマンラブストーリー。出会いと別れを大切にしたくなるこの季節にぴったりの家族みんなで楽しめるドラマです。





楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

映画「暗殺教室~卒業編~」 [テレビ]

映画「暗殺教室~卒業編~」です。

c5f08b2b8b570bf08c36d83f42b7184634f85e451a71685207be50ee3df2412c5d67b2f670e18e9e1c96edb5020822008206615f273ce50266fd6e043dedd53e.jpg

【山田涼介ほか豪華キャスト!】

コミックス累計2500万部超の国民的人気漫画「暗殺教室」の実写映画の完結編が地上波初放送・本編ノーカット!桜が舞う別れの季節、「暗殺教室」最後の授業が始まる!

1年後の地球破壊を宣言するも、なぜか椚ヶ丘中学校の落ちこぼれクラス3年E組の担任教師となった謎のタコ型超生物・殺せんせー。潮田渚(山田涼介)らE組の生徒たちは地球を救うため、マッハ20の超速度で動き回るその超生物の暗殺を政府から託されているのであった。 2学期を迎えた彼らの前に1人の暗殺者が正体を現す。それはE組の一員である茅野カエデ(山本舞香)。彼女が抱く殺意の裏に隠された殺せんせーの悲しき過去を知り、ついにはクラス分裂を引き起こしてしまう生徒たち。選択すべきは「暗殺」か「救済」か。そんな中、国家規模で動き出す“殺せんせー暗殺最終作戦"。迫るタイムリミットの中で渚たち生徒が導き出した答えとは?地球の命運は?彼らは無事に卒業を迎えることが出来るのか?

楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ドラマスペシャル「陰陽師」 [テレビ]

ドラマスペシャル「陰陽師」です。

maxresdefault.jpg

全世界800万部超!!夢枕獏原作の大ヒット小説『陰陽師』を佐々木蔵之介主演でドラマ化!晴明&博雅コンビvs最強の敵・平将門!!壮絶な戦いに秘められた哀しき親子愛とは!?

全世界総発行部数800万部超え!!夢枕獏原作の大ヒット小説『陰陽師』を佐々木蔵之介主演でドラマ化!市原隼人、剛力彩芽、竹中直人ら豪華キャスト出演!安倍晴明&源博雅コンビが、死後20年の時を経て復活したシリーズ最強の敵・平将門に挑む!!なぜ将門は復活したのか…?そこに秘められた哀しき親子愛とは…!?陰謀渦巻く平安の都を舞台に、かつてない壮絶な戦いが始まる!!



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

土曜プレミアム・ENGEIグランドスラム 今こそ笑いで乗り切ろうSP [テレビ]

土曜プレミアム・ENGEIグランドスラム 今こそ笑いで乗り切ろうSPです。

ET3tCaKU8AIxudI.jpg

日本一豪華な芸人によるネタのオンパレード!史上初無観客で決行!ミルクボーイ初おろしネタに加えブラマヨ、渡辺直美、千鳥、他超貴重・超豪華なネタの傑作選も

日本一豪華な芸人による最高のネタのオンパレード!名だたる人気芸人たちに「1番出たい番組」と言わしめる日本一豪華なネタ番組『ENGEIグランドスラム』。今回は、番組史上初、無観客で決行!こんな時だからこそ、一流の笑いを日本中にお届けします! オープニングを飾るのは、時代を切り裂く時事ネタ漫才・爆笑問題!『ENGEIグランドスラム』初出場・ミルクボーイはテレビ初おろしネタを披露!さらに『ENGEIグランドスラム』史上初、芸人がスゴイ!と思ったネタの傑作選も!ブラックマヨネーズ、渡辺直美、千鳥など二度と見られない超貴重・超豪華なネタが続々登場!そして、豪華スペシャルユニットも初参戦!番組公式Twitterではチョコレートプラネットの生配信も。今夜の『ENGEIグランドスラム』は春のスペシャルプログラムでお届けします!ぜひご期待ください!

楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW!「魔女の宅急便」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「魔女の宅急便」です。

★脚本・監督:宮崎駿★ノーカット放送★

春休み!2週連続ジブリ★第一夜は旅立ちの季節の今こそ見たい名作★13歳の新米魔女・キキの心温まる成長物語★世代を超えて愛され続ける大傑作ファンタジー!

キキは、人間のおとうさんと魔女のおかあさんに愛されて育った天真爛漫な女の子。13歳になった魔女は、知らない街で1年間暮らすのが一人前になるための掟。キキはしきたりに従い、相棒の黒猫・ジジと共に魔女修業の旅に出る。海沿いの大都会コリコにたどり着いたキキは、偶然出会ったパン屋さんの店先で空を飛ぶ力を使って「お届け屋さん」をはじめることに。しかし初めての仕事でお届け物のぬいぐるみを森に落としてしまい…!





楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

秘密のケンミンSHOW2時間SP! [テレビ]

秘密のケンミンSHOW2時間SP!です。

c174088f35ed555a2d525f2f39e62b7c.jpg

みのもんた祭り開催!夢が今日叶う!?

みのもんた大慰労2時間SP!みのがうまい!と叫んだ珠玉のグルメベスト10▽爆笑みの劇場開幕!芸人ぶった斬り&酒豪伝説▽みのデレデレ!美女続々▽ついに夢が叶う….

田中義剛[青森] あき竹城[山形] 橋本マナミ[山形] あばれる君[福島] 鈴木奈々[茨城] 井森美幸[群馬] 土田晃之[埼玉] 柴田理恵[富山] 勝俣州和[静岡] ケンドーコバヤシ[大阪] 内藤剛志[大阪] 次長課長[岡山] 柏木由紀(AKB48)[鹿児島] ガレッジセール[沖縄] 具志堅用高[沖縄]

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ホンマでっか!?TV SP [テレビ]

ホンマでっか!?TV SPです。

67d366558a4c46c0984921ee0b22e969.jpg

▽芸能人23名生霊チェック!玉木宏に女の影?▽新型コロナ最新情報▽愛知県民魂の叫び!井戸田VS竹山徹底討論▽新木優子特製ロールキャベツ▽特選!秘蔵映像

▼ホンマでっか!?レギュラートーク「あの騒動のウラ側スペシャル」 ゲストパネラーにアレン、王林、木嶋真優、ぺこぱ、丸山桂里奈、宮田俊哉を迎え、誰もが知りたい、世間で話題になったあの3つのテーマについての裏側を、評論家の先生方に徹底深掘りしてもらう! ▼ホンマでっか!?レストラン ゲストは中島裕翔、新木優子、中村アンの3人。今回は新木が家庭料理の定番〈ロールキャベツ〉と〈洋風卵焼き〉を作る。料理中には、評論家からのさまざまなプチ情報も満載! ▼ホンマでっか!?県民人生相談「愛知県民」 ゲストパネラーは、カンニング竹山、柴田英嗣、大谷亮平の3人。さらに愛知をこよなく愛する愛知県民をゲストに迎え、彼らが悩みを打ちあける。今回の悩みは「東京の人からB級に見られるのが腹立たしい!」というもの。この悩みに関するどんなエピソードが飛び出すのか?▼シークエンスはやともの人気芸能人生き霊ランキング スタジオには梅沢富美男ら19名をゲストに迎え、以前放送で大反響を呼んだシークエンスはやともの、霊視による生き霊ランキングを実施。果たしてどんなランキングになっているのか?乞うご期待!

楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

踊る!さんま御殿!!コンプレックスを抱える有名人が秘密のお悩みぶっちゃけSP [テレビ]

踊る!さんま御殿!!コンプレックスを抱える有名人が秘密のお悩みぶっちゃけSPです。

324756.jpg

ミルクボーイが警察に止められるワケとは?SnowMan向井の鼻にはまさかのアレが入る!?暴走するアインシュタイン稲田に高橋ひかるが悲鳴!出川の声に動物が異常反応!?

初登場ミルクボーイが意外なギャップを告白!見た目はマッチョだが実は○○!?出川哲朗が痛恨のミスで佐藤仁美が激怒り!?走り方が変な高橋ひかるにアインシュタイン稲田がヤバすぎる行動でスタジオに悲鳴!SnowMan向井はアホ声&鼻がコンプレックス!衝撃の(秘)変顔披露にさんまが厳重注意!女優・奥菜恵の絶壁頭をペットボトルで緊急検証!身長2m超え男が証明写真で衝撃ポーズのワケとは?薄幸がさんまのせいで二度も骨折!?



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~AFTERSTORY [テレビ]

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~AFTERSTORYです。

maxresdefault.jpg

「あれから一年、新たなる旅立ち」

あれから一年。遂に未然犯罪捜査が法制化されることになった。しかし捜査員の任命式当日、凄腕の狙撃手が危険人物として探知される。しかも犯人の標的は井沢で…。

あれから一年後ーー未然犯罪防止法案が成立する。だが、犯罪抑止への期待が寄せられる一方で、個人情報の取り扱い方や監視社会を危惧する声も上がっていた。そんな中、警視庁では、未然犯罪捜査課の任命式の準備が進められていた。山内(横山裕)は、所轄の会計課にいる小田切(本田翼)を訪ねミハンに誘うが、小田切の決意は固く……。 一方、井沢(沢村一樹)をリーダーとして活動している未然犯罪捜査対策準備室は、新たな危険人物・桐島直久を探知した。彼は退官した元陸上自衛隊員で、狙撃の名手。そんな人間がいったい誰を狙っているのかーー。井沢は、防犯カメラで桐島の姿が確認された付近のオープンカフェにいた。すると突然、店内に銃弾が撃ち込まれる。そして、店内のテーブルに置かれていたノートPCから「命令に従わなければ殺す」という音声が流れた。犯人は、隣のビルから井沢を狙っているのだーー。そして、井沢にインタビューをしたいと言い出す。その目的は、ミハンの真実を暴くことだったーー。



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ