<最新情報アラカルト
SSブログ

監獄のお姫さま 第9話 [テレビ]

監獄のお姫さま 第9話です。

maxresdefault.jpg

脚本/宮藤官九郎×小泉今日子×満島ひかり×菅野美穂。「爆笑ヨーグルト姫事件」の真相がついに明かされる!姫の驚愕の告白…おばちゃんたちの復讐計画の行方やいかに!

カヨ(小泉今日子)が出所して、一人監獄に残された姫(夏帆)。寂しさを隠し、けなげにふるまう姫を見て、若井(満島ひかり)は、姫に勇介を会わせてあげようと尽力する。しかし、その行動が裏目に出てしまい…。一方、現代のガレージでは、晴海(乙葉)も加わって、吾郎に罪を認めさせるプレ裁判を行っていた。千夏の名演技で吾郎がついに陥落か…!?と思ったその時、思いよらない人物が登場する!衝撃の最終章開幕!!

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~ 第8話 [テレビ]

民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~ 第8話です。

150539788018404024178_e82013c16bec228ce094f3cc9ac1d95c-700x580.jpg

大好評、副音声企画開催!今夜はまさかのあの人が参戦!市議会のドン(古田新太)からの逆襲が智子(篠原涼子)を襲う

佐藤智子(篠原涼子)が犬崎和久(古田新太)に対しておこなったクーデターは大成功を収めたかに思えた。智子への市民の人気も高まったからだ。智子は平田和美(石田ゆり子)協力のもと、自ら秘書選定などを進めるが、犬崎の壁は厚かった…。 それは市役所職員の仕事放棄から始まり、犬崎派の前田康(大澄賢也)は、智子が精神的に不安定だという風評を流して人気失墜を企てる。 犬崎は派閥の幹部らに、智子を落とすためにはもう一押しだと、げきを飛ばした。そんな犬崎に、藤堂誠(高橋一生)が智子から副市長就任の打診があったと明かす。自分が副市長になれば、今の市政の混乱を解決できると犬崎に突きつける。 事務所を出た誠を小出未亜(前田敦子)が追いかけてきた。未亜は誠に「副市長になるのか」と聞くが「そのつもりはない」と答える。さらに「市長の味方なのか?」との未亜の質問に、誠は「民衆の味方だ」と答えた。 市役所職員のボイコットに手詰まりを覚えた智子は新人議員研修室へ。園田龍太郎(斎藤司)が「職員に土下座してみては?」などと智子に話していると、未亜が智子の『幸せになりましょう』との政策が、漠然としていてよく分からないと言い出す。結局、全ての政策を犬崎に動いてもらっていたと思った智子は、地道に解決するしかないと部屋を出た。 そんな時、智子の夫・公平(田中圭)の不倫疑惑が報道される。その不倫相手は和美で…。

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

陸王 第8話 [テレビ]

陸王 第8話です。

陸王.jpg

こはぜ屋がまさかの買収!?チーム「陸王」解散!?茂木もシューズを乗り換える!?最大のピンチを迎えるこはぜ屋の絆をつなぎとめるものは市民駅伝!山崎賢人も遂に爆走!

「陸王」の為に必要なシルクレイ製造機の修理費・1億円を工面する手段として、坂本(風間俊介)から、こはぜ屋を売らないかという仰天の提案が出る!老舗ののれんを売るわけにはいかないと一蹴する宮沢(役所広司)。しかし、解決策が見つからないまま「陸王」製造は中止に追い込まれ…最後にこはぜ屋全員で臨むのは市民駅伝だった!?一方、頼るシューズが無くなった茂木(竹内涼真)はアトランティスから再びアプローチされる!

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

先に生まれただけの僕 第9話 [テレビ]

先に生まれただけの僕 第9話です。

6ed2223f748b6e8cbc7d0ab93b06e4b2.jpg

未来を生きる子供たちのために教師は何を教えるべきか?サラリーマン校長の仰天学校改革!?

バスケ部の生徒の保護者が怒っていると顧問の河原崎(池田鉄洋)から聞かされた鳴海(櫻井翔)。部活強化のため雇ったコーチ・熱川(松田悟志)が遠征試合を組み、保護者の負担する費用があまりに高額だった為であった。職員会議では、来年度の入学試験のことが議題に挙がる。教師たちは、どうすれば受験生を増やし、目標の入学者数を確保できるかアイデアを出し合う。一方、鳴海と聡子の関係はさらにすれ違いを生み…

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW!「スター・ウォーズ/ジェダイの帰還」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「スター・ウォーズ/ジェダイの帰還」です。

全世界待望の最新作に備えよ!誰もが知っている有名キャラクターが大活躍!世界中の人々に愛され続ける壮大な物語…これを観ればこの冬最大のムーブメントをより楽しめる!

炭素冷凍状態で暗黒街のボス、ジャバ・ザ・ハットに連れ去られたハン・ソロを救うため、密かにジャバの宮殿に向かったレイア。ソロは無事解凍されるが、2人ともジャバに囚われてしまう。ルークもジャバの罠に落ち、ソロと彼の相棒・チューバッカと共に処刑されることになってしまう。絶体絶命のピンチと思われたが、一発逆転の出来事が…!そして、なんとかジャバの宮殿を脱出したルークは師・ヨーダの待つ惑星・ダゴバへ向かい…



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第9話 [テレビ]

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第9話です。

doctorx-5.jpg

バレリーナの少女(井本彩花)が足を骨折。未知子(米倉涼子)は患者の骨で作った骨のネジを使う術式を提案。一方、日本医師倶楽部会長・内神田(草刈正雄)が暗躍し始め….

バレエ教室に通う少女・九重遥(井本彩花)が、足を骨折。通常の治療では、大事な選考会に間に合わない。そこで、未知子(米倉涼子)はたった1回の手術で完治できるという、「患者自身の骨で作った骨のネジで骨折部を固定する」術式を提案。内神田(草刈正雄)は…

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

奥様は、取り扱い注意 最終話 [テレビ]

奥様は、取り扱い注意 最終話です。

maxresdefault.jpg

今夜ついに最終回!綾瀬はるか×広末涼子×本田翼×西島秀俊!新米主婦が持ち前の正義感で主婦達のトラブルに立ち向かう!史上最高にド派手な夫婦ゲンカ勃発!!

勇輝(西島秀俊)の本当の姿を知った菜美(綾瀬はるか)は激怒。命がけの夫婦ゲンカの末、自らの秘密を打ち明けた勇輝は、夫婦でいるために自分に従うよう菜美に忠告する。そんな中、横溝(玉山鉄二)に反抗した優里(広末涼子)が暴行を受け、入院。菜美は優里を救うために、勇輝の制止も聞かず、横溝と対決するために敵地へ乗り込んでいく!奥様たちは幸せを手にすることができるのか!?

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

監獄のお姫さま 第8話 [テレビ]

監獄のお姫さま 第8話です。

maxresdefault.jpg

【大好きだから、もう会いたくないの…】

脚本・宮藤官九郎×出演・小泉今日子×満島ひかり×菅野美穂。罪を犯した女たちが、爆笑ヨーグルト姫の冤罪を晴らすため、悪のイケメン社長をお仕置き!

美容師国家試験に合格し、長谷川(塚本高史)との獄中交際も順調なカヨ(小泉今日子)だったが、復讐ノートが若井(満島ひかり)に見つかってしまい、懲罰房に入れられてしまう。「雑魚にだっておばさんにだって正義はある」と主張するカヨだったが、外に出たらそんなもの忘れてしまうと諭される。一方、現代のガレージでは千夏(菅野美穂)が吾郎(伊勢谷)にハニートラップをしかけ、。さらに若井も晴海(乙葉)を連れていて…。

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~ 第7話 [テレビ]

民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~ 第7話です。

150539788018404024178_e82013c16bec228ce094f3cc9ac1d95c-700x580.jpg

今夜、好評につき副音声企画第二弾開催!あの人が副音声に登場!市長に就任した智子(篠原涼子)に迫る危機!今、求められる市長の言葉。智子が出した答えとは….

市長となった佐藤智子(篠原涼子)は、副市長に前田康(大澄賢也)、秘書に富田恭一(渡辺いっけい)と、犬崎和久(古田新太)の人事を受け入れ、あおば市議会は犬崎派が牛耳る形となった。それでも、福祉政策を進める智子の市民人気はうなぎのぼりで、ドキュメンタリー番組にも取り上げられる。この人気を盾に、犬崎は元市長の河原田晶子(余貴美子)が中止したニューポート開発を再び進めようと開発委員会を設置。その委員会に智子は出席できなかった。 智子と平田和美(石田ゆり子)の関係は相変わらずギクシャクしたままだ。和美は、あおば市議会から資料として渡された黒塗りだらけのニューポート開発委員会議事録に不信感を抱くが、智子に聞けない。ならばと、移動中の犬崎を捕まえて質問をあびせるが、この和美の行動が犬崎に目をつけられることに…。和美は、藤堂誠(高橋一生)に取材をするが情報は得られない。 智子は誠に相談された非行少年、少女たちを立ち直らせ、子供たちの悩みや相談を受け入れられる仕組みに取り組もうとしていた。だが、犬崎はニューポート開発地区で反対運動を行う市民の強制排除に動く。そのために智子は記者たちに取り囲まれるが、何も答えることができない。智子は犬崎に真相を尋ねに行くのだが「市長にできないことを代わりにやっただけだ」と言われてしまった。智子は、市民から得た信頼を瞬く間になくす窮地に立たされる。

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

陸王 第7話 [テレビ]

陸王 第7話です。

陸王.jpg

アトランティスのこはぜ屋潰しが本格化!「陸王」生産の危機に追い込まれる!こはぜ屋のメンバーが決裂!?シューズを待つ茂木はどうなる!?宮沢は覚悟を決められるか!?

アトランティスのこはぜ屋潰しが本格的に始まる!やっとの思いで手に入れたタチバナラッセル製のアッパー素材の取引を、アトランティスに横取りされる!更に、シルクレイの製造機にとうとう寿命が訪れ…「陸王」開発メンバーの間にも軋轢が生じ、空前の危機を迎えるこはぜ屋!そんな窮地で救世主が現れる!?宮沢(役所広司)は社長として覚悟を決められるのか?「陸王」を待つ茂木(竹内涼真)の運命はどうなるのか!?

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ