<最新情報アラカルト
SSブログ

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~ 第5話 [テレビ]

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~ 第5話です。

Dn7olQ8VsAEt8si.jpg

瀧沢家と春輝が大波乱の温泉旅行へ出発!春輝以外の男と付き合っている美咲への怒りが収まらない完治、急接近する真璃子と春輝、そしてついに真璃子と栞が…!?

瀧沢完治(佐々木蔵之介)と目黒栞(黒木瞳)の関係は先へ進もうとしていた。しかし、2人で入ったホテルで完治は娘の美咲(石川恋)と会ってしまう。美咲の隣には婚約者の春輝(藤井流星)ではなく完治より年上の男(高田純次)。あの男は誰なのか。無言ですれ違う父娘だったが、完治は美咲のことで頭がいっぱい。栞と結ばれることが出来なかった。 その頃、春輝と映画を見てきた真璃子(中山美穂)が帰宅。まだ美咲は帰っていない。真璃子は美咲には他に好きな人がいるのでは?と言った春輝の言葉が引っかかっていたが打ち消していた。翌朝、完治と美咲は通勤途中で落ち合う。昨晩の事を問いただそうとする完治だが、美咲から栞のことを尋ねられ、答えに窮する。私は春輝と結婚する、結婚と恋愛は別、と言い放つ美咲に完治は二の句が継げなかった。 出社した完治は栞と会い、昨晩の事を詫びる。完治と一緒にいるだけで楽しいと答えた栞は週末に山に連れて行って欲しいと頼む。完治は喜んで約束。だが、家に帰った完治に思わぬ出来事が。美咲が春輝も一緒に家族旅行に行こうと言うのだ。完治は栞に電話して山へ行く約束をキャンセル。明るく答える栞だが、その声に完治は寂しさを感じる。 週末、春輝の運転で温泉旅行に出かける完治たち。何事もなかったかのように春輝と話す美咲に完治は苦虫を噛み潰したかの表情。そして、この旅行は瀧沢家の溝をさらに深めようとしていた…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ