<最新情報アラカルト
SSブログ

渡る世間は鬼ばかり3時間SP2018 [テレビ]

渡る世間は鬼ばかり3時間SP2018です。

72d58ade3e52a93078eb35ba0606395a.jpg

今年も敬老の日は橋田壽賀子ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』通算510回目の今年も3時間SP!泣いて笑って仲良くしましょ!喧嘩したって家族なんですから….

階段から転げ落ち、大怪我を負った勇(角野卓造)は、しばらく「幸楽」を休み入院することになる。勇がいなくなった店を支えようと五月(泉ピン子)は気丈にふるまうが、長女の愛(吉村涼)、誠(村田雄浩)夫婦ら従業員から勇に付き添うように言われ、五月は看護に専念することに。 勇がリハビリをする間、長男の眞(えなりかずき)・貴子(清水由紀)の家に住まわせてもらおうと五月は期待するが、義父母との同居に自信が持てない貴子は猛反対。眞は長男としての責任を感じ、懸命に説得するが、貴子は“長男が親の面倒をみるのは当たり前"だという五月らの考えに反発し、息子の香を連れて家を出て行くと言い出す。その上、眞に「幸楽」を継ぐつもりがないのなら、今のうちに遺産相続の権利を放棄して愛に五月や勇の面倒をみてもらえるようにと懇願される。

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ