<最新情報アラカルト
SSブログ

集団左遷!! 第1話 [テレビ]

集団左遷!! 第1話です。

bdca48e3727676de0715c944d2d39693.jpg

初回85分拡大SP 平成最後、令和最初の下克上!

俺達に明日はない!?ノルマ100億に挑め!ド根性男の奇跡始動!福山雅治演じる銀行支店長がリストラ寸前の銀行員たちと大逆転に挑むエンターテインメント!

50歳目前、出向覚悟の片岡洋(福山雅治)にまさかの支店長人事が!しかし、赴任先は廃店候補の蒲田支店。横山(三上博史)から「頑張らなくて良い。無事廃店を見届けてほしい」と言われ、困惑する片岡。サラリーマンとして初めて受けた「頑張らなくて良い」という指示、何も知らない蒲田支店の行員たちを前に片岡は葛藤する・・・。敵か味方かわからない副支店長の真山(香川照之)ら行員たちと、新支店長片岡の戦いが始まる!



楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

俺のスカート、どこ行った? 第1話 [テレビ]

俺のスカート、どこ行った? 第1話です。

-2019-03-23-16_33_15-e1553326539298.png

ゲイで女装家の高校教師・原田のぶお52歳が繰り広げる涙+涙(笑)の学園ドラマ!個性派俳優・古田新太演じる原田のぶおが「人間として当たり前」のことを教えます!

ゲイで女装家の高校教師・原田のぶお52歳が繰り広げる涙+涙(笑)の学園ドラマ!「恋してやろうか、この野郎」赴任早々衝撃の発言で生徒たちのリア充的学園生活に降臨した原田のぶお(古田新太)。校長(いとうせいこう)に呼ばれてきた原田に、長井(松下奈緒)、里見(白石麻衣)ら先生陣も驚きを隠せない。クラスの生徒・明智(永瀬廉)、東条(道枝駿佑)は原田を辞めさせようと若林(長尾謙杜)を使った作戦をたてるが…。







楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

インハンド 第2話 [テレビ]

インハンド 第2話です。

D1m4km6UcAAWRzP.jpg

【日本未上陸のウイルスが驚異的なスピードで感染!】

“ハートランドウイルス"という日本ではまだ発見例のないウイルスが検出!しかも7人同時感染の異常事態。特定不可能な感性経路に紐倉×高家×牧野が立ち向かう!

紐倉(山下智久)は、気のむくままに好きな寄生虫の研究をしている。一方、紐倉の助手になった高家(濱田岳)は、早速ドSな紐倉からいいように使われていた。ある日、感染症の疑いがある意識不明の女性について、調べてほしいと依頼が来る。その女性の血液を調べてみると、“ハートランドウイルス"という日本ではまだ発見例のないウイルスが検出。感染ルートを調べることに。感染女性の自宅を訪ねてみると、出てきたのは9歳の息子・渉(込江大牙)だった。母親について話を聞くが、渉には心当たりはないようで。そんな中、新たな感染者が!情報を聞きつけた牧野巴(菜々緒)が、紐倉たちの元へ。再び3人で力を合わせて問題解決に挑んでいく中で、予想外の事実が明らかになり。



楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ストロベリーナイト・サーガ 第2話 [テレビ]

ストロベリーナイト・サーガ 第2話です。

D1EGXIgUwAET9Vv.jpg

河川敷から見つかった血塗れの手首!姫川班が死体なき殺人事件の謎に挑む!秘密を共有する恋人たち…父の死の真相と忘れられぬ因縁の果て!私たち、騙されていた

多摩川土手の路上に放置されていた三輪スクーターの荷台から、成人男性の左手首が発見された!被害者は、高岡工務店を営む大工・高岡賢一(寺脇康文)。9年前、同じ工事現場で働いていた鳶(とび)職の三島忠治が建設中のマンションから転落して死亡。忠治を救えなかったことに責任を感じた高岡は、以来、ひとり残された忠治の息子・耕介(堀井新太)を我が子のようにかわいがってきた。中学を卒業した耕介を高岡工務店に誘い、血はつながらなくとも本当の親子のように暮らしてきた2人。だがある朝、耕介がガレージのシャッターを開けるとそこは血の海で…。 高岡の身を案じた耕介は電話をかけるもつながらず、自宅も不在だったため交番で事情を説明。すると、多摩川土手で見つかった左手首の血液とDNAが高岡のそれと一致した。さらに、親指の傷跡の形により、警察はその左手首が高岡のものであると断定。 蒲田西署に立てられた“多摩川変死体遺棄事件特別捜査本部"に捜査一課の面々が集結する。直感に頼りがちな姫川(二階堂ふみ)の推察に反論するのは「予断は禁物です」が口癖の日下(神保悟志)。正反対のタイプ同士、常にぶつかり合う両者が、この難事件を合同で捜査することに。なぜ高岡は殺されたのか。そして、なぜ手首だけが残されていたのか?死体無き殺人事件の真相を追う姫川たちの前に、次々と驚がくの真実が浮かび上がっていく…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

白衣の戦士! 第2話 [テレビ]

白衣の戦士! 第2話です。

577a39c3579132160495014a9716c191.jpg

型破りな元ヤンの新米ナースと婚活中の34歳がけっぷちナースが仕事に恋に奮闘する、笑って泣けて元気になる、痛快お仕事ドラマ!様々な人間関係が動き出す第2話!!

新米ナースのはるか(中条あやみ)が働き始めてから一週間が過ぎたが、相変わらず指導係の夏美(水川あさみ)からはダメ出しされる日々が続いていた。そしてそんな夏美も、結婚退職を目標に進めていた婚活に葛藤し始めていた。ある日外科病棟に、斎藤(小瀧望)の元カノ・真理子(堀田真由)が入院してくる。斎藤のことが気になり始めていたはるかは動揺。だが真理子は、医師の柳楽(安田顕)から投与された薬を捨ててしまう……



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

わたし、定時で帰ります。 第1話 [テレビ]

わたし、定時で帰ります。 第1話です。

ogp.png

吉高由里子主演!“残業ゼロ"、“定時で帰る"がモットーのヒロインがモンスター社員が抱える様々なトラブルを解決!現代に働く人々を応援する心温まるワーキングドラマ!

東山結衣(吉高由里子)はWEB制作会社で働くディレクター。過去のトラウマから入社以来、残業ゼロ生活を貫いてきた。仕事より恋人・諏訪巧(中丸雄一)との時間を大切にしている。そんな彼女の前に、ワーカホリックの結衣の元婚約者・種田(向井理)、ワーキングマザー・賤ヶ岳(内田有紀)、ブラック上司・福永(ユースケ・サンタマリア)らモンスター社員が立ちはだかる。彼らが抱える様々な問題に結衣はどう立ち向かうのか?



楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~ 第2話 [テレビ]

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~ 第2話です。

maxresdefault.jpg

神の目を持った天才技師!彼の秘密が今夜、明かされる!?1/50万少年の命を守れ!天才技師が守る親子の絆と縁の下のヒーロー達の大活躍から目を離すな!

唯織(窪田正孝)は、病院長の渚(和久井映見)から、放射線科医として働く気はないのか、と問われる。だが唯織は、医師免許を取ったのは放射線技師として働く上で病気について深く知った方がいいと思ったから、と言って断る。唯織の思いを受け止めた渚は、周囲に医者であることがバレないように、と釘を刺さした。  技師長の小野寺(遠藤憲一)は、妻から離婚を突きつけられていた。膝の痛みを訴える少年・健太郎(石田星空)のレントゲン撮影を行った際、離婚したら会えなくなるかもしれない息子のことを思い出す小野寺。辻村(鈴木伸之)と共に健太郎の画像の読影をした杏(本田翼)は、成長痛の可能性が高いことからしばらく経過を見ることに…。  唯織と裕乃(広瀬アリス)は、MRI検査にも関わらず携帯電話を手放そうとしない富恵(宮田早苗)に手を焼く。閉所恐怖症だという彼女は、保存してある愛犬の写真を見せ、一緒でないと入れないと騒ぎ立てた。そのとき唯織は、かつて杏が捨て犬の手当てをしたことを思い出す。杏がそれを覚えていれば、自分のことも思い出すかもしれないと考える唯織。  健太郎に会った杏は、成長痛のことを話す。そこで健太郎は、母子家庭で仕事ばかりしている母・美佐子(中越典子)にかまってほしくて大げさに痛がったことを打ち明ける。病院を出た健太郎は、美佐子と共にバスを待っていたが、そこで美佐子が突然倒れ…。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

アガサ・クリスティ「予告殺人」 [テレビ]

アガサ・クリスティ「予告殺人」です。

section-0001-0001.png

日本初映像化作品『そして誰もいなくなった』を皮切りに『パディントン発4時50分』『鏡は横にひび割れて』に続く第4弾!マープルシリーズのトップに輝いている作品!!

予告された時刻に暗闇の中で始まったゲーム。銃声が3発轟くと、そこには実弾で打ち抜かれた男が絶命していた。湖畔に建つ一軒家に集まった12人の中に犯人がいるのか!? 『そして誰もいなくなった』で見せた相国寺竜也警部(沢村一樹)の煌めく推理をしのぐ捜査で、緻密なトリックと因縁に縛られた人間関係が紐解かれていく!



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ミラー・ツインズ Season1 第2話 [テレビ]

ミラー・ツインズ Season1 第2話です。

0000572597_v.jpg

20年前生き別れた双子の兄弟が、1人は刑事、1人は犯罪者となって再会する。藤ヶ谷太輔が一人二役で宿命の双子を熱演!謎が謎を呼ぶ究極のツインサイコサスペンス!!

資産家の息子・葛城圭吾と勇吾は双子の弟と兄。真面目な圭吾と奔放な勇吾、性格は正反対だったが、遊ぶ時はいつも一緒だった。ある日、公園に勇吾を残し圭吾が家に帰った後、勇吾は何者かに誘拐される。警察の懸命な捜査もむなしく、勇吾の誘拐事件は犯人の正体も勇吾の生死も一切が不明のままだった。 あれから20年、30歳になった圭吾(藤ヶ谷太輔)は警察官になっていた。兄の勇吾の誘拐事件は未解決のまま、勇吾の行方どころか生死さえ分かっていない。自分の手で真相を明らかにしようと圭吾は刑事になったのだった。 そんな中、圭吾の父がテレビ番組で、20年前の事件の情報提供を呼びかける。有力な情報には私的に懸賞金を支払うと言う。その額、1億円。 そんな中、一件の殺人未遂事件が起こる。 刺されたのは番組を見て、情報提供をしようとした男性だった。たまたま近くにいたことで第一発見者となった圭吾だったが、現場に残されていた犯人の毛髪の鑑定によって驚くべき事実が浮かび上がる。 「犯行現場に残されていた毛髪と葛城さんのDNAが一致しました」 圭吾は犯人に心当たりがあった。同じDNAを持つ人間は世界にただひとり。誘拐された双子の兄・勇吾だけーー 20年の時を経て、動き出す事件の真相。それぞれの信念、秘密、裏切り、謎が圭吾と勇吾の運命を交錯させていくーー!



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW!「風立ちぬ」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「風立ちぬ」です。

宮崎駿監督★平成最後の長編作品★ノーカット

国内外で数多くの賞を受賞★夢に向かってまっすぐ生きる人々を描いた宮崎駿監督の超大作!大空への憧れ・時空を超えた友情・切ない夫婦愛…★主題歌「ひこうき雲」荒井由実

ゼロ戦設計者として知られる実在の人物、堀越二郎と、同時代に生きた文学者・堀辰雄の人生をモデルに生み出された主人公の青年技師・堀越二郎。関東大震災から第二次世界大戦へと向かう激動の時代、飛行機作りに情熱を注いだ二郎の半生を描いた宮崎駿渾身の一作。夢と現実を自由に行き来するストーリー展開や、ダイナミックかつ繊細な映像表現等、宮崎駿監督ならではの唯一無二の世界観は圧巻!平成最後に贈るスタジオジブリ作品



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ