<最新情報アラカルト
SSブログ

金曜ロードSHOW!「名探偵コナン 世紀末の魔術師」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「名探偵コナン 世紀末の魔術師」です。

シリーズ屈指の名作!

4月公開・劇場版最新作にも登場予定のコナンの宿敵“怪盗キッド"の劇場版デビュー作★子どもも大人も楽しめる歴史ロマンあふれた壮大なストーリーと本格謎解きミステリー

怪盗キッドから犯行予告状が届く。彼の狙いはロマノフ王朝の秘宝“イースター・エッグ"。コナンは予告状の謎に気づくも、エッグはキッドに盗まれてしまう。しかし逃走中キッドが何者かに撃たれ海に墜落!果たしてキッドを狙撃したのは何者なのか!?一方、2つ目のエッグを探しに向かうコナンらだったが、エッグの謎を追う者の一人が右目を撃ち抜かれ死んでしまう。キッドも右目を撃たれた事に気付いたコナン!犯人の目的とは…?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭2019 [テレビ]

CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭2019です。

D0sbsm8VYAANu6l.jpg

今年で3回目を迎えるCDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭!テーマは「卒業の季節にアーティストから歌の贈り物」

豪華アーティストがSPライブを開催!学生時代、彼らの曲に支えられたという熱い気持ちを持つ卒業生たちが集まり、感動のライブをお届けするよ!参加アーティストは… AKB48 Kis-My-Ft2 King & Prince Sexy Zone DAPUMP Toshl 乃木坂46 back number 森山直太朗 Little Glee Monster (五十音順)

Little Glee Monsterと共に特別企画を開催!多くの卒業生と定番の卒業ソング「旅立ちの日に」を大合唱!今夜限りの奇跡のハーモニーを見逃すな!!

昨年「U.S.A.」で再ブレイクしたDA PUMPは今年卒園を迎える元気いっぱいの保育園児の元へ!DA PUMPの突然の訪問に大歓喜!さらに、園児たちとDA PUMPが「U.S.A.」SPコラボを披露!

森山直太朗は奄美大島の離島・加計呂麻島で行われた、たった一人の六年生の卒業式へサプライズ訪問!あの名曲「さくら」を歌唱し…涙の結末へ。

楽しみですね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

相棒season17 最終話 [テレビ]

相棒season17 最終話です。

394465.jpg

最終回2時間スペシャル

ついにシーズン17最終回!!「相棒」平成最後にして最悪の事件!!記憶喪失の男女が訴える人類滅亡の危機!?致死率100%ウイルスのパンデミックを特命係は阻止できるのか?

第20話~最終回スペシャル『新世界より』 遺伝子工学の世界的権威者が殺害され、反科学主義団体『楽園の扉』代表の阿藤修(小木茂光)に疑惑がかかる。一方、右京(水谷豊)と亘(反町隆史)は、防犯カメラに映っていた不審な男女・成瀬真一郎(渕野右登)と水原美波(八木優希)を訪ねると、2人は記憶喪失だと言うが「人類滅亡」を訴える。そんな中、致死率100%の新型ウイルスが『楽園の扉』に渡っている可能性が浮上し…



楽しみですね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

初めて恋をした日に読む話 最終話 [テレビ]

初めて恋をした日に読む話 最終話です。

3a5e31e5dfb7658d8a910690804ae3ab.jpg

最終話【大いなる決断】

なんとか東大2次試験まで進んだ匡平(横浜流星)。試験当日の朝、順子(深田恭子)が事故に遭い救急搬送された事を聞かされる。果たして匡平の下した決断は?!

ピンク髪の不良高校生・由利匡平(横浜流星)と東大受験を目指す春見順子(深田恭子)は三流予備校のダメ塾講師。なんとか東大2次試験まで進んだ匡平。試験当日の朝、順子が事故に遭い救急搬送されたことを美和(安達祐実)から知らされ激しく動揺する。雅志(永山絢斗)、山下(中村倫也)らが見守る中、順子と匡平の下す決断とは?!



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

トレース~科捜研の男~ 最終話 [テレビ]

トレース~科捜研の男~ 最終話です。

21f98207a81a42889b69a345d0b92621-e1544678491605.png

【最終回90分SP!真犯人は誰?驚愕の真相】

ついに今夜、真野(錦戸亮)の家族を殺害した真犯人が明らかに!科捜研の男VS警察組織!ベールに包まれていた刑事部長・壇(千原ジュニア)の正体とは一体?!

「武蔵野一家殺人事件」の真相を追う真野(錦戸亮)は、早川(萩原聖人)とともに食品会社社長の佐保(袴田吉彦)に会いに行った。しかし佐保は、ボイラー室のガス爆発に巻き込まれて死んでしまう。佐保は、不審死を遂げたホームレスの新妻(伊藤高史)と同じく早川の教え子であり、真野の兄・義一(倉悠貴)をいじめていた主犯格でもあった。真野は、虎丸(船越英一郎)を交え、ノンナ(新木優子)と海塚(小雪)にこれまでの経緯を話す。真野は「武蔵野一家殺人事件」の証拠品だった軍手に残されていた身元不明のDNA型と、妊娠していた姉・仁美(夏子)の胎児の絨毛(じゅうもう)のDNA型を鑑定し、その2つに親子関係が認められることを突き止めていた。つまり仁美を妊娠させた相手が、真野の家族を殺した犯人である可能性が高いのだ。そこで真野は、佐保のDNA型を調べたが、親子鑑定の結果は不一致だった。  佐保が死亡したボイラー室に臨場した真野は、ガスの元栓部分に付着した手袋の皮革を発見する。その持ち主と思われる人物の皮膚片から採取したDNA型は「武蔵野一家殺人事件」の軍手のDNA型と一致していた。新妻の事件同様、佐保の事件にも捜査の打ち切り命令が出る中、仁美の交際関係をもう一度洗い直す真野たち。そこで得た証言を基にさらに調べていくと衝撃の名前が浮かび上がる…。そんな折、科捜研に刑事部長の壇(千原ジュニア)が突然視察に訪れ…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

グッドワイフ 最終話 [テレビ]

グッドワイフ 最終話です。

ogp.jpg

「最後の審判」

妻VS夫!全面対決…大切な人が有罪の危機。仲間の裏切り…検察の追い込み…絶体絶命の窮地に立ち向かう“一筋の手段"とは!?妻の最後に選ぶ道は….

壮一郎(唐沢寿明)の指揮により、神山多田法律事務所に現れた脇坂(吉田鋼太郎)は、多田(小泉孝太郎)を贈賄容疑で逮捕する。 壮一郎の私情が絡んでいるのではないかと、神山(賀来千香子)に指摘される杏子(常盤貴子)だが、多田は過去に担当した案件の判決から、小宮裁判官(野間口徹)との関係を怪しまれていたのだ。 負ければ、法律事務所が潰れてしまいかねないと、神山と杏子を中心に事務所一丸となり、検察を相手に裁判で戦うことに。一方、朝飛(北村匠海)は不穏な動きを見せる。 そんな中、裁判では多田に不利な証拠が次々と出てくる。しかも、検察側はさらなる隠し玉を控えていて… さらに円香(水原希子)は脇坂と会い、思わぬ行動に出る。 次々と追い込まれる中、どん底だった自分を救ってくれた多田のピンチを救えるのか!? そして、亀裂が入った壮一郎との夫婦関係はどうなるのか?



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

イノセンス 冤罪弁護士 第9話 [テレビ]

イノセンス 冤罪弁護士 第9話です。

kiQkHfegNvDg5IOG8i5gj1USJtabkqIFsvBpvpN8JIOPelfFLCwMnVPGtFIuI1p8.jpg

【ついに最終章!追い続けた11年前の事件再び!?】

11年前の事件と同じ形状の刺し傷がある遺体が発見され、冷静さを失う拓(坂口健太郎)。科学者・秋保(藤木直人)との決別、そして楓(川口春奈)に黒い影が忍び寄る…!!

都内で起きた美大生殺人事件と11年前の事件の共通点を知った拓(坂口健太郎)は、被疑者・富士田(坂本真)に接見。犯行を疑われる内容をSNSに上げていたことに違和感を覚える。浅間の無実を信じたい思いと、調べなければ分からないという理性の間で苦しむ拓に、新たな遺体が見つかり富士田が再逮捕された情報が入る!事件が連続殺人として脚光を浴びる中、11年前の事件と拓との関係も掘り起こされ、拓は窮地に立たされる!





楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

メゾン・ド・ポリス 最終話 [テレビ]

メゾン・ド・ポリス 最終話です。

maxresdefault.jpg

【決死の作戦!おじさん軍団よ永遠に】

今夜がついに最終回!新米刑事の主人公ひより(高畑充希)が、シェアハウスで暮らす退職警官のおじさんたちと難事件に挑む!事件は骨太、笑って泣ける新感覚の刑事ドラマ!

元警察官のおじさんばかりが暮らすシェアハウス「メゾン・ド・ポリス」の面々と共に捜査をすることになった新人刑事のひより(高畑充希)。オーナーで元副総監の伊達(近藤正臣)、元たたき上げ刑事・迫田(角野卓造)、元科捜研・藤堂(野口五郎)、元警務課の高平(小日向文世)、そして元捜査一課エースの夏目(西島秀俊)などクセ者揃いの彼らは、野間(佐野史郎)によって窮地に陥る。ひよりは最後の希望を求めて奔走するが…





楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN 最終話 [テレビ]

スキャンダル専門弁護士 QUEEN 最終話です。

sp_mainvisial.jpg

【国を敵にした悪女】

国中を敵に回した悪女!下される審判の行方とは!暴かれる疑惑の死亡事故!隠された哀しき真実とは!そして最後に仕掛けられた最大の作戦!竹内結子 水川あさみ

『週刊文新』で氷見江(竹内結子)が5年前に行ったとされる公職選挙法違反疑惑の記事が掲載されることになる。それは、吾妻涼介(山本耕史)、林光蔵総務大臣(山田明郷)ら、クライアントを守るため、鈴木法律事務所の与田知恵(水川あさみ)が東堂裕子(泉里香)にリークしたものだった。  与田は記事が掲載される『週刊文新』の発売前、藤枝修二(中川大志)とともに吾妻と林を訪ねた。記事内容を伝えた与田は、この記事でもう一度氷見を叩くため、公の場を用意して欲しいと頼む。藤枝は出来れば氷見の国会での証人喚問が望ましいと言う。吾妻は、証人喚問は無理だが公聴会や調査会の名目ならと検討すると答えた。  与田たちが帰ると、吾妻と林は五十嵐幸夫(小野武彦)に相談。吾妻は調査会を開くことを勧める。調査会の開催決定の知らせは、鈴木太郎(バカリズム)が受けた。喜ぶ与田を見た藤枝は、敵に回すと怖い人だともらす。氷見への調査会が開かれる。与田、藤枝が控え、マスコミも招かれたため、東堂もいた。調査会の冒頭、氷見は不正に情報を取得し、事実と異なる印象操作をおこなうなど、選挙法において違反行為をおこなったかを聞かれるも否認。すると、進行していた林は氷見の選挙法違反を裏付ける証人として、茂呂裕也(佐野岳)を呼び出す。その頃、真野聖子(斉藤由貴)は与田たちとは別の動きをしていて…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

家売るオンナの逆襲 最終話 [テレビ]

家売るオンナの逆襲 最終話です。

943737db1c395cf5cb0af8f3e9b44747.jpg

留守堂の逆襲!!今夜衝撃のラストショーが開幕!

万智vsAI三軒家万智!?暗躍する壊れた留守堂を前に新宿営業所は消滅の危機に!さらにラスボスも登場!?北川景子主演!一話完結!痛快不動産ドラマ大団円の最終話!!

留守堂(松田翔太)が姿を消し1年。ライバル会社の急成長により新宿営業所は消滅危機を迎えていた。ライバルが次々部屋を買い上げているという集合住宅を訪れた万智(北川景子)と庭野(工藤阿須加)は立ち退きを拒否する兄弟・藤見明(笹野高史)と譲(本田博太郎)に出会い…。さらに留守堂がライバル会社の副社長として暗躍していることが発覚!万智は驚愕のプラン実現のため、テーコー不動産社長(舘ひろし)の元を訪ねる…。





楽しみですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ