<最新情報アラカルト
SSブログ

相棒 season 16 元日スペシャル 第10話 [テレビ]

相棒 season 16 元日スペシャル 第10話です。

mv_sp.jpg

警察官の拳銃“サクラ”による発砲事件が発生!!容疑者として浮上したのは3人の高校生!?消えた被害者と暗号の謎に特命係が挑む!!

元日SP『サクラ』 イベント会場で発砲事件が発生。奇妙なことに、加害者のみならず被害者も行方をくらましてしまう。残された銃弾から、制服警察官に支給されている拳銃“サクラ”だと判明。その直後、交番で銃が持ち去られているのが発見される。広報課長の美彌子(仲間由紀恵)は、混乱を避けるため発表を控えようとするが、何者かが緊急災害速報メールの発信元をハッキングし、サクラ盗難の証拠を拡散してしまう

楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

第68回NHK紅白歌合戦 [テレビ]

第68回NHK紅白歌合戦です。

1510795627929.jpg

「夢を歌おう」

今年のテーマは「夢を歌おう」。歌の力で皆さんの夢を応援します!総合司会:内村光良・桑子真帆アナウンサー/紅組司会:有村架純、白組司会:二宮和也(嵐)

ことしはオープニングから見逃せない!見たこともない始まり方ですよ!もちろん、紅白ならではの豪華なステージ&46組の熱いパフォーマンスをお届けします!さらにひふみんに高橋一生、吉岡里帆…ことしの顔も勢ぞろい!『ひよっこ紅白特別編』をはじめ、多彩な企画もめじろ押し。しかも対戦ごとに視聴者審査ができちゃいます!ぜひご参加を!▽紅白アプリ・ウラトーク・楽屋トークもあります!最後まで存分にお楽しみください!

楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

アメトーーーーーーーーーーク!年末5時間スペシャル [テレビ]

アメトーーーーーーーーーーク!年末5時間スペシャルです。

20161222161359.png

豪華4本立て(1)運動神経悪い芸人…オール新作&女子と野球対決(2)家電芸人…オススメ商品大売出し(3)マセキ3兄弟…出川&狩野&小宮(4)アメトーーク大賞…今年の爆笑総決算

(1)運動神経悪い芸人 ▽オール新作の衝撃映像に広瀬アリスも仰天▽ヒザ神&水神様の名物キャラに加え新メンバーに千原ジュニア参戦▽初の個人記録トップ&ワースト決定戦▽川田アナ絶景スキップの旅▽女子との野球対決

(2)家電芸人▽土田が絶賛する掃除機▽関根勤オススメのエアコン▽桐谷美玲も感動した調理家電▽劇団ひとりが最新家電で!

(3)マセキ3兄弟 ▽出川&狩野&小宮▽同じ事務所のポンコツ3人衆▽ムダな張り合い&グダグダ解説で腹筋崩壊

(4)アメトーーク大賞 ▽今年の爆笑総決算…流行語大賞&グランプリは?▽有吉&ザキヤマにイジられる渡部▽小杉&千鳥でシャッフル漫才▽大吉先生の体に異変が▽フット後藤のギター炸裂▽とろサーモン久保田がブタ箱入り?

楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

エンタの神様&有吉の壁「年末は爆笑パーティーで盛り上がろう!SP」 [テレビ]

エンタの神様&有吉の壁「年末は爆笑パーティーで盛り上がろう!SP」です。

20171211130028443_000.jpg

エンタの神様大爆笑の最強ネタ大連発SP!大人気!笑いのチャンピオン達が続々登場!▽有吉の壁SP総勢47人芸人が富士急ハイランドに潜み爆笑ネタ&走る電車でモノマネ

エンタの神様は…アキラ100%があの人とまさかの極限ネタSPコラボ!ブルゾンちえみはエンタだけの年末SPネタを初披露!ANZEN漫才も新ネタで爆笑をとる!陣内は新映像であの食べ物を…ノンスタ井上が…▽有吉の壁SPは…今夜は史上最大の特別篇!富士急ハイランドに潜み即興ネタで有吉を笑わせろ!千鳥・森三中・メイプル爆笑ネタ!電車を貸し切ってモノマネバトルで友近・大久保暴走&過激爆破サッカー&電流大喜利も

楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

人生逆転バトル カイジ [テレビ]

人生逆転バトル カイジです。

001_size8.jpg

業界初の漫画原作バラエティ!人生の一発逆転を夢見る12人のクズたちが賞金200万円+αを賭けた裏切りと奪い合いの真剣勝負!債務者たちの鉄骨渡り…金は命より重い….

■1stステージ『鉄骨渡り』 ■2ndステージ『多数決カード』 ■地下強制労働施設 ■Finalステージ『ペリカ双六』 人生を逆転したい…とにかく金が欲しい…12人の参加者たちが賞金200万円とゲーム内で獲得できる金(ペリカ)を目指して精神と肉体を駆使した真剣勝負!原作ファンにはおなじみのゲーム等、漫画原作バラエティならではの見どころも多数!さらに、参加者の過去を振り返るドキュメンタリー要素も!

楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

決定版!これが日本の名曲だ 豪華スター奇跡の共演スペシャル [テレビ]

決定版!これが日本の名曲だ 豪華スター奇跡の共演スペシャルです。

01.jpg

石原裕次郎・吉永小百合・浅丘ルリ子…歌う銀幕スター秘蔵映像▽天才作曲家・平尾昌晃の名曲の数々▽カラオケデュエット名曲ランキング▽時を超え蘇るあの大スター!!

昭和の歌謡界を代表する名曲の数々を秘蔵映像とともにご紹介…豪華スターたちがスタジオに集結!石原裕次郎・小林旭・高倉健・吉永小百合・倍賞千恵子・浅丘ルリ子…歌う銀幕スターたちの秘蔵映像と知られざる秘話▽天才作曲家・平尾昌晃の足跡&名曲のすべて…平尾の生前独占インタビューを大公開&水谷豊が語る平尾昌晃との秘話▽男と女のカラオケデュエット曲ランキング…21世紀まで歌い継がれる名曲・名シーン秘蔵映像!▽最新の撮影技術を駆使し時を超え蘇るあの大スターが奇跡のデュエットを披露…坂本冬美が涙、島倉千代子との夢のデュエット・ヒデとロザンナのあの名曲が再び・勝新太郎が現在に蘇る!勝を師と仰ぐあの大物俳優と奇跡のデュエット披露!!

楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

又吉直樹×ドラマ×渋谷「許さないという暴力について考えろ」 [テレビ]

又吉直樹×ドラマ×渋谷「許さないという暴力について考えろ」です。

yurusanai_poster_fixw_234.jpg

芥川賞作家・芸人「又吉直樹」が初めてドラマ脚本に挑戦!今の「渋谷」を舞台に「不寛容」をテーマにした2つの物語が展開。まか不思議な又吉ワールドの世界にようこそ!

芥川賞作家・芸人「又吉直樹」が初めてドラマ脚本に挑戦!今の「渋谷」を舞台に「不寛容」をテーマにした2つの物語が展開。「渋谷」という街の本質は何かを取材するTVディレクター中村(森岡龍)。取材を続ける中、おっさん(でんでん)や老婆(宮本信子)と出会い不思議な体験をする。服飾デザイン専門学校に通うチエ(森川葵)は、漫画家の姉(柴田聡子)に見守られながら、渋谷との関わりの中で自分を見つめ直していく。

楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~ 最終話 [テレビ]

民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~ 最終話です。

150539788018404024178_e82013c16bec228ce094f3cc9ac1d95c-700x580.jpg

【篠原涼子VS高橋一生】

今夜ついに物語完結!15分拡大SP!本当の民衆の敵は誰なのか。佐藤智子(篠原涼子)VS藤堂誠(高橋一生)!政治家サラブレッドの正体がついに明かされる!

身に覚えのない不正献金疑惑、ニューポート計画反対などで佐藤智子市長(篠原涼子)の人気は急落。ついには“民衆の敵"というレッテルまで貼られることに…。平田和美(石田ゆり子)は「前市長・河原田晶子(余貴美子)を追いやったのも今回の件も、あおば市に奇妙な風が吹いているからだ」と智子に告げた。和美はニューポートを作りたがっているのは犬崎和久(古田新太)ではなく、藤堂家ではないかとの疑いを持つ。しかし、智子は藤堂誠(高橋一生)は味方だと信じていた。 和美が誠に呼び出される。誠は犬崎会派の政務活動費の領収書コピーを大量に持ってきていた。不正流用の証拠として犬崎を告発することで、富田恭一(渡辺いっけい)の証言を引き出したいという誠。 智子は富田に電話をし続けるのだが一向に通じない。その頃、富田は犬崎の事務所にいた。犬崎は智子のリコールに必要な署名の不足分を問う。若宮寛(若旦那)が答えると、犬崎は不足分を金で解決しろと命令した。 翌日、智子のもとに富田が…。智子が証言を依頼すると、自分には何の得もないと富田。富田は子供の教育のために金が必要だと訴える。自分を責める前にこんな世の中を責めてくれと言い放ち去った。 智子のリコール署名が規定人数に達し、住民投票の日程が決まった。井上(菅原大吉)とニューポート建設予定地を歩いていた智子は、あるものに目が留まって…

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

陸王 最終話 [テレビ]

陸王 最終話です。

陸王.jpg

【「陸王」がこはぜ屋、茂木、皆の未来を救う!走れ!陸王!】

【ついに最終回!】大勝負に挑むランナー茂木にチーム「陸王」の気持ちは届くのか!?役所広司、山崎賢人の涙!竹内涼真の渾身のラストラン!感動のグランドフィナーレ

買収の危機からこはぜ屋の暖簾と社員が守った宮沢(役所広司)!フェリックスの御園(松岡修造)は宮沢との交渉は決裂したものの、「陸王」というシューズ自体には新たな可能性を感じ、ある意外な提案を宮沢に持ちかける。そんな中、RIIで豊橋国際マラソンのリベンジマッチに挑む茂木(竹内涼真)。全身全霊の想いを込めて、チーム「陸王」は茂木への最後の「陸王」を贈ろうとし…今夜、大感動の最終回を迎える!!

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

精霊の守り人~最終章~ 第5話 [テレビ]

精霊の守り人~最終章~ 第5話です。

o0600031414050409937.jpg

「槍(やり)舞い」

バルサ(綾瀬はるか)は、ログサムにロタ王国との同盟を結ばせカンバル王国を守るため、ルイシャ贈りの儀式に向かう。そこで、バルサを待っていたものは…。

バルサ(綾瀬はるか)の前でチャグム(板垣瑞生)は、カンバル王・ログサム(中村獅童)にタルシュ帝国の支配から民を守るためにロタ王国と同盟を結ぶことを進言する。しかし、ログサムは、バルサがルイシャ贈りの儀式で山の王を見事に負かすことが出来れば、ロタ王と手を結ぶことを約束。バルサはカンバル王国を守るためルイシャ贈りの儀式に向かう。そこで、バルサを待っていたものは…。

楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ