<最新情報アラカルト
SSブログ

グランメゾン東京 第7話 [テレビ]

グランメゾン東京 第7話です。

グランメゾン東京.jpg

「ガレットシャンピニオン」

親権をかけた世界レストランランキング!壊れた家族を繋げる愛の料理!過去を乗り越えて、勝ち取ることができるのか!?そして、娘を守ることはできるのか!?

遂に幕を開けたトップレストラン50の発表セレモニー。相沢(及川光博)は並々ならぬ覚悟で迎えていた。というのも、発表の一週間前に突然現れた失踪妻エリーゼ(太田緑ロランス)が、グランメゾン東京がトップ10を超えないと娘を連れて帰るといったからだ。 尾花(木村拓哉)もエスコフィユ時代の最高順位である10位を超えるために気合いを入れていた。そんな中、尾花は相沢のためにあることを思いつく。一方、丹後(尾上菊之助)と祥平(玉森裕太)も発表に向けて、期待を膨らませていた。 そして、いよいよ発表のとき。 はたしてグランメゾン東京の順位は!?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

俺の話は長い 第8話 [テレビ]

俺の話は長い 第8話です。

ED0DDP8VAAA_etd.jpg

「ゆで卵と福引き」・「ミカンとコタツ」

房枝(原田美枝子)へ檀野(長谷川初範)がアプローチ。再婚を応援する気の一同だが-。光司(安田顕)は満(生田斗真)と同じグレーのジャージでニート生活さながらに。

房枝(原田美枝子)にアプローチするリッチな檀野(長谷川初範)。綾子(小池栄子)達は再婚の後押しをする気でいた。しかし、満(生田斗真)は、牧本(西村まさ彦)に「二人の恋路を邪魔してはもらえないだろうか?」と頼まれる。 一方、光司(安田顕)は満と同じグレーのジャージを着てニート生活さながらに。二人はコタツで「ニートブラザーズ」の曲を作り歌い出す。そこに春海(清原果耶)が帰宅し歌を止める光司だったが…



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW!「ルパン三世 プリズン・オブ・ザ・パスト」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「ルパン三世 プリズン・オブ・ザ・パスト」です。

新作TVSP

劇場版最新作公開直前★完全オリジナルの最新作TVSP★今回のお宝は…死刑囚!?難攻不落の監獄に潜入するルパン一味がまさかの仲間割れ!?★ゲスト声優:阿佐ヶ谷姉妹

かつてルパンと匹敵すると言われた世界的義賊のフィネガンはどこかに財宝を隠し持っていた。しかし今は死刑囚として難攻不落の監獄に幽閉された囚われの身。その情報を得たルパンは次元や五ェ門と共に彼を救出し、お宝の分け前をいただこうとドルエンテ王国にむかう。そこには同じくフィネガンのお宝を狙う不二子と、腕利きの泥棒たちが集まっていた。ルパンたちは、無事監獄に潜り込むことに成功するがそこでまさかの仲間割れが!





楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

モトカレマニア 第7話 [テレビ]

モトカレマニア 第7話です。

5cf1bd3491542620b3f3186b4f8f02b3.jpg

付き合い始めたユリカ(新木優子)とマコチ(高良健吾)!二人を待ち受けていたのは、修羅場のホームパーティー!好きだから嫌い…今夜、どこかのカップルが破局

ユリカ(新木優子)は、マコチ(高良健吾)から「好きだ」と告白され、もう一度彼と付き合うことになった。朝、目を覚ますと隣には妄想ではないマコチが眠っていることに、幸せを感じるユリカ。マコチは、チロリアン不動産の安藤(小手伸也)たちにユリカとの交際を報告し、皆から祝福を受ける。 一方、さくら(山口紗弥加)は、女性たちに幸せを与え、自身の幸せも追求する輝く女性に贈られる『ハッピーウーマン2019』に選ばれる。だが、その賞を主催しているのが自身の小説『がんそば』を出している出版社だと知ったさくらは、複雑な心境だった。 ある日、チロリアン不動産にユリカが旅先で知り合った草木染作家の桃香(矢田亜希子)がやってくる。前夫と住んでいた家を売りたいのだという。マコチは、案件を抱えていたユリカに代わって、桃香の担当を引き受ける。 そんな中、ユリカの発案でさくらの『ハッピーウーマン2019』受賞祝いのパーティーが開かれることに。海外ドラマに出てくるパーティーのように、知っている人も知らない人も集まってパーッと騒ぎたいという、さくらのリクエストを受け、山下(浜野謙太)やむぎ(田中みな実)、チロリアン不動産の大沢(森田甘路)、白井(関口メンディー)にも声をかけるユリカ。すると、ユリカやひろ美(よしこ)の行きつけの店『BARネコ目』を訪れていたむぎは、店にやってきた千鶴(趣里)をパーティーに誘い…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

相棒season18 第7話 [テレビ]

相棒season18 第7話です。

892cc7f67f077266a6e3835bce5c1e74ec877e68.jpg

特命係が“婚活パーティー”に潜入捜査!!アポ電強盗を繰り返す特殊詐欺グループ壊滅作戦の行方は!?.

「ご縁」 高級住宅街で現金2000万円が奪われる“アポ電強盗”事件が発生した。詐欺のターゲットに関する情報が“代理婚活パーティー”から流れたと推理した特命係・杉下右京(水谷豊)と冠城亘(反町隆史)は、疑惑の人物が参加するパーティー会場に潜入!サイバーセキュリティ対策本部捜査官・青木年男(浅利陽介)をIT企業勤務の青年に仕立て上げ、右京はその親代わりを装い接触を図るが…!?



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

G線上のあなたと私 第7話 [テレビ]

G線上のあなたと私 第7話です。

ogp.png

【大人になるとき】

大人のバイオリン教室で偶然知り合った三人の男女が、様々な事情を抱えながらも、初めてのバイオリンに挑戦!世代を超えた友情とちょっぴり切ない恋の物語!

大学の臨床実習で忙しい理人(中川大志)や、娘の受験を控える幸恵(松下由樹)を慮る也映子(波瑠)は、3人でのコンサートの延期を提案する。明るく振る舞う也映子にほっとしつつも、理人はどこか寂しさを感じていた。そんな中、也映子の再就職が決まる。忙しさのあまりバイオリンの練習時間を捻出できず、理人や幸恵ともすれ違う。一方、治療の効果を感じた眞於(桜井ユキ)は演奏会に出ることを決意する。バイオリンと再び向き合い始めたが演奏会直後、突然音楽教室に辞めたいと伝え連絡も取れなくなる…心配する3人だったが、也映子は理人に眞於のところに行くように言う。しかし、行かせてから自分の気持ちに気づき…



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

シャーロック 第8話 [テレビ]

シャーロック 第8話です。

1252128.jpg

【殺しの暗号!心中事件現場に残されたライオンの写真の謎】

官僚と仕立て屋、同性カップル心中…現場に残されたライオンの写真は地獄への招待状?遺書に潜む暗号を解け!黒いビジネススクールのカリスマ女校長、恐怖の授業

誉獅子雄(ディーン・フジオカ)に江藤礼二(佐々木蔵之介)が、経産省のエリートを含む男性2人の心中事件の動機解明を依頼に来た。心中など現代には存在しないと関心を示さない獅子雄に、江藤は現場に残されていた2枚のライオンの写真を獅子雄に見せた。1枚は吠えていて、もう1枚は死んでいる。若宮潤一(岩田剛典)が、なぜライオンの写真なのか?と疑問を投げると、江藤はライオンではなく“獅子"だと獅子雄をあおる。さらに、写真の裏には暗号らしき文面が書かれていることも伝え、獅子雄は事件解明に乗り出すことに。 発見された遺体は、経産省勤務の柴田雅樹(久保田悠来)と永田町のテーラーに勤務している三崎雄一(佐伯大地)。現場に残された写真と文面を読み解いた獅子雄は、あるビジネススクールに行き着き、校長の安蘭世津子(長谷川京子)と面会するが…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

グランメゾン東京 第6話 [テレビ]

グランメゾン東京 第6話です。

グランメゾン東京.jpg

「鰆のロースト 水晶文旦のソース」

世界のトップをつかみ取れ!強力な助っ人を得たライバルに打ち勝つ究極の“鮮魚"料理とは!?そして、見習い料理人の裏切り!?盗まれた料理を取り戻せ!

祥平(玉森裕太)が丹後(尾上菊之助)のいるgakuに入ったことを知り、戸惑う京野(沢村一樹)と相沢(及川光博)。しかし、尾花(木村拓哉)は、強力なライバルの出現を楽しんでいた。 そんな中、今年度のトップレストラン50の表彰式が東京で行われることが決定。尾花は、日本が誇る食材“鮮魚"を使った料理を開発しなおすことを決めた。その頃、丹後と祥平も魚料理の新メニューに取り組んでいた。一方、グランメゾン東京のスタッフに栞奈(中村アン)が志願し、加わることに。着々とチームが出来上がる中、江藤(手塚とおる)から金を受け取って内部情報を流していた芹田(寛 一 郎)は一人取り残されていた。そして、その怒りから、店を辞めると告げる。 暗雲漂う中、グランメゾン東京は、はたして新メニューを完成させることができるのか!?



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

俺の話は長い 第7話 [テレビ]

俺の話は長い 第7話です。

ED0DDP8VAAA_etd.jpg

「ジンライムと商店街」・「カレーライスと砂浜」

岸辺家を売る話に猛反対の満(生田斗真)。喫茶店を継ぎたいという光司(安田顕)は会社を辞めていた。満と春海(清原果耶)のそれぞれの恋にある変化がー。

房枝(原田美枝子)が、家を売ろうとしているのを知った満(生田斗真)は猛反対。喫茶店を手放すことに、会社を三日前に辞めたという光司(安田顕)が「僕が継ぎます!」と言い出す。何も知らなかった綾子(小池栄子)はー。 一方、明日香(倉科カナ)に「自分のこれからやるべきことは明日香のサポート」と言う満。しかし彼女の反応は予想外だった…。 さらに、春海(清原果耶)がついに告白の為に陸(水沢林太郎)を呼び出す。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW!「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」です。

劇場版最新作公開直前★国民的人気キャラクターがまさかの対決★おなじみのメンバーも大集合の超大ヒット作★お宝を狙うルパンと陰謀に挑むコナン★勝つのはどっちだ!

怪盗キッドが都内の宝石店に現れた!キッドはある宝石を奪い去るが、彼を追っていたコナンはその正体がルパン三世であることを見抜いていた。実はルパンの本当の狙いは日本の老人が持つ秘宝“チェリーサファイア"だったのだ!ルパンを追う銭形警部も緊急来日し、警視庁の面々と共にルパンを追うことに…。そんな中、世界的アイドル・エミリオ来日のニュースを見ていたコナンは、画面の隅にルパンの相棒・次元の姿を発見する…!



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ