<最新情報アラカルト
SSブログ

99.9-刑事専門弁護士-SEASONII 第7話 [テレビ]

99.9-刑事専門弁護士-SEASONII 第7話です。

title.jpg

「被告人・佐田篤弘」

佐田が逮捕!カギを握るのは失踪した社長。佐田に忍び寄る司法の闇。佐田の弁護士生命の危機を深山たちが救うことはできるのか!?

佐田が顧問弁護を務めるオガタテクノロジーの社長・緒方(ヒャダイン)が失踪した。検察庁に呼び出された佐田は検事から、緒方が1週間前に会社の資金3000万を引き出した後、姿をくらまして業務上横領の罪がかけられてることを聞かされる。さらに、失踪当日に佐田の個人口座へ300万円の振り込みがあったことも分かり、佐田は逮捕される。弁護を請け負った深山(松本潤)と舞子(木村文乃)はオガタテクノロジーを訪れ、専務の大河原孝正(佐戸井けん太)と経理担当の中村麻美(田中美奈子)から話を聞く。さらに、従業員の笹野桜(比嘉愛未)立ち会いの元、緒方の自宅を見せてもらうことに。そこで深山はある矛盾に気付くーー。そんな中、佐田の担当裁判官に意味深な笑顔で近づく川上(笑福亭鶴瓶)。川上の真意とはいったい!? そして、佐田の公判が始まる。果たして、深山と舞子は佐田を救うことができるのか!?

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ