<最新情報アラカルト
SSブログ

99.9-刑事専門弁護士-SEASONII 第2話 [テレビ]

99.9-刑事専門弁護士-SEASONII 第2話です。

title.jpg

26年越しの事実!!犯人は…透明人間!?水晶が導く父親の冤罪の謎とは…痕跡がない新証拠品から、事実を解き明かせ!

深山(松本潤)は、美由紀(野々すみ花)から連絡を受けて、故郷の金沢を訪れていた。 美由紀は、26年前、深山の父親・大介(首藤康之)が逮捕された殺人事件の被害者・美里(織田梨沙)の妹だった。 美由紀が深山に渡したのは見覚えのない水晶の遺留品。それは当時事件現場で発見されていたものだった。しかし、それは美里のものでも、大介のものでもなかった。そうだとすると、現場に第三者がいたという新たな証拠なのか。遺留品をもとに、深山はもう一度26年前の事実を追い求める。そして、それは、大介の事件の担当検事だった宿敵・大友検事正(奥田瑛二)との対決も意味していた。 そんな中、人事異動で金沢に赴任した丸川(青木崇高)に協力を仰ぐが・・・ 一方、舞子(木村文乃)と、休暇中だった佐田(香川照之)は斑目の策略で、事件の調査に加わることになり金沢に向かう。 はたして、26年前の父親の無実は証明できるのか!?

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ