<最新情報アラカルト
SSブログ

花のち晴れ~花男 Next Season~ 第6話 [テレビ]

花のち晴れ~花男 Next Season~ 第6話です。

mig.jpg

【運命のWデート!!涙の告白、そして初めてのキス!】

杉咲花×平野紫耀(King & Prince)×中川大志×飯豊まりえの四角関係に、恋の嵐が吹き荒れる!花キュンエピソード満載の最強ラブコメ!

音(杉咲花)が天馬(中川大志)に婚約者にも関わらず「告白」している現場に居合わせてしまった晴(平野紫耀)。その様子を見ていたメグリン(飯豊まりえ)は翌日英徳学園に転校してくる。ひょんなことから音&天馬、晴&メグリンのWデートになり、観覧車で二人きりとなってしまった音と晴。そこでイラついていた晴は音に「俺のことをもてあそぶな!」と怒鳴ってしまう。晴の気持ちにようやく気づいた音はデート後、晴の元へ…。一方転校してきたメグリンを見た海斗は晴に「英徳の為にメグリンと向き合え」と強要する。父・巌からは「音は神楽木家にふさわしくない」と叱責されてしまい、恋愛は努力だけではどうにもならないことを悟る。

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コンフィデンスマンJP 第7話 [テレビ]

コンフィデンスマンJP 第7話です。

スクリーンショット-2018-01-06-16_59_57.jpg

【長澤まさみVS竜雷太!前田敦子&中尾明慶】

今夜の標的は老い先短い極道の親分(竜雷太)!鎌倉の大豪邸にダー子(長澤まさみ)が潜入し、金庫に眠る遺産をめぐる骨肉の争奪戦!

ダー子(長澤まさみ)とボクちゃん(東出昌大)は、リチャード(小日向文世)の知り合いで、服役中の矢島理花(佐津川愛美)という女性が資産家の末娘であることを知る。 理花の父親は、鎌倉に住む資産家で現在闘病中の与論要造(竜雷太)という男だった。五十嵐(小手伸也)によれば、その正体は違法すれすれの株式操作で荒稼ぎしていた経済ヤクザだという。理花は要造が愛人に産ませた子どもだったため、母親や兄姉からひどいいじめを受けていたらしい。ゆえに理花は10歳のときに要造のもとを離れて実母のところに戻ったものの、結局17歳でその家も飛び出してしまっていた。 理花と面会したダー子は、彼女が要造の家を出て以来18年もの間、一度も連絡を取っていなかったことを知ると、理花に成りすまして要造のもとを訪ねる。理花の兄・祐弥(岡田義徳)と姉の弥栄(桜井ユキ)は、突然現れたダー子に疑いの目を向けていた。そんななか、ボクちゃんは、ダー子が要造に話した作り話のせいで、理花を振った造り酒屋の息子役を演じる羽目になり……。

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ブラックペアン 第5話 [テレビ]

ブラックペアン 第5話です。

tbs1804-3.jpg

手術ロボット「ダーウィン」VS渡海

二宮和也日曜劇場初主演!!竹内涼真、葵わかな、小泉孝太郎、内野聖陽ら豪華俳優陣が集結!!天才外科医が巨大な組織に立ち向かう医療エンターテイメントドラマ!!

スナイプの論文を完成させた高階権太(小泉孝太郎)だったが、小春の術後の血液検査で心臓の中隔に感染が見つかる。西崎教授(市川猿之助)からは無理にでも退院させるよう言われるが、高階は再びオペを行うことに。だが小春の血液は固まりにくく手術は不可能な状態。渡海征司郎(二宮和也)は薬物治療への切り替えを進める。そこで高階は手術用ロボット「ダーウィン」での手術を提案し…

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 第6話 [テレビ]

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 第6話です。

965039023acd64aeb60c1ba9b07e5a35.jpg

眞子(菜々緒)から宣伝広報部に研修に行くよう命じられた博史(佐藤勝利)。そこでは妊娠中の唯香(篠田麻里子)がテレビの取材を受けることになっていた。

眞子(菜々緒)から宣伝広報部に研修に行くよう命じられた博史(佐藤勝利)。折しも宣伝広報部では妊娠中の唯香(篠田麻里子)がテレビの取材を受けることになり、部長の寺田(湯江タケユキ)が張り切っていた。会社の子育て支援をアピールしたい寺田は、唯香に仕事をさせないよう過剰に気遣う結果、周囲の女性社員の中で孤立させてしまう。周囲の態度が「マタハラ」ではないかと博史は眞子に相談するが、一蹴されてしまう。

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW『かぐや姫の物語』 [テレビ]

金曜ロードSHOW『かぐや姫の物語』です。

巨匠・高畑勲監督渾身の感動作を独占放送

先月亡くなった高畑監督の集大成にして遺作となった超大作。一人の女性の誕生、少女時代から美しい姫への成長までを描く。独自表現でアカデミー賞ノミネートなど世界が絶賛

光り輝く竹から美しい姫を見つけた翁は媼と共に彼女を育てることに。半年ほどで少女になった姫は近所の子ども達から“たけのこ"と呼ばれ自然の中、元気に暮らしていた。ある日光る竹から金や美しい衣装を授かった翁は姫を衣装にふさわしい娘に育てようと都への移住を決意する…。日本人の心に染みる美しい風景を背景に、命の輝きと「生きる喜び」というテーマを表現した高畑監督にしか描けなかった感動の超大作をノーカット放送!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐- 第5話 [テレビ]

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐- 第5話です。

20180219030132.jpg

【真の悪魔が覚醒】

彼女はもう死んだ…復讐鬼と元婚約者、時を越え二人きりの夜!あの日にはもう帰れない…復讐の残酷さは頂点に!ついに人を殺める完全犯罪!真の悪魔はここにいた

実の母子に肉体関係を持たせる…。モンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)の魔手は神楽清(新井浩文)の妻・留美(稲森いずみ)を、彼女が不倫の果てに産んだ安堂完治(葉山奨之)と結びつけた。 真海の次なる一手は入間公平(高橋克典)。真海は、外務省勤務でマレーシアに駐在していた出口文矢(尾上寛之)を日本に呼び戻して自身の別荘に招待。出口は、入間が自ら選んだ娘・未蘭(岸井ゆきの)の婚約者だ。日本に帰れたことを喜ぶ出口に、真海は頼みがあると持ちかける。それは入間の父・貞吉(伊武雅刀)を殺して欲しいというものだった。驚く出口に真海は冗談だと告げるが、入間家は貞吉の莫大な遺産相続で揉めていることを吹き込む。 一方、未蘭は『富永水産』に頼んでおいたダボハゼを取りに行く。守尾信一朗(高杉真宙)に会った途端、未蘭の顔が輝いた。ランチに出ると未蘭は、貞吉の反対で結婚がなくなったことを信一朗に話す。信一朗と未蘭の未来に明るい陽が差し込んだかに思えたが…。 未蘭が帰宅すると出口が来ていた。入間は出口に、貞吉の遺言書の件を話す。未蘭が出口と結婚したら遺産は全て寄付するというものだ。入間は、それでも未蘭と結婚して欲しいと出口に頼む。出口は真海に成り行きを報告。すると真海は「未蘭との結婚前に貞吉を殺して遺産を相続してしまえば良い」と出口にささやく。逡巡する出口に真海は「貞吉はかつて人を殺している」と話し出した。

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

正義のセ 第6話 [テレビ]

正義のセ 第6話です。

main.jpg

阿川佐和子原作、不器用だけどまっすぐな新米検事の痛快お仕事ドラマ!オレオレ詐欺事件で逮捕された大学生の弁護士は親友だった!検事vs弁護士。それぞれの正義が対立!

オレオレ詐欺事件を担当する事になった凜々子(吉高由里子)。逮捕された大学生・浅田(岡山天音)は「アルバイト感覚だった」と主張し、反省した態度を見せる。そこに浅田の弁護士としてやってきたのが、大学時代からの親友・美咲(倉科カナ)だった。浅田の釈放を要求する美咲だが、凜々子は拒否!立場の違いから対立する二人!オレオレ詐欺事件の行方は?そして、二人の友情は?

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

花のち晴れ~花男 Next Season~ 第5話 [テレビ]

花のち晴れ~花男 Next Season~ 第5話です。

mig.jpg

杉咲花×平野紫耀(King & Prince)×中川大志が恋の嵐を巻き起こす!滝藤賢一、菊池桃子、あの花男キャスト豪華競演!最強ラブコメ誕生!

杉咲花 平野紫耀(King & Prince) 中川大志 濱田龍臣 飯豊まりえ 今田美桜 鈴木仁 中田圭祐 嘉島 陸 翔  ○ 佐々木すみ江 デビット伊東 ○ 木南晴夏 堀内敬子 志賀廣太郎 高岡早紀 滝藤賢一 菊池桃子

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コンフィデンスマンJP 第6話 [テレビ]

コンフィデンスマンJP 第6話です。

スクリーンショット-2018-01-06-16_59_57.jpg

【長澤まさみVS強欲非道のエリート内村光良】

今夜の標的は悪魔の経営コンサルタント(内村光良)!工事現場を遺跡発掘現場に仕立て上げ、大胆な計画で騙し取る!

自転車で一人旅をしていたボクちゃん(東出昌大)は、山間にある十色村でラーメン店を営む夫妻と知り合う。夫妻は、この村に特産品などを販売する「ふるさとふれあいモール」が出来ることを喜んでいた。ところがその2年後、再び村を訪れたボクちゃんは、ふれあいモールがいつの間にか産業廃棄物処理場建設計画に変わっていることを知る。このプロジェクトを手掛けていたのは、地方再生や町おこしを得意とするコンサルタント、斑井満(内村光良)だった。斑井は、町おこしのプロジェクトを持ちかけてタダ同然の金額で土地を買い付けると、プロジェクトを頓挫させて、知り合いの産廃処理会社に土地を転売していた。 ボクちゃんは、ダー子(長澤まさみ)とリチャード(小日向文世)に、産廃処理場の建設工事を止める手助けを頼んだ。ダー子は、金にならないという理由で話に乗らなかったが、工事を止めるだけならその土地から遺跡があった証拠が出てくればいい、と助言する。 リチャードから縄文土器を借りたボクちゃんは、アルバイトに扮して潜入し、現場で土器を見つけたと報告する。すると斑井は、いきなりその土器を叩きつけて粉々に壊してしまう。 ボクちゃんを手伝うことにしたダー子は、五十嵐(小手伸也)に斑井の情報収集を依頼。彼の父親・万吉が、家族を顧みずに遺跡発掘に明け暮れていたアマチュアの考古学研究者だったことを知り…。

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ブラックペアン 第4話 [テレビ]

ブラックペアン 第4話です。

tbs1804-3.jpg

手術禁止の渡海!?手術成功率5%の小さな命を救うには

二宮和也日曜劇場初主演!!竹内涼真、葵わかな、小泉孝太郎、内野聖陽ら豪華俳優陣が集結!!天才外科医が巨大な組織に立ち向かう医療エンターテイメントドラマ!!

スナイプ手術が成功し、東城大ではスナイプを大量に導入する方針を固めていた。そんな時、高階は帝華大時代に担当していた僧帽弁閉鎖不全の子供の患者を東城大に転院させる。血液が固まりにくい症状で出血を伴う手術は不可能ということもあり、高階は佐伯教授にスナイプ手術の実施を頼み込む。佐伯教授は渡海(二宮和也)を執刀医に指名。ところが、あろうことか渡海は指名を断ってしまい・・・

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ