<最新情報アラカルト
SSブログ

金曜ロードSHOW!「プレデターズ」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「プレデターズ」です。

★最強の戦闘種族VS地球の最強戦士

武士道精神を持つ孤高のハンター・プレデター★選ばれし戦いのエキスパート達との、生き残りをかけた戦いが始まる!プレデター対日本人のタイマン勝負は必見!!

地球から遠く離れた未知の惑星に集められた戦いのエキスパート達。メンバーは傭兵のロイスほかメキシコ暗殺集団の一員、ロシア特殊部隊所属の大男、CIAの天才スナイパー、アフリカの戦士、連続殺人犯の死刑囚、そして日本人の殺し屋と謎多き医師の8人。彼らは最強の戦闘種族プレデターの“獲物"として惑星に連れてこられたのだった!選ばれし地球の最強戦士たちよ…生き残れ!シリーズ最新作「ザ・プレデター」大ヒット公開中



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

探偵が早すぎる 最終話 [テレビ]

探偵が早すぎる 最終話です。

Screenshot_2018-05-30-14-23-32-e1527658370508.png

滝藤賢一&広瀬アリス・5兆円をかけた戦いが完結!

やられる前にやり返す!“事件を未然に解決する"史上最速の探偵が、完全犯罪の殺害トリックを次々と防ぎ、美女の命を守り抜く犯罪防御率100%のコメディーミステリー

遺産5兆円をかけた最終決戦が、ついに完結!!橋田(水野美紀)が刺され、激怒した一華(広瀬アリス)は、朱鳥(片平なぎさ)に「ここで殺しなさいよ!」と宣戦布告。 そして、ついに!大陀羅一族の二大巨頭・朱鳥と亜謄蛇(神保悟志)が自ら動き出す!! 女帝・朱鳥が狙うのは、“トリック返しのトリック返し"!?巧妙な罠にはめられた千曲川(滝藤賢一)は絶体絶命のピンチに…命をかけた激動のラストステージの行方はーー

楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

過保護のカホコ 2018~ラブ&ドリーム~ [テレビ]

過保護のカホコ 2018~ラブ&ドリーム~です。

ogp_special2018.jpg

史上最強の箱入り娘・カホコが帰ってくる初恋の人・初(ハジメ)との結婚から一年・・保育園の経営難、両親の離婚問題と、トラブル続出!2人新婚生活にも暗雲が・・・。

超純粋培養の箱入り娘・カホコが帰ってくる。 過保護から卒業し、家族という王国に君臨!・・・しているはずの カホコだったが、保育園の経営難、親族のゴタゴタ、両親の離婚問題と、 トラブル続出!しかも、問題を全て一人で解決しようとするのが、全てカラ回り。ついに最愛の夫・初との関係も微妙にズレ始め・・・。家族崩壊の危機にカホコは亡き祖母との「家族を守る」という約束を守れるのか?

楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

義母と娘のブルース 最終話 [テレビ]

義母と娘のブルース 最終話です。

2018-07-02-22_43_59.png

完結~さらば義母!愛が起こす奇跡の果て、私は娘を愛してます

ついに最終回!愛の物語が起こす奇跡の結末とは!?遂に明かされる義母のルーツ。そして、義母と娘の10年間の想いが交わる!

亜希子に想いを伝えた麦田、その結末とは?そして、義母が義母になったルーツが遂に明かされる。義母、娘、ともに歩んだ10年間の思いが交わり奇跡を起こす!

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

渡る世間は鬼ばかり3時間SP2018 [テレビ]

渡る世間は鬼ばかり3時間SP2018です。

72d58ade3e52a93078eb35ba0606395a.jpg

今年も敬老の日は橋田壽賀子ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』通算510回目の今年も3時間SP!泣いて笑って仲良くしましょ!喧嘩したって家族なんですから….

階段から転げ落ち、大怪我を負った勇(角野卓造)は、しばらく「幸楽」を休み入院することになる。勇がいなくなった店を支えようと五月(泉ピン子)は気丈にふるまうが、長女の愛(吉村涼)、誠(村田雄浩)夫婦ら従業員から勇に付き添うように言われ、五月は看護に専念することに。 勇がリハビリをする間、長男の眞(えなりかずき)・貴子(清水由紀)の家に住まわせてもらおうと五月は期待するが、義父母との同居に自信が持てない貴子は猛反対。眞は長男としての責任を感じ、懸命に説得するが、貴子は“長男が親の面倒をみるのは当たり前"だという五月らの考えに反発し、息子の香を連れて家を出て行くと言い出す。その上、眞に「幸楽」を継ぐつもりがないのなら、今のうちに遺産相続の権利を放棄して愛に五月や勇の面倒をみてもらえるようにと懇願される。

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

この世界の片隅に 最終話 [テレビ]

この世界の片隅に 最終話です。

DSC_4727_fixw_730_hq.jpg

【希望と再生-繋がっていく過去と現在】

最終回ー希望と再生 訪れる新しい時代ー繋がる過去と現在…ただ生きていく、この世界の片隅で 松本穂香×松坂桃李×尾野真千子/榮倉奈々/香川京子/伊藤蘭/宮本信子

昭和20年秋。径子(尾野真千子)ら家族の計らいもあり、すず(松本穂香)は妹・すみ(久保田紗友)のいる草津へと向かう。そこで祖母・イト(宮本信子)と再会するすず。 一方、任務を終えて久しぶりに北條家に帰ってきた周作(松坂桃李)は、すずを追いかけて草津へと向かうことに。

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

サバイバル・ウェディング 第9話 [テレビ]

サバイバル・ウェディング 第9話です。

mainV-img-pc-01.png

【マリッジブルー!?王子インドに永住宣言!!】

波瑠が29歳プータローからの大逆転に挑む人生サバイバルコメディ!!仕事も結婚相手も同時に失った人生ドン底女が、変人上司に振り回されながら、半年間の婚活に挑戦!

さやか(波瑠)が祐一(吉沢亮)からプロポーズされた! 祐一がインドに転勤になったと早合点したさやかは喜ぶが、実は祐一は今の地位をすべて捨ててインドで新事業を始めるつもりだった。「半年間の連載が終わるまでに結婚する」という“ゴール"まであと一歩のところで、心が揺れ動くさやか。宇佐美(伊勢谷友介)はさやかの背中を押そうとするが、結婚を迷っている本当の理由が他にもあることに気付いたさやかは…!?

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

チア☆ダン 最終話 [テレビ]

チア☆ダン 最終話です。

preview.jpg

【全米制覇へ…夢を叶える最後のダンス】

国大会出場のため東京に降り立つわかば(土屋太鳳)らROCKETSと太郎先生(オダギリジョー)。今まで応援してくれた皆のために踊る最後のダンス!夢は叶う!?

夢の全米制覇へ…これが最後のダンス!!全国大会出場のため東京に降り立つわかば(土屋太鳳)らROCKETSと顧問の太郎(オダギリジョー)、あおい(新木優子)。初めての東京に浮き足立つメンバーたちは、明日に迫った全国大会に向けて、最後の練習に打ち込む。打倒JETS、全米制覇というできっこない夢に向かって走り続けてきた20人が、夢の舞台で見た奇跡の景色とは!?夢を追い続ける全ての人に捧げる涙のダンス!!

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

グッド・ドクター 最終話 [テレビ]

グッド・ドクター 最終話です。

mainvisual.png

【涙の最終話…命をつなぐ小児外科医…】

山崎賢人主演のこの夏一番の話題作、ついに最終回!!「命をつないでいく小児外科医…彼らが背負っていくものとは…」

東郷記念病院は小児外科の廃止へと向かっていた。だが、新堂湊(山崎賢人)はステージ4のガンで倒れた司賀明(柄本明)に病室で付き添っている。これまでずっと支えてきてくれた司賀の病状を初めて知り、湊はショックを隠せない。その時、湊に森下伊代(松風理咲)の急変を知らせる連絡が入る。司賀に、今心配すべきなのは自分ではなく子どもたちだと促された湊は、伊代の病室へ急ぐ。瀬戸夏美(上野樹里)ら小児外科医を集めた高山誠司(藤木直人)は、伊代が肝硬変も患っていると話す。そして、放置すれば肝不全になるため、すぐにでも肝臓の移植手術が必要だと続けた。しかし、伊代は小腸の移植も予定されている。高山は肝臓と小腸の同時移植以外に伊代を助ける方法はないと告げるも、小腸と肝臓の同時移植は国内で実施された例は少なく、高山ですら行ったことがない。そこにER(救急救命室)から川で溺れた少女、吉本美咲(古川凛)が心肺停止状態で運び込まれたと連絡が入る…。

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

高嶺の花 最終話 [テレビ]

高嶺の花 最終話です。

ogp2.png

市松(小日向文世)はなな(芳根京子)を破門、もも(石原さとみ)は直人(峯田和伸)に、月島を継ぐと本当の別れを…。感動と衝撃、すべてのピースがピタリはまる最終回!

もも(石原さとみ)は千秋(香里奈)が直人(峯田和伸)を誘惑する様子を電話で聴いていた。浮気でかまわない、と誘いかける千秋に、直人は…。龍一(千葉雄大)と生きる決意をしたなな(芳根京子)は市松(小日向文世)に破門され、市松は龍一に、ももとの縁談を持ちかける。ももは直人を呼び出して、月島を継ぐことになったと、これまでの感謝の思いを伝え本当の別れを告げる…。感動と衝撃、すべてのピースがはまる最終回!

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ