<最新情報アラカルト
SSブログ

ルパンの娘 第7話 [テレビ]

ルパンの娘 第7話です。

03d2383a6bb93e3615e27bd64447b98d.jpg

【泥棒娘がついに結婚!波乱の結納&温泉旅行!】

華は和馬のプロポーズを受け入れ、両家は結納のため温泉旅行に向かう。だがLの一族を名乗る何者かによる盗難事件が発生!晴れの舞台が捜査会議になってしまい….

三雲華(深田恭子)は桜庭和馬(瀬戸康史)から正式なプロポーズを受ける。和馬は華が“Lの一族"と知った上で、ともに運命を乗り越える決心をした。華から話を聞いた尊(渡部篤郎)は折を見て自分たちが“Lの一族"だと伝えると言い出す。しかし華は反対。まだマツ(どんぐり)以外で桜庭家が警察一家と知っている家族はいない。 一方、和馬も典和(信太昌之)たちに華へのプロポーズを報告。だが典和や美佐子(マルシア)が喜んだのは、和馬の捜査一課への異動だった。典和は、結婚には和一(藤岡弘、)への報告も必要と和馬を促す。和一は、覚悟は出来ているかと和馬に尋ね、滝に打たれに出かけてしまった。 和馬が三雲家に挨拶に来ると、尊と悦子(小沢真珠)は泥棒への勧誘を始める始末。見送りに出た華は和馬に謝る。和馬は、これからはお互いに嘘をつかないこと、華は泥棒をもう二度としないことを約束しようと話す。華は和馬に真実を伝えようと、尊たちの留守に本当の住まいであるタワーマンションへ案内する。渉(栗原類)は自室で爆睡。数々の盗品に和馬が目を丸くしているとマツが現れ、2人を応援すると言う。そこに尊と悦子が帰って来た。華は和馬を渉の部屋に隠し、マツの協力で何とか乗り切ろうとする。 和馬が家に帰ると、典和が結納を行うと言う。しかも桜庭家が代々結納を行って来た旅館に泊まりがけ。華と和馬はお互いの両親に職業がバレないよう作戦を練るが…。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 

偽装不倫 第7話 [テレビ]

偽装不倫 第7話です。

resize.jpg

東村アキコ原作。つい“人妻"だと嘘をついてしまったことから始まった恋。謎だらけだった彼の本心がすべて明らかに!さらに、リアル不倫を続ける姉が夫婦の秘密を明かす!

丈(宮沢氷魚)から「大好きだ」と言われて指輪をもらった鐘子(杏)は、丈が人妻だと思っている自分に指輪をくれた真意がわからずに悩む。一方、風太(瀬戸利樹)の試合を観に行き、賢治(谷原章介)との熱海旅行をドタキャンした葉子(仲間由紀恵)。帰宅した葉子を待っていたのは不自然なほど笑顔の賢治だった。翌日、鐘子は賢治に呼び出されるが、なんとそこに風太が偶然通りかかり、新たな修羅場のピンチに陥ってしまう……!



楽しみですね。

nice!(1)  コメント(0) 

Heaven?~ご苦楽レストラン~ 第7話 [テレビ]

Heaven?~ご苦楽レストラン~ 第7話です。

zl-ZuV-v_400x400.jpg

常連客の知られざる秘密

個性溢れるロワン・ディシーメンバーがかつてないコンビネーションで一致団結!お客様を守れるか!?そしてたどりついたレストランの意義とは!?

いつもと様子が違うシェフ(段田安則)。今日は憧れの香宮(相武紗季)が来店する日だからだ。ある日、シェフを除いたロワン・ディシーメンバーは、普段からは想像できない香宮の姿を目撃してしまい…一方、お店には常連客の古瀬(加賀まりこ)が来店。かつての大女優と思いこんだ湯浅(丸山智己)は偵察をはじめ…絶妙なコンビネーションで一致団結したロワン・ディシーメンバーは、お客様を守れるか!?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 

監察医 朝顔 第6話 [テレビ]

監察医 朝顔 第6話です。

maxresdefault.jpg

【新章へ突入!朝顔はついに母に…。夫婦殺人事件に挑む!】

新章へ突入!朝顔はついに母に…。夫婦殺人事件に挑む朝顔…、しかしそこには幼い姉妹が残されて…。曲者検視官も登場!隠された悲しい秘密とは…。

朝顔(上野樹里)は、夫の真也(風間俊介)、4歳になる娘のつぐみ(加藤柚凪)とともに、朝顔の実家・万木家で幸せな日々を送っている。朝顔の父・平(時任三郎)も、目に入れても痛くないほど孫娘のつぐみをかわいがっていた。 この5年の間に、茶子(山口智子)が主任教授を務める興雲大学法医学教室にもいくつかの変化があった。ベテラン法医学者の藤堂(板尾創路)は、著書がベストセラーになったことで世界中を飛び回るようになった法歯学者の妻・絵美(平岩紙)との夫婦格差を嘆いている。医学部生だった光子(志田未来)は医師になり、朝顔たちの影響で法医学の道へと進んでいた。立場が逆転してしまった検査技師の高橋(中尾明慶)は、そんな光子を「光子先生」と呼ぶように。また、アルバイトとして歯科医院の跡取りでもある医学部生の熊田祥太(田川隼嗣)も加わっていた。 絵美が海外出張から戻った日、野毛山署管内の一軒家で男女の変死事件が起きる。依頼を受け、朝顔が現場へと向かうと、この家の主人・黒岩雅樹(岡部光祐)が居間で首をつって死んでおり、妻の多江(片岡礼子)が寝室で死んでいた。第一発見者は次女の友里(小林星蘭)。長女の美咲(恒松祐里)は、看護学生で寮生活を送っているらしい。 多江の姿に違和感を抱いた朝顔は、彼女の体を触ろうとした。ところがその瞬間、検視官の丸屋大作(杉本哲太)から、「触るな」と制止されてしまい……。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 

ノーサイド・ゲーム 第6話 [テレビ]

ノーサイド・ゲーム 第6話です。

ogp.jpg

今夜、涙の別れ!さらば、アストロズ!

優勝を逃し、再始動を目指すアストロズだったが、風当たりは厳しい。抜本的な改革のため、蹴球協会と闘う君嶋(大泉洋)だったが、悲願の本社復帰のチャンスが舞い込み….

宿敵サイクロンズに惜しくも負け、優勝を逃したアストロズに本社からは厳しい声が。「今年がラストチャンスだ」と悟った君嶋(大泉洋)は、赤字改善のため日本蹴球協会に改革案を提出するが、門前払いされてしまう。一方柴門(大谷亮平)も再挑戦へ向けある男と対面する。そんな中、君嶋に悲願の本社復帰のチャンスが…腹をくくった君嶋は「GMとしての最後の仕事」に乗り出す。アストロズを待っている涙の別れとは…!?



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 

ボイス 110緊急指令室 第6話 [テレビ]

ボイス 110緊急指令室 第6話です。

ボイス110アイキャッチ.jpg

唐沢寿明&真木よう子出演のタイムリミットサスペンス!ついに殺人鬼の意外な正体が明らかに!!??その先に衝撃の別れが待っていた……!!

襲撃され消息を絶つ樋口(唐沢寿明)。ひかり(真木よう子)は強行犯係の力を借りて樋口を探す。石川(増田貴久)は樋口の携帯を頼りに現場へ急行。  監禁された樋口は“カチカチと顎を鳴らす男"上杉と対面。上杉は、部下に樋口の殺害を命じる。田所(小市慢太郎)から勝手な捜査について勧告を受けたひかりは、樋口の襲撃についての被疑者の指名手配を求める。そして沖原(木村祐一)は捜査の動向をある人物に報告していた。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 

金曜ロードSHOW!「千と千尋の神隠し」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「千と千尋の神隠し」です。

★原作・脚本・監督:宮崎駿

アカデミー賞受賞作品、日本歴代映画興行収入第1位に輝き続ける名作★不思議な世界に迷い込んだ10歳の少女・千尋…謎の美少年・ハクと出会い…★ノーカット放送

千尋は引っ越しの道中、お父さん・お母さんと一緒に不思議なトンネルに迷い込んでしまう。たどり着いた街で出会った少年・ハクは元の世界に戻るよう千尋に忠告する。元の道を引き返した千尋だったが、街の屋台で勝手に飲食していた両親がブタの姿に変えられ、さらに戻るべき道はいつの間にか水の中に沈んでしまっていた!神々の集う湯屋「油屋」で働くため千尋は油屋の主人・湯婆婆のもとへ向かうことになるが…



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 

ルパンの娘 第6話 [テレビ]

ルパンの娘 第6話です。

03d2383a6bb93e3615e27bd64447b98d.jpg

【引き裂かれた運命!華を襲う危機に和馬は!?】

泥棒だった華を忘れるため和馬は刑事の仕事に没頭していた。しかし華が凶悪な国際窃盗団に捕らえられ、警察組織もLの一族を抹殺しようと動いていることを知り….

三雲華(深田恭子)は自身が“Lの一族"であることを桜庭和馬(瀬戸康史)に知られてしまった。もはや警察官の和馬との結婚などあり得ないと嘆き悲しむ華。そんな時、渉(栗原類)が新たな獲物を発見。政務活動費を使い込んで辞職した悪徳政治家が所有する名画が都内の美術館に無償で貸し出されたのだ。だがこの名画は“ブラックマンバ"という史上屈指の国際窃盗団にも目をつけられている代物。しかし尊(渡部篤郎)と悦子(小沢真珠)、マツ(どんぐり)は気にもせず、盗み甲斐があるとさっそく下見に行くことに。するといつもは乗り気でない華が同行すると申し出た。 美術館で客を装ってセキュリティーなどを調べる華たち。だが華は和馬のことが気になりミスをしてしまいそうに。尊はそんな華に任務を外れるよう言い渡した。心のやり場を失う華に円城寺輝(大貫勇輔)が、和馬と別れたのかと尋ねる。Lの一族だと和馬にバレたと話す華に、円城寺はすぐに逃げるよう促す。しかし華は、和馬は他の警官には話さないと告げる。もし和馬が話していればとっくに逮捕されているからだ。 和馬は華の正体を知ってしまったことに悩んでいる。そんな和馬に橋元エミリ(岸井ゆきの)が再び接近。一方、華は尊に和馬と別れたことを打ち明け任務を続けさせて欲しいと頼む。Lの一族としての運命を受け入れて生きる覚悟をしようとする華。しかしLの一族逮捕に警察も威信を賭けて動き出す。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 

偽装不倫 第6話 [テレビ]

偽装不倫 第6話です。

resize.jpg

東村アキコ原作、ピュアラブコメディ!互いへの想いが溢れながらも嘘をつく鐘子と丈。そしてついに妻・葉子の行動を不審に思った賢治が動き出す!鐘子も巻き込まれて…!!

本当は独身だということを打ち明けようとした鐘子(杏)の前で突然倒れた丈(宮沢氷魚)。病院で目を覚ました丈は、医師の一之瀬(眞島秀和)に病気のことを秘密にするよう頼む。また本当のことを言えなかった鐘子は、このまま“偽装不倫"を続けていくことに…。 葉子(仲間由紀恵)は風太(瀬戸利樹)の試合と同じ日に賢治(谷原章介)から熱海旅行に誘われピンチに陥る。どちらにも行くつもりで、嫌がる鐘子に協力を仰ぐが…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 

Heaven?~ご苦楽レストラン~ 第6話 [テレビ]

Heaven?~ご苦楽レストラン~ 第6話です。

zl-ZuV-v_400x400.jpg

店長、人生を賭けた大勝負!

以前働いていた牛丼屋から戻って来ないかと誘われ、揺らぐ堤。自分の気持ちをハッキリさせるためオーナーにある勝負を挑むが、ことごとく意見が対立…堤の下す決断は!?

以前働いていた牛丼屋の仲間が来店し「戻って来ないか」と誘われた堤(勝村政信)は、自分の気持ちをハッキリさせるためロワン・ディシーの立て直しに挑む。しかし、意見の食い違いで仮名子(石原さとみ)と対立、結果が出なければ辞めると言い出す堤に与えられた時間は1週間。堤の指示で、ホスピタリティー重視で接客に臨む伊賀(福士蒼汰)ら従業員達の前に現れたのはワケありの客(黒川智花)で…。最後に堤が下す決断とは!?



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0)