<最新情報アラカルト
SSブログ

この世界の片隅に 第2話 [テレビ]

この世界の片隅に 第2話です。

DSC_4727_fixw_730_hq.jpg

【小姑襲来!波乱の新婚生活の幕開け】

昭和19年、広島・呉。見ず知らずの家に嫁いできた少女すず(松本穂香)は慣れぬ家事に必死だった。そこへ小姑径子(尾野真千子)が出戻ってきて…!?松坂桃李

結婚式から一夜明け、目覚めたすず(松本穂香)は周作(松坂桃李)の寝顔を見つめながら、結婚したことを実感する。母・キセノ(仙道敦子)に教わったように、朝食の支度をしようとするすずだが、勝手がわからず戸惑う。 そして結婚して一ヶ月が経った頃、周作の姉・径子(尾野真千子)が娘の晴美(稲垣来泉)を連れて北條家にやってくる。どうやらそれはただの里帰りではないようで・・・

楽しみですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

サバイバル・ウェディング 第2話 [テレビ]

サバイバル・ウェディング 第2話です。

mainV-img-pc-01.png

脱!元カレ底なし沼なるか!?ついに王子登場

波瑠が29歳プータローからの大逆転に挑む人生サバイバルコメディ!!仕事も結婚相手も同時に失った人生ドン底女が、変人上司に振り回されながら、半年間の婚活に挑戦!

宇佐美(伊勢谷友介)のマーケティング戦略に納得しつつも、自分をうっかり“安売り"してしまう恋愛下手なさやか(波瑠)。そんな彼女に新たな出会いが!優しくイケメン、仕事もできる広告代理店の好青年・祐一(吉沢亮)。久しぶりの“恋のはじまりの予感"を生かすことができるのか!? 和也との関係には“未来"があるのか!? そして宇佐美が授ける次なる“作戦"とは?? 笑って泣けて、賢くなれる人生応援コメディ!

楽しみですね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW!「時をかける少女」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「時をかける少女」です。

★2週連続 細田守監督作品SP

夏のスーパーアニメ祭り第一弾★最新作「未来のミライ」公開記念!細田守監督が描く青春のキラめき★戻らないはずの過去が取り戻せるとしたら…忘れられない夏休みが始まる

高校2年生の夏、真琴は春に転校して来た千昭と医者の息子で秀才の功介と3人で毎日楽しく過ごしていた。ある日真琴は故障した自転車で電車が近づく踏切に猛スピードで突入!しかし気が付くと事故を起こす前まで時間が戻っていた…真琴は時間を自由に行き来できる能力を手に入れたのだ!早速日常のささいな不満や欲求のためにその力を使い始めるが…世界から最も注目されるアニメーション映画監督・細田守の原点★感動の青春物語!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

グッド・ドクター 第2話 [テレビ]

グッド・ドクター 第2話です。

mainvisual.png

主演・山崎賢人!「女子高生が緊急出産。小さな命が危機に…。立ちはだかる病院の壁」サヴァン症候群の小児外科医と子どもたちの命の物語。上野樹里・藤木直人他

新堂湊(山崎賢人)は問題を起こしながらも東郷記念病院小児外科でレジデントとして働くことになった。 そんな時、女子高校生の菅原唯菜(山田杏奈)が学校で破水して救急搬送されてきた。カンファレンスで瀬戸夏美(上野樹里)は唯菜の緊急出産を報告。赤ん坊は低出生体重児で、腸のほとんどが壊死状態で壊死性腸炎が認められると続けた。 その頃、病院の廊下で雑用をしていた湊は歩いて行く唯菜を見つける。唯菜はNICU(新生児集中治療室)で保育器に入れられたわが子にしきりに謝罪していた。すると湊が、このままだと赤ちゃんは死んでしまうが助かる方法はあると言ってしまった。 唯菜の病室に検診に行った夏美は、高山誠司(藤木直人)の手術なら助かると湊が言ったと聞いて驚く。夏美からの報告を受けた高山は湊をきつく叱る。高い術中死がともなう手術はせずに、温存治療で赤ちゃんの回復を待つという医局の方針に反していたからだ。湊は夏美からも唯菜の病室やNICUには行くなと言われてしまう。 子どもを助けたい一心の唯菜は、夏美に手術をして欲しいと食い下がる。だが、未成年の唯菜では保護者の手術の同意書が必要だと夏美が諭す。すると唯菜の母、真紀(黒沢あすか)がやって来た。唯菜の妊娠、出産を責める真紀は手術同意書へのサインを拒否する。 夏美に叱られながらもNICUへ通う湊は、赤ちゃんの診断画像からあることに気づいた。

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

高嶺の花 第2話 [テレビ]

高嶺の花 第2話です。

ogp2.png

もも(石原さとみ)をキャバクラ嬢と勘違いした直人(峯田和伸)たちから電話が。ももはとっさに話を合わせ、店に来て指名してと頼む。そしてすぐさま、店の面接を受けて….

月島流の大切な行事に登場し、華道家として復活したもも(石原さとみ)のもとに、彼女をキャバクラ嬢と勘違いした直人(峯田和伸)たちから電話が。ももはとっさに話を合わせ、店に来て指名して、と頼む。そしてすぐさま店の面接を受けて即採用、直人をキャバクラ嬢として接客する。酔った勢いも手伝い、二人は急接近…!?だがその帰り道、突然、元婚約者・吉池(三浦貴大)からの電話が鳴って、思わず受けてしまったももは…。

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

義母と娘のブルース 第2話 [テレビ]

義母と娘のブルース 第2話です。

2018-07-02-22_43_59.png

最愛の娘の家出!?そして私は制服を脱ぐ!

綾瀬はるか演じる義母が、娘と同居を始める。しかし今度は、母と認められない娘が家出!?二人の距離を縮めるのは誰!?そして義母は遂に制服を脱ぐ!?

宮本家に義母として採用され同居することになった亜希子。どうしても自分の本当の母親と比べてしまうみゆき。TVのチャンネルを争って早くもバトルが勃発。我慢ならないみゆきは遂に家出を決意。なんとかして認められようと、あらゆるアプローチを試みる亜希子が見つけた突破口は!?

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ 第2話 [テレビ]

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ 第2話です。

71crYVdFNRL__SY445_.jpg

【桜木泉の死の真相】

話題の女性料理人による殺人が予測された。8年前に少年に殺害された少女と遺された声。これは元少年への復讐殺人なのか?悲しき殺人を止める潜入捜査が始動する

ミハンチームの井沢範人(沢村一樹)と山内徹(横山裕)は、失踪していた特殊班捜査員・桜木泉(上戸彩)がベトナムで殺害され、遺体となって発見されたことを知る。ミハン責任者の東堂定春(伊藤淳史)は、元バディの死に山内が受けたであろうショックを憂慮して捜査から外そうとする。だが山内は、捜査を続けるという。  ミハンが割り出した新たな危険人物は、料理人の藤井早紀(黒谷友香)だった。早紀は、有名創作料理店の総料理長であると同時に、13年前から子どもたちに食事を提供する「こども食堂」の運営にも取り組んでいた。ミハンが早紀を危険人物だと判断したのは、植物から抽出した毒物を海外から仕入れていたからだ。しかも彼女は、すでに遺言状を作成しており、死を覚悟している可能性も考えられた。  小田切唯(本田翼)は、料理人志望者として早紀に接近。井沢も、早紀が運営するこども食堂のスタッフとして潜入する。ほどなく井沢たちは、早紀が世間を震撼させた少年犯罪ーー関東女子高生連続殺人事件について調べていたことを知る。そして、その犯人が最近、少年刑務所を出所していたことがわかりーー。

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

この世界の片隅に 第1話 [テレビ]

この世界の片隅に 第1話です。

DSC_4727_fixw_730_hq.jpg

松本穂香×松坂桃李で贈る家族の愛の物語

松本穂香×松坂桃李×脚本:岡田惠和×音楽:久石譲で贈る昭和19年の広島を懸命に生きたごく普通の家族の愛の物語 尾野真千子/二階堂ふみ/仙道敦子/伊藤蘭/宮本信子

祖母・森田イト(宮本信子)の家で手伝いをしていたすず(松本穂香)のもとにすずを嫁に欲しいという人が実家に来ていると連絡がくる。実家へと急ぐ途中、すずは幼なじみの水原哲(村上虹郎)と出会う。その頃、北條周作(松坂桃李)とその父・円太郎(田口トモロヲ)、すずの父母(ドロンズ石本・仙道敦子)はすずの帰宅を待っていた。周作は以前にすずを見初めたというが、こっそり家の様子を覗いたすずには見覚えが全くなく…。

楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

サバイバル・ウェディング 第1話 [テレビ]

サバイバル・ウェディング 第1話です。

mainV-img-pc-01.png

ドン底女、立ち上がれ!幸せつかむ戦い始まる!

波瑠が29歳プータローからの大逆転に挑む人生サバイバルコメディ!!仕事も結婚相手も同時に失った人生ドン底女が、変人上司に振り回されながら、半年間の婚活に挑戦!

仕事も結婚も同時に失ってしまった人生ドン底女・さやか(波瑠)に救いの手を差し伸べたのは、人気雑誌の編集長・宇佐美(伊勢谷友介)。毒舌・ナルシストの宇佐美のもと、一流ブランドのマーケティング戦略を応用した恋愛戦術で、半年間のサバイバル婚活に挑む!!元カレ(風間俊介)と復縁すべく作戦を実行。うまく行くのか!?さらに、年下のイケメン(吉沢亮)にも出会って…!?笑って泣けて、賢くなれる人生応援コメディ!

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW!「ジュラシック・ワールド」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「ジュラシック・ワールド」です。

★シリーズNo.1の最高傑作

2015年の日本No.1ヒット作★放送当日公開のシリーズ最新作に直接つながる物語人類の歴史を変えた最強のエンターテインメント作品を本編ノーカット放送!!

本物の恐竜と触れ合えるテーマパーク「ジュラシック・ワールド」。超やり手のキャリアウーマン・クレアはパークの未来のためDNA操作で新種の恐るべき恐竜を作り出す。しかし人間を出し抜く知的さで檻から逃走!「ジュラシック・ワールド」は大混乱に…恐竜と心を通わせる恐竜行動学のエキスパート・オーウェンとクレアが制御不能の巨大恐竜に立ち向かう!TレックスVS新型恐竜のド迫力バトルは必見!この夏は恐竜が熱い!



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ