<最新情報アラカルト
SSブログ

ホンマでっかTV2HSPさんま今年のベストバイ発表&結婚できない女NO1決定戦 [テレビ]

ホンマでっかTV2HSPさんま今年のベストバイ発表&結婚できない女NO1決定戦です。

main.jpg

さんまベストバイ▽マツコ絶賛おつまみ&キムタクが贈る腰痛解消グッズ&画期的ワイン栓抜き▽結婚向かない女No.1決定戦で渡辺直美&久本の黒歴史流出▽志らくvs渡部激論

●「2018明石家さんまのホンマでっか!?ベストバイ」  ゲストは、女優の山本舞香。明石家さんま本人が今年買ってよかったものを8品紹介します。さんまのお気に入りの商品とは?どうやってその商品を知ったのでしょうか?どんなところが気に入っているのでしょうか?普段どのように使っているのか、などをさんま本人がスタジオで熱弁します。さんまの思いは届くのでしょうか?●「ホンマでっか!?人間性診断~結婚に向かない女性No.1決定戦~」  「人間性診断」のコーナーは、人の見分け方を学びつつ、その人間性を理解していこうという企画。今回は、結婚に向かない女性No.1を決めます。ゲストは、久本雅美、LISA(m‐flo)、山本舞香、橋本マナミ、渡辺直美の独身女性芸能人5人。彼女たちが百戦錬磨の評論家軍団から次々に出される質問に答えていきます。●『ホンマでっか!?どっち派討論会』  ゲストは、立川志らく、渡部建(アンジャッシュ)の2人。あなたは、刺身のわさびはしょうゆに溶かす派ですか、それとも乗せて食べる派ですか?  目からうろこの耳寄り情報満載の『ホンマでっか!?TV』をぜひお楽しみに!

楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ