<最新情報アラカルト
SSブログ

さくらの親子丼2 第4話 [テレビ]

さくらの親子丼2 第4話です。

17d941bb88a9842647991a1d61645b48_content.jpg

さくら(真矢ミキ)は、香(塩野瑛久)が母親に引き取りを拒否されたことを知る。そんな香がクリスマスを嫌う理由は?

さくら(真矢ミキ)は、香(塩野瑛久)が母親に引き取りを拒否されたことを知る。母子家庭で育った香は、何度も暴力沙汰を起こし散々苦労をかけたあげく、再婚相手も引き取りを嫌がっているという。母親に捨てられた香は淡々とした態度を見せるが…。 川端(柄本時生)がシェルターでクリスマスパーティーを開こうと張り切るのを見て、子どもたちはクリスマスの思い出を話し出すが、誰もがろくな思い出がないことがわかる。しかも由夏(岡本夏美)が「ハチドリの家」のルール上、ありえないことをしているのが判明。さらに、皆がパーティーに向け盛り上がる中、香がクリスマスに対して異常な憎しみを見せる。香がそこまでクリスマスを嫌う理由とは? そんな中、鍋島(相島一之)が突然、父親の希輔(秋野太作)を連れてくる。希輔は鍋島の姉の家で暮らしていたが、軽度の認知症で迷惑を掛け、姉から押し付けられてどうしようもなくシェルターに連れてきたのだ。 中学校の元校長だった希輔は「ハチドリの家」の子どもたちにも“上から目線"であれこれ指示をする。誰も相手にしなかったが、貞子(井頭愛美)だけは優しく接する。 さくらは桃子(名取裕子)から、鍋島の起こした過去のある事件について聞き胸を痛めるが、当の鍋島が驚きの行動に出る。「ハチドリの家」をさらなる混乱が襲う中、クリスマスパーティー当日となるが…。



楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW!「ホーム・アローン2」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「ホーム・アローン2」です。

平成のイチオシ名作クリスマス映画

空港で家族とはぐれた少年ケビンが一人ニューヨークへ着いてしまう!そこで以前彼の家を襲った2人組の泥棒と出くわし…★若き日のトランプ大統領も登場!爆笑の大ヒット作

イタズラ好きの少年・ケビンは、クリスマスに家族と親戚一同でフロリダ旅行へ行くことに。しかし出発の朝、一家はまたまた寝坊してしまう!大慌てで向かった空港でケビンは家族とはぐれ一人ニューヨークへ着いてしまう!心配する家族たちをよそにニューヨークを満喫するケビンだったが再び2人組の泥棒が現れ…!オモチャ屋を狙う彼らをやっつける為、ケビンはまたもや作戦をたてる! 果たしてオモチャ屋を守る事は出来るのか!?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ミニオンズ [テレビ]

ミニオンズです。

大人気キャラ“ミニオン"の起源に迫る!なぜ怪盗グルーに仕えることになったのか?ミニオンの壮大な歴史と、怪盗グルーに出会うまでの驚くべき秘密が明らかに!

黄色い謎の生物ミニオンは、人類が誕生するはるか昔から存在したらしい!  彼らの生きがいは、その時代の最強で最悪なボスの仲間になること!過去にはTレックス、ドラキュラ、ナポレオンなど、そうそうたるボスに仕えてきた。しかし、そのボスたちの命はなぜか長続きしない。仕えるボスを探し求め、さまよい、たどり着いたのは無人の氷の洞窟。洞窟の中で独自の文化を築き上げるが、ボスがいない生活の中で、次第にミニオンたちは、生きる気力を失っていってしまう…。  ミニオンたちの滅亡の危機が迫りつつあった1968年(怪盗グルーに出会うまであと42年!)、そんな状況を改善するため、3人のミニオンーーーケビン・スチュアート・ボブが仲間たちを救うべく立ちあがった!!  地球史上“最強最悪"のボスを探す旅が今、始まる!!「ミニオンズ」「ペット」「SING/シング」など数々のヒット作を手がけたイルミネーション最新作「グリンチ」公開記念!!



楽しみですね。
タグ:ミニオンズ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ホンマでっかTV2HSPさんま今年のベストバイ発表&結婚できない女NO1決定戦 [テレビ]

ホンマでっかTV2HSPさんま今年のベストバイ発表&結婚できない女NO1決定戦です。

main.jpg

さんまベストバイ▽マツコ絶賛おつまみ&キムタクが贈る腰痛解消グッズ&画期的ワイン栓抜き▽結婚向かない女No.1決定戦で渡辺直美&久本の黒歴史流出▽志らくvs渡部激論

●「2018明石家さんまのホンマでっか!?ベストバイ」  ゲストは、女優の山本舞香。明石家さんま本人が今年買ってよかったものを8品紹介します。さんまのお気に入りの商品とは?どうやってその商品を知ったのでしょうか?どんなところが気に入っているのでしょうか?普段どのように使っているのか、などをさんま本人がスタジオで熱弁します。さんまの思いは届くのでしょうか?●「ホンマでっか!?人間性診断~結婚に向かない女性No.1決定戦~」  「人間性診断」のコーナーは、人の見分け方を学びつつ、その人間性を理解していこうという企画。今回は、結婚に向かない女性No.1を決めます。ゲストは、久本雅美、LISA(m‐flo)、山本舞香、橋本マナミ、渡辺直美の独身女性芸能人5人。彼女たちが百戦錬磨の評論家軍団から次々に出される質問に答えていきます。●『ホンマでっか!?どっち派討論会』  ゲストは、立川志らく、渡部建(アンジャッシュ)の2人。あなたは、刺身のわさびはしょうゆに溶かす派ですか、それとも乗せて食べる派ですか?  目からうろこの耳寄り情報満載の『ホンマでっか!?TV』をぜひお楽しみに!

楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

中学聖日記 最終話 [テレビ]

中学聖日記 最終話です。

9b68030fb949fb4c30977ecaa8deec04.jpg

有村架純主演!純愛を貫けるか・・・聖に突きつけられた究極の選択!禁断の恋の結末・・・そして聖が最後に選ぶ未来とはーー?

警察署へ連れていかれた聖(有村架純)と晶(岡田健史)。二人は別々の部屋でそれぞれ話を聞かれ、同意の上でも誘拐罪になると言われ動揺する。愛子から会って話がしたいと告げられた聖は、待ち合わせ場所の喫茶店に向かうがそこには思わぬ人物が聖を待ち受けていた。全てを失い、厳しい現実を突きつけられた聖。募る晶への想いを胸に秘め、彼女が最後に出した答えとは。そして、それぞれが選ぶ道、“禁断の恋"の結末はー?



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

SUITS/スーツ 最終話 [テレビ]

SUITS/スーツ 最終話です。

d256c892b1886b835cea4f11d5d15fbb.jpg

最終回15分拡大SP!世田谷女子高生殺人事件、驚愕の真相!冤罪で13年間刑務所に服役していた無実の人間を救え!崖っぷちの甲斐が放つ、逆転満塁サヨナラホームラン!

甲斐(織田裕二)は、澤田仁志(市川海老蔵)から提供された資料から、自らが検事時代に担当した殺人事件が冤罪だったことを知る。上司だった柳慎次(國村隼)が重要な証拠を隠蔽していたのだ。  13年前、世田谷で名門私立高校に通う女子高生が惨殺された。強姦目的の殺人として逮捕されたのは、前科がある無職の男・栗林紡(淵上泰史)だったが、本来検証されるべき新証拠が柳によって甲斐の目に触れないところに置かれていた。甲斐は栗林の再審請求することを決意する。自ら起訴した事件を、自らが再審請求、弁護する前代未聞の事態に法曹界は騒然となる。  この件で甲斐が検察を敵に回すことになると、澤田が忠告しにくる。再審を諦めることを迫り、またもし甲斐が言うことを聞かなかった場合は「検察は本気で甲斐を潰しにかかる」とはっきりと脅される。柳や澤田の手引きなのか、警察の邪魔さえも度々入り、窮地に陥る。  四面楚歌の中、甲斐は、大輔(中島裕翔)と共に再審請求に向けて苦闘する。甲斐はもしこの再審請求が失敗すれば弁護士をやめる覚悟で、また大輔は無資格であることがチカ(鈴木保奈美)にバレたため、最後の案件であるという覚悟で共に臨む。  果たして2人の結末は…。



楽しみですね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

下町ロケット 第10話 [テレビ]

下町ロケット 第10話です。

1538656674784.jpg

最終回前SP!自然の猛威が米を襲う!

巨大な嵐が殿村家の米を襲う!?まさかの緊急事態にチーム佃は総力戦で挑む!モノづくりの魂を見せろ!天才エンジニア島津もついに決断!

見事帝国重工のテストをクリアし、無人トラクターのエンジンとトランスミッションの納品を再び依頼された佃(阿部寛)。下町トラクターのライバルとして、市民の目の敵となった帝国重工に、佃は協力すべきか悩む…。佃はトランスミッションの完成を目指し、島津(イモトアヤコ)を引き入れようとスカウトしようとするが苦戦…。そのころ殿村(立川談春)の実家には嵐が訪れようとしていた…。緊急事態にチーム佃は総力戦で挑む!



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ドロ刑 -警視庁捜査三課- 最終話 [テレビ]

ドロ刑 -警視庁捜査三課- 最終話です。

czw_origin_1_1.jpg

ついに最終回!最後の敵は相棒!?刑事vs大泥棒衝撃の最終決戦!女医の死と大泥棒の真実が明らかに!激動のクライマックスと意外すぎる結末!最強バディの運命は!?

ついに最終回!最後の敵は相棒!?13係と刑事斑目(中島健人)vs大泥棒煙鴉(遠藤憲一)衝撃の最終決戦!鯨岡(稲森いずみ)と煙鴉の過去と警察上層部の思惑!皇子山(中村倫也)の妹である女医・真里(真魚)の死と煙鴉の真実が明らかに!標的の正体と真の黒幕は!?全ての伏線を回収する激動のクライマックスと意外すぎる結末!美希(石橋杏奈)が受けたプロポーズの相手は?13係と斑目&煙鴉最強バディの最後の運命は!?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW!「ホーム・アローン」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「ホーム・アローン」です。

★平成のイチオシ名作クリスマス映画

8歳の少年ケビンはクリスマスに一人ぼっちで家に取り残されてしまった。そこを2人の泥棒に狙われ…果たして泥棒を追い払う事は出来るのか!?大爆笑&心温まる大ヒット作

イタズラ好きの8歳・ケビンは、クリスマスに家族と親戚一同でヨーロッパ旅行に行くことに。出発前日、家には総勢15人が集まり準備にディナーに大騒動。兄とケンカし騒ぎ立てたケビンは、ママに叱られ屋根裏部屋に閉じ込められてしまう。翌朝、寝坊した一家は大慌てで空港へ。全員そろって飛行機で出発…したその時、ママがケビンを家に置き去りにしたことに気付く!なんと取り残されたケビンがいる家に、泥棒が現れ…!?



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~ 最終話 [テレビ]

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~ 最終話です。

Dn7olQ8VsAEt8si.jpg

【ついに最終回】

銀行復帰後、完治は仕事に没頭する毎日。遠方で一人働く栞の病状は日々悪化し…。完治と栞は再会できるのか?完治と真璃子の夫婦仲は?運命の恋の結末やいかに!

瀧沢完治(佐々木蔵之介)は異例の人事で若葉銀行に戻ることになった。しかし、妻の真璃子(中山美穂)は家を出て行き、日野冴(麻生祐未)の世話をする形で春輝(藤井流星)を支えている。完治が思いを寄せる目黒栞(黒木瞳)も姿を消し、音沙汰がない。 完治は銀行復帰後、不正融資の内部調査委員会委員長を任される。その矢先、同期で融資部長の井上英樹(平山祐介)が自殺を図ってしまう。一方、真璃子は春輝と冴をホスピスへと送る。真璃子のこれまでの献身的な世話に感謝する冴。だが冴は、春輝との関係は今日で終わりにしてほしいと真璃子にくぎを刺した。真璃子は他へ行くところもなく、瀧沢家へ戻ることに…。 一度は壊れかけた、完治と真璃子の夫婦仲は修復されるのか?一方で栞の病は日々進行していく。完治と栞は果たして再会することができるのか?運命の恋の行方はいかに…!?



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ