<最新情報アラカルト
SSブログ

金曜ロードSHOW!特別エンターテインメント 上田晋也のBESTプレゼント [テレビ]

金曜ロードSHOW!特別エンターテインメント 上田晋也のBESTプレゼントです。

20171213170011817_000.jpg

今年活躍したアスリートへ贈る!▼マー君が野球少女にサプライズプレゼント▼今年大活躍ブルゾンにカヌー羽根田があるプレゼント▼ママになった福原愛がテレビ初出演!

今年活躍したアスリートへ贈る!▼田中将大が野球少女に人生初ドッキリでサプライズプレゼント▼今年大活躍ブルゾンちえみにカヌー羽根田が浅草デートをプレゼント▼ママになった福原愛がテレビ初出演!▼ジャンプ高梨沙羅が地元北海道上川町で感謝の花火大会をプロデュース▼バドミントン世界一奥原希望をANZEN漫才が世界一のスイーツでおもてなし▼今年引退のフィギュア村上佳菜子・・・壮絶な競技人生を涙の告白&感動秘話

楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ミステリースペシャル ふぞろい刑事 [テレビ]

ミステリースペシャル ふぞろい刑事です。

fuzoroikeiji_s_579w.jpg

乙女刑事と元マル暴の女!迷コンビが解く禁断の三角関係と金に操られたサラリーマンの悲劇!愛の殺人レシピの謎に迫る!!

村上弘明と真矢ミキとの初共演!村上が扮するのは、捜査前に手鏡を見る変わった習慣を持つことから、「乙女おじさん」と揶揄されることもある元広報課の刑事。一方の真矢は、まどろっこしいことが嫌いで犯人逮捕のためなら多少の掟破りもいとわない、元マル暴の女刑事に。

楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ホンマでっか!?TVSP [テレビ]

ホンマでっか!?TVSPです。

133208-300x220.jpg

さんまが今年ハマったベスト10…最新家電おつまみラインスタンプ格安ワイン▽次期ジャニーズNo.1中島健人デート密着モテ診断でマツコ絶賛▽男に嫌われる女決定で17人涙

●「アナタの彼は神彼氏?ダメ彼氏?ホンマでっか!?密着デート診断」  新企画は、3人の女性評論家が、とある男性芸能人と実際にデートをして、その男性の「彼氏」としてのポテンシャルを暴いてしまおうというコーナー。ゲストはSexy Zoneの中島健人で、舞台は湘南江の島。3人の女性評論家は、セクゾ中島にどんな診断を下すのか!?●「実は、男から嫌われる女性は誰だ!!ホンマでっか!?2択診断」  もうすぐクリスマスということで、独身芸能人17人の中で、知らず知らずのうちに男性から嫌われて、ひとりぼっちでクリスマスを過ごす女性は誰かを学術的に選んでいくコーナー。診断はすべて2択で、評論家からの質問に答えていく。●「2017 明石家さんまのホンマでっか!?ベストバイ10」  明石家さんまが今年買ってよかったもの10品を紹介していく。それぞれどんな商品で、どうやってその商品のことを知ったのか、どんなところが気に入っているのか、どのように使っているのかなどを、さんまが熱弁!選んだ商品の傾向から、さんまのまさかの私生活が見えてくる!?

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

監獄のお姫さま 最終話 [テレビ]

監獄のお姫さま 最終話です。

maxresdefault.jpg

【おばさん達の最後の勇気とお節介でっせ!衝撃の最終回!】

脚本/宮藤官九郎×小泉今日子×満島ひかり×菅野美穂。「爆笑ヨーグルト姫事件」の真犯人がついに明かされる!おばさん達の復讐劇ついに閉幕!!衝撃と涙の結末!!

実行犯とされるタイ人プリンスの証言を取ろうとするカヨ(小泉)たち。一方、長谷川(塚本)は事件のあった沖縄で新たな真実を発見する!事態は急展開するかと思いきや、カヨたちは警察に拘束されてしまう。果たして、おばさんたちの正義の行き着く先は…。姫の運命は?おばさんたちの復讐劇ついに閉幕!!衝撃の最終回を見逃さないでください!!

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~ 第9話 [テレビ]

民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~ 第9話です。

150539788018404024178_e82013c16bec228ce094f3cc9ac1d95c-700x580.jpg

【高橋一生が副市長に!】

今夜もやります、副音声企画!トレエン斎藤と出演者の●●が爆笑トークを繰り広げる!物語は最終章へ!佐藤智子(篠原涼子)が絶体絶命!?民衆の敵はお前だ!

佐藤智子(篠原涼子)が頼んでいた副市長就任を藤堂誠(高橋一生)は了承した。だが、市議会の承認を得たわけではない。特に犬崎和久(古田新太)が認めるわけはなく、市長リコールに向けて動き出す。 智子、小出未亜(前田敦子)、園田龍太郎(斎藤司)は居酒屋で誠の副市長就任承諾の祝杯をあげた。その席で、誠たちはもう一度、智子の政治姿勢を考える。目の前の1人を幸せにするために、多数の人々を犠牲にできるかどうかだ。智子は1人ずつ幸せにしていくことで、徐々に数を増やすというのだが、それで良いのか…。未亜と園田は難しいと水を差すが、誠は「とりあえず進めてみよう」と言う。 翌朝、智子は未亜から市のキャラクター・あおバッタ君がおかしなチラシを配っていると連絡を受ける。あおバッタ君が配っていたのはアミューズメントパーク「あおばランド」建設計画のチラシだった。 一方、平田和美(石田ゆり子)は誠が副市長就任を了承したことに疑問を抱いていた。エリート政治一家の息子が議員を辞めてまで副市長になる意味があるのだろうか?また、誠の兄・明(山中崇史)が最近、頻繁に地元であるあおば市に戻ってきていることも気になっていた。 そんな時、前田康(大澄賢也)が記者会見を開く。それはニューポート建設に伴う地区開発で「あおばランド」を作るというものだが、智子はもちろん、誠も寝耳に水の話だった…。

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

陸王 第9話 [テレビ]

陸王 第9話です。

陸王.jpg

【さよなら、こはぜ屋ーー社長は買収に応じる!?】

【クライマックス突入!】こはぜ屋崩壊!?外資系企業からの買収に宮沢は応じる!?あけみたち社員が社長と決裂!「陸王」無き今、茂木はRIIに足を入れる!?

窮地に陥るこはぜ屋の起死回生の手段として、宮沢(役所広司)はフェリックスの御園(松岡修造)からの買収話に応じようとする。その条件は、こはぜ屋にとって決して悪いものではなかった。だが、聞きつけたあけみ(阿川佐和子)らこはぜ屋の社員は猛反発し、社内は決裂。頭を抱える宮沢に飯山(寺尾聰)は、買収話には更なる裏が何かあるのではないかと話す。一方、「陸王」無き今、茂木(竹内涼真)はRIIに再び足をいれ…!

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

先に生まれただけの僕 最終話 [テレビ]

先に生まれただけの僕 最終話です。

6ed2223f748b6e8cbc7d0ab93b06e4b2.jpg

今夜最終回 さようなら校長先生!僕が一番伝えたかったこと!

聡子(多部未華子)から別れを告げられ、加賀谷(高嶋政伸)からは校長を続けたいなら会社を辞めて転籍するよう迫られた鳴海(櫻井翔)。一方、ちひろ(蒼井優)らは新入生を増やすための活動を続けるも、思うように集まらない。鳴海は、定員割れになったら自分が責任を取ると宣言。ちひろは鳴海が京明館を辞めてしまうのではないかと動揺するが、柏木(風間杜夫)は鳴海の事を考え、会社に戻って聡子と結婚した方がいいと勧める。

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW!「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」です。

全世界待望の最新作に備えよ!最新作に直接つながる物語を、その公開日に独占放送!世界中で大ヒットとなった超話題作を本編ノーカットでお届け!これで完璧!!

ルークとダース・ベイダーとの死闘から30年。ベイダーが率いていた帝国軍の残党は軍隊“ファースト・オーダー"を結成。ルークを倒し、再び銀河を手に入れようと暗躍し始めていた。そんな中、レイアが将軍を務める“レジスタンス"のポーは、ルークの居場所を示す地図を求めてある村へ。しかしそこに、謎の男カイロ・レンがファースト・オーダーと共に現れた。ポーは相棒のロボットBB-8に地図を持って逃げるよう指示するが…



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 最終話 [テレビ]

ドクターX~外科医・大門未知子~ 最終話です。

doctorx-5.jpg

未知子(米倉涼子)が倒れた!一方、日本医師倶楽部会長・内神田(草刈正雄)も手術を受けることに…。未知子は内神田を救うことができるのか!?そして、未知子自身の命は!?

大門未知子(米倉涼子)が倒れた!その矢先、日本医師倶楽部会長・内神田(草刈正雄)が食道がんを患い手術を受けることになるが、内神田は敵視する未知子の執刀を拒否。そこへ、加地秀樹(勝村政信)が出現!執刀医に名乗りを上げるが…。

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

相棒 season16 第9話 [テレビ]

相棒 season16 第9話です。

mv_sp.jpg

年内最後の放送となるエピソード!!殺人事件のカギを握る“目撃しない女”!?命懸けの捜査の末、亘(反町隆史)を悲劇が襲う!!

『目撃しない女』 スナック店主の男性が殺害された。犯人らしき二人組の男について事情聴取されたのは、亘(反町隆史)がひいきにしているキッチンカーの店主・芽依(朝倉あき)だった。しかし、彼女の証言は不自然に曖昧で、捜査一課は疑いの目を向け始める。その頃、亘と共に捜査に乗り出していた右京(水谷豊)は、芽依がある問題を抱えている可能性を察して…

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ