<最新情報アラカルト
SSブログ

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐- 第5話 [テレビ]

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐- 第5話です。

20180219030132.jpg

【真の悪魔が覚醒】

彼女はもう死んだ…復讐鬼と元婚約者、時を越え二人きりの夜!あの日にはもう帰れない…復讐の残酷さは頂点に!ついに人を殺める完全犯罪!真の悪魔はここにいた

実の母子に肉体関係を持たせる…。モンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)の魔手は神楽清(新井浩文)の妻・留美(稲森いずみ)を、彼女が不倫の果てに産んだ安堂完治(葉山奨之)と結びつけた。 真海の次なる一手は入間公平(高橋克典)。真海は、外務省勤務でマレーシアに駐在していた出口文矢(尾上寛之)を日本に呼び戻して自身の別荘に招待。出口は、入間が自ら選んだ娘・未蘭(岸井ゆきの)の婚約者だ。日本に帰れたことを喜ぶ出口に、真海は頼みがあると持ちかける。それは入間の父・貞吉(伊武雅刀)を殺して欲しいというものだった。驚く出口に真海は冗談だと告げるが、入間家は貞吉の莫大な遺産相続で揉めていることを吹き込む。 一方、未蘭は『富永水産』に頼んでおいたダボハゼを取りに行く。守尾信一朗(高杉真宙)に会った途端、未蘭の顔が輝いた。ランチに出ると未蘭は、貞吉の反対で結婚がなくなったことを信一朗に話す。信一朗と未蘭の未来に明るい陽が差し込んだかに思えたが…。 未蘭が帰宅すると出口が来ていた。入間は出口に、貞吉の遺言書の件を話す。未蘭が出口と結婚したら遺産は全て寄付するというものだ。入間は、それでも未蘭と結婚して欲しいと出口に頼む。出口は真海に成り行きを報告。すると真海は「未蘭との結婚前に貞吉を殺して遺産を相続してしまえば良い」と出口にささやく。逡巡する出口に真海は「貞吉はかつて人を殺している」と話し出した。

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ