<最新情報アラカルト
SSブログ

隣の家族は青く見える 最終話 [テレビ]

隣の家族は青く見える 最終話です。

index.jpg

神様のくれた結末とは・・・!?

母・ふみ(田島令子)にカミングアウトしてから、ふみからの電話にも出ずに無理をしていた渉(眞島秀和)。渉とふみの“家族"を壊してしまいたくない朔(北村匠海)は、ふみの家に通い続けていた。ふみが初めて朔を家に上げると「理解が追いつかない」と、その苦しい胸の内を朔に打ち明ける。朔は「もし母親に会うことがあったら産んでくれてありがとうと伝えたい」と話す。渉もきっと同じ思いだと…。 小宮山家では、深雪(真飛聖)が、家を売りに出すこと、アパートを借りて働くつもりであることを真一郎(野間口徹)に告げ、サインした離婚届を手渡した。優香(安藤美優)と萌香(古川凛)の親権を真一郎が持つことも記載された離婚届を…。 川村家では、互いが抱え込んでいた気持ちをぶつけ合ったことで仲良くなっていったちひろ(高橋メアリージュン)と亮太(和田庵)、そして亮司(平山浩行)が、まるで本当の家族になったように一緒に出かけていく。 一方、奈々(深田恭子)と大器(松山ケンイチ)は、妊娠した喜びもつかの間、流産してしまうという悲しい思いを味わう。流産を受け入れ、表向きは普通の顔で家事などもこなす奈々。しかし、病院に出かける時、かばんに着けていた“マタニティマーク"を目にしたことで思いがあふれ出し、その場に泣き崩れてしまう。そして大器に手紙を書いて姿を消してしまう。 ついに最終回を迎える今回、それぞれの家族の結末は!?

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

anone 最終話 [テレビ]

anone 最終話です。

4799f04b2a9b3d08e0160f8c5fe71142.png

最終回!すべての物語は、この結末のためにあった!

一片のニセ札を見つけられ、警察に連行された亜乃音のその後は…。悲しい嘘で別れを告げたハリカ(広瀬すず)と彦星(清水尋也)はこのまま悲恋に終わるのか…。ニセ札を持って逃亡を図った中世古(瑛太)の行方は…。持本(阿部サダヲ)のわずかな余命、それを看取る決意をした青羽(小林聡美)、ふたりの運命は…。すべての物語は、この結末のためにあった。

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

きみが心に棲みついた 最終話 [テレビ]

きみが心に棲みついた 最終話です。

3bb61dc8438ea40e2fdb2fd53f1d5e6c-700x439.png

恋の“三角関係"ついに完結!

キョドコは奇跡のハッピーエンドを迎えることが出来るのか?果たして吉崎と星名、どちらを選ぶのか?

星名(向井理)への依存を理由に吉崎(桐谷健太)にフラれた今日子(吉岡里帆)だが、落ち込むことなく仕事に奮闘する。星名は帝光商事に戻され謹慎処分に。それ以降、今日子の元に連絡はなかった。そんなラプワールに星名の母・郁美(岡江久美子)が倒れたという連絡が入る。姉・祥子(星野園美)によると星名とは連絡がつかず帝光商事にもつながる人間がいないという。不安を感じた今日子は、郁美が入院する病院を訪れ、郁美から星名の生い立ちを聞かされる。一方、今日子と別れた吉崎は何故か星名のマンションを訪れていた。吉崎は星名が今日子に依存していることを指摘し、解放して欲しいと頭を下げる。そして…。

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

海月姫 最終話 [テレビ]

海月姫 最終話です。

mainvisual.jpg

【ついに最終決着!尼~ずよ永遠に…涙の卒業制作!最後のキス】

ややこしすぎる三角関係がついに決着!月海の恋の終着駅はいずこ?蔵之介の人生を決める決断に、尼~ずが渾身の卒業制作で応える涙の最終回!目白先生も登場!

『天水館』を出た月海(芳根京子)は、とりあえず漫画喫茶で過ごすことに。そんな月海の個室を蔵之介(瀬戸康史)が訪ねて来た。クラゲのクララを預かった蔵之介は、飼育方法を聞きたかったのだ。すると、隣近所の個室からジジ様(木南晴夏)、ばんばさん(松井玲奈)、まやや(内田理央)、千絵子(富山えり子)が次々に現れー。“尼~ず"卒業と言いつつも、結局みんな一緒にいることにあきれる蔵之介。ともかく蔵之介は月海とともに『天水館』に残してきたクララの飼育道具を取りに行くことに。途中、修(工藤阿須加)からのプロポーズの返事を蔵之介に聞かれた月海は、まだ頭の整理がついていないと答える。 その頃、鯉淵家では、修が月海にプロポーズしたことを花森(要潤)に報告。プロポーズの言葉を聞いた花森は「2点」と酷評します。一方、再開発計画の見直しを知った稲荷(泉里香)は佐々木(安井順平)と慶一郎(北大路欣也)に事実確認に行く。顔を出した修も交えたところで、慶一郎は反対派が無視出来なくなったので行政として見直すと伝えた。 月海たちが『天水館』に着くと人の気配が…。現れたのは、カイ・フィッシュ(賀来賢人)。デザイナーは続けないと言う月海を残念がるカイは、蔵之介が才能を捨てさせたと告げ、よく考えるよう月海に言い残して去った。漫画喫茶に戻った蔵之介は『ジェリーフィッシュ』の解散を改めて宣言。すると“尼~ず"たちは…。

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

99.9-刑事専門弁護士-SEASONII 最終話 [テレビ]

99.9-刑事専門弁護士-SEASONII 最終話です。

title.jpg

妻を殺害した死刑囚の息子が再審請求を依頼。“司法の信頼"の名の下に立ちはだかる裁判所の高き壁。立証責任は弁護士にあり。深山は判決を覆せるのか!?

深山(松本潤)たちの元に、死刑囚・久世貴弘(小林隆)の再審請求の依頼が来た。 依頼人は、久世の息子・亮平(中島裕翔)。久世は8年前に妻を殺害後、放火したとして死刑判決を受けていた。 亮平は、両親は仲が良く、父が母を殺すわけないと言い切る。深山と舞子(木村文乃)は、かつての自分自身の経験もあり、久世の無実を立証するために調査乗り出す。 しかし、再審請求は「開かずの扉」と呼ばれるだけあり、一度最高裁で結審した判決を覆すことはほぼ不可能に近く、苦戦を強いられる。 しかも、再審請求を審理する裁判官を川上(笑福亭鶴瓶)が担当することが決まる。深山達に辛酸をなめさせられ、後がない川上は、建前では公平に審議すると言いつつ、深山たちに無理難題を押し付ける。 佐田(香川照之)はマスコミで世論にアピールすることで、審議を有利に進めようとするが、週刊誌に都合が悪いことを書かれ、亮平たちを激怒させる0.1%の可能性さえも潰されつつある中、深山たちは事実にたどり着き、「開かずの扉」をこじ開けることができるのか!?

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~ 最終話 [テレビ]

もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~ 最終話です。

20171115195045.jpg

秀作と邦夫の入れ替わり生活は続き、秀作は些細な事で感謝を口にしてくれる吉田家で幸せをかみしめていた。そんな中、またもや北沢家にもみ消しが必要な事件が起こる。

秀作(山田涼介)と邦夫(加藤諒)の入れ替わり生活は続き、秀作は些細な事で感謝を口にしてくれる吉田家で、幸せをかみしめていた。 納得できない尾関(小瀧望)は、秀作を説得するが、しょせん知晶(波瑠)へのポイント稼ぎだと相手にされない。 そんな中、またもや北沢家にもみ消しが必要な事件が起こる。楠木(千葉雄大)からそのことを知らされた秀作は、もう北沢家の人間ではないからと聞き流すが、あることに気づき…

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW!『ちはやふる‐下の句‐』 [テレビ]

金曜ロードSHOW!『ちはやふる‐下の句‐』です。

最強のクイーン・詩暢に千早達が絆で立ち向かう!広瀬すず・野村周平・新田真剣佑・松岡茉優ら若手実力派俳優が活躍!最新作「ちはやふる‐結び‐」に繋がる感動のラスト!

新から「もうかるたはやらない」と告白された太一と千早。2人は全国大会に向けて練習に励むが、千早はその告白を受け入れられずにいた。そんな中、最強のかるたクイーン・詩暢が全国大会の個人戦に出場すると知った千早。詩暢に勝てば新が再びかるたをしてくれるはずだと信じ、練習に力を入れ始めた。しかし千早は対クイーン戦で頭がいっぱいになってしまい、瑞沢高校競技かるた部の絆に異変が…!?爽やかな感動に包まれる物語!



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

隣の家族は青く見える 第9話 [テレビ]

隣の家族は青く見える 第9話です。

index.jpg

最後の手紙…!愛する人の待つ場所へ…!?ついに結末へと向かう、それぞれの家族達!

奈々(深田恭子)と大器(松山ケンイチ)は、妊娠のことを周囲に報告する。聡子(高畑淳子)たちはもちろん、上京した奈々の母・春枝(原日出子)も、心から2人を祝福した。 朔(北村匠海)は、渉(眞島秀和)が無理していることを心配して、何度門前払いされても諦めずに渉の母・ふみ(田島令子)の家に通っていた。同じころ、渉の元へは留美(橋本マナミ)が訪ねてきていた…。奈々と大器は、共有スペースにオリーブの苗木を植える。初夏に花が咲くので、子供と同じく、すくすく成長することを祈りながら……。その時、深雪(真飛聖)が血相を変えて家から飛び出してくる。次女の萌香(古川凛)が行方不明になったからだ。大器は、真一郎(野間口徹)らとともに萌香を探しに行くが…。

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

anone 第9話 [テレビ]

anone 第9話です。

4799f04b2a9b3d08e0160f8c5fe71142.png

さよなら亜乃音さん、さよなら彦星くん、さよなら….

ATMで理市(瑛太)が試し、返却されなかったニセ札が元で事件は明るみに、警察の捜査が進むことに。理市の妻・結季(鈴木杏)は、ニュースに流れる防犯カメラに映った映像の男が自分の夫だと確信していた。そんな中、ハリカ(広瀬すず)は彦星(清水尋也)から直接会いたいと言われ、亜乃音(田中裕子)にプレゼントされたワンピースを着て出かけるのだが…。

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

きみが心に棲みついた 第9話 [テレビ]

きみが心に棲みついた 第9話です。

3bb61dc8438ea40e2fdb2fd53f1d5e6c-700x439.png

ついに星名の悪事がバレた!会社追放の危機!?二人の密会を知った吉崎がとった大胆行動とは…二人の恋の行方はいかに!星名の誰も知らなかった新事実が暴かれる!

星名(向井理)との関係に終止符を打ち、今日子(吉岡里帆)は晴れやかな気分でいた。しかしその頃、吉崎(桐谷健太)は何者かから送られてきた動画データを見て驚く。今日子が星名とともに彼のマンションに入っていた…。翌日、吉崎は今日子の家を訪れ、星名との関係を問いただす。「過去に何があったか話したくなったら話してくれればいい」とは言ったが、実は嫉妬に狂いそうだったと本音をこぼす吉崎に今日子は母親との不仲や星名との過去を打ち明ける。吉崎から母親との関係を乗り越えるよう背中を押された今日子は数年ぶりに実家を訪れる決心をする。そんな時、ラプワール従業員全員に星名のパワハラ・セクハラを告発するメールが届き…

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ