<最新情報アラカルト
SSブログ

金曜ロードSHOW!「スター・ウォーズ/帝国の逆襲」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「スター・ウォーズ/帝国の逆襲」です。

全世界待望の最新作に備えよ!誰もが知っている有名キャラクターが大活躍!世界中の人々に愛され続ける壮大な物語…これを観ればこの冬最大のムーブメントをより楽しめる!

自らが不思議な力を持つジェダイの戦士だと知ったルークら反乱軍に宇宙要塞デス・スターを破壊された帝国軍は、再び勢力を強め反撃を開始。苦戦を強いられたルークはレイアやハン・ソロ、反乱軍の仲間と共に氷の惑星・ホスに逃げ込んだ。しかし、帝国軍の総攻撃を受けホスを脱出することに。一方、ホスの雪原で怪物に襲われたルークは、死んだはずのベンの声に呼び戻され、R2-D2と共にベンが指示した惑星・ダゴバへ向かうが…



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第8話 [テレビ]

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第8話です。

doctorx-5.jpg

大門未知子(米倉涼子)は日本医師倶楽部会長・内神田(草刈正雄)の思惑によりオペから外されることに。そんな中、若手医師の西山(永山絢斗)が信じられない行動に出る!

根治手術が不可能ながんであると診断され、死を覚悟した元大臣秘書官・八雲(林家正蔵)が厚労省の不祥事を告発。しかし、告発した人物らは日本医師倶楽部会長・内神田(草刈正雄)の友人だった!内神田に釘を刺された蛭間(西田敏行)は…

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

奥様は、取り扱い注意 第9話 [テレビ]

奥様は、取り扱い注意 第9話です。

maxresdefault.jpg

綾瀬はるか×広末涼子×本田翼×西島秀俊!新米主婦が持ち前の正義感で主婦達のトラブルに立ち向かう!菜美たちの住む街に史上最大の危機が訪れる!!

菜美(綾瀬はるか)は、勇輝(西島秀俊)から突然の海外赴任の話を聞かされ疑惑を深め、小雪(西尾まり)に調査を依頼。一方で、啓輔(石黒賢)との生活に限界を感じた優里(広末涼子)は、安西(小関裕太)に安らぎを求めるようになっていた。京子(本田翼)は夫の不倫を疑い渉(中尾明慶)を尾行し、同僚の女性とホテルに入る姿を目撃。そして遂に謎の男・横溝(玉山鉄二)が動き出す……思いもしない方向へと事態は急発展!!

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

監獄のお姫さま 第7話 [テレビ]

監獄のお姫さま 第7話です。

maxresdefault.jpg

【明かされる女優の衝撃の過去…女たちの裏切り!?】

脚本・宮藤官九郎×出演・小泉今日子×満島ひかり×菅野美穂。罪を犯した女たちが、爆笑ヨーグルト姫の冤罪を晴らすため、悪のイケメン社長をお仕置き!

板橋吾郎(伊勢谷)への復讐を誓い合ったカヨ(小泉今日子)たちは、所内生活でも時間を見つければ、どうやって復讐をするかの話し合いをする。しかし、その内容は落とし穴を掘るなど、とんちんかんな計画ばかり。そんな女囚たちの動きを不審に思った若井(満島)は、カヨが書き溜めている「復讐ノート」を発見してしまう。果たして、カヨたちの計画の行方は…。そして現在のガレージでも、千夏が吾郎のハニートラップに…!?

楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~ 第6話 [テレビ]

民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~ 第6話です。

150539788018404024178_e82013c16bec228ce094f3cc9ac1d95c-700x580.jpg

第二章・市長編スタート!さよなら…わたなべさん…そして、佐藤智子(篠原涼子)が市長になる!?さらに今夜もサプライズゲストが登場!波乱の予感の第6話!

佐藤智子(篠原涼子)が始めた、あおば市議会の汚職疑惑は河原田晶子市長(余貴美子)の身に及び、秘書の望月守(細田善彦)が自殺したことで、真相は闇に葬られようとしていた。河原田は市長の職を辞し、市長選で再選することで身の潔白を市民に信じてもらう道を選ぶ。 市民の関心は、河原田の対立候補・犬崎和久(古田新太)派が誰を推すか。平田和美(石田ゆり子)が犬崎派の智子に聞くと、あっさり自分が頼まれたと口にする。和美に「犬崎の操り人形にされる」と忠告される智子だが、さすがに裏があると断ったと告げた。 その頃、智子は市民の陳情を1つずつ解決しようと働いているが、はかどらない。悩む智子に、藤堂誠(高橋一生)は「市長になればいい」と話す。智子は、逆に誠が市長になって力を貸してほしいと頼むが、誠には智子の方が良いと思う、と言われる…。 智子は犬崎から、担当職員より話が通りやすいと福祉課の部長・富田恭一(渡辺いっけい)を紹介される。早速、智子は富田と陳情元を回り出す。そんな時、前田康(大澄賢也)が市長選への出馬を表明。小出未亜(前田敦子)ら、新人議員たちも疑問の色を隠しきれない。 智子が富田と回った陳情は福祉課で素早くまとめられ、実行に移され始める。なぜここまでしてくれるのかと尋ねる智子に、犬崎は「まだ市長にすることを諦めてはいない」と答える。智子には犬崎の本心が分からなかった…。

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

陸王 第6話 [テレビ]

陸王 第6話です。

陸王.jpg

【ついに「陸王」デビュー戦!】

運命のニューイヤー駅伝!「陸王」 VS「RII」!手に汗握る攻防!勝負の行く末は!?役所広司・山崎賢人が吠える!竹内涼真が渾身の力で走る!走れ、「陸王」!!

茂木(竹内涼真)は、最後まで悩んだ挙句「陸王」を選び、ついに「陸王」がレースで走る日が訪れる!怪我をして挫折した豊橋国際マラソン以来の、宿命のライバル・毛塚(佐野岳)との対戦。こはぜ屋のみんなの想いを抱えて茂木は力走する!宮沢(役所広司)は「陸王」のデビュー戦を目の当たりにし、ひとつの夢が叶ったと感慨深いものを感じるが…。一方、アトランティスのこはぜ屋潰しの動きが本格化し、窮地に追い込まれる!?

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

先に生まれただけの僕 第7話 [テレビ]

先に生まれただけの僕 第7話です。

6ed2223f748b6e8cbc7d0ab93b06e4b2.jpg

未来を生きる子供たちのために教師は何を教えるべきか?サラリーマン校長の仰天学校改革!?

学校説明会を成功させ、入学志願者増加に手応えを感じる鳴海(櫻井翔)。しかし、学校の運営に夢中になるあまり、聡子(多部未華子)と会っていても学校の話ばかり。一方、ちひろ(蒼井優)は三田ほのか(山田佳奈実)の母親から、ほのかが卒業後は進学せず結婚したいと言っていると相談を受ける。鳴海とちひろはほのかから話を聞くも決意は固く…。その頃、加賀谷(高嶋政伸)は鳴海と聡子の仲を引き裂こうと策略を巡らせていて…

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW「ALWAYS 三丁目の夕日'64」 [テレビ]

金曜ロードSHOW「ALWAYS 三丁目の夕日'64」です。

舞台は1964年、東京オリンピックに沸く日本。夢があるから、前を向ける。「DESTINY 鎌倉ものがたり」の山崎貴監督が描く感動作。優しい涙を流しませんか?

東京オリンピック目前の1964年。人気作家として活躍中の茶川とヒロミの元で育てられた淳之介も高校生に。ヒロミの出産を控え、茶川の執筆活動も絶好調!…のはずが、新人作家“緑沼アキラ"に人気を奪われ、再びスランプにおちいっていた。一方、則文が営む鈴木オートは順調に事業を拡大。六子は、新たに雇い入れた新人従業員のケンジの指導をすることに。そんなある日、六子は店の近くを通る若い医師・菊池に一目ぼれをして…



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第7話 [テレビ]

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第7話です。

doctorx-5.jpg

原守(鈴木浩介)のお見合いの場に、未知子(米倉涼子)が元恋人(シャーロット・ケイト・フォックス)を連れてきた!その後、彼女が脳腫瘍と判明。しかし、オペを拒絶し….

原守(鈴木浩介)と日本医師倶楽部会長・内神田(草刈正雄)夫人の従妹とのお見合いの場に、大門未知子(米倉涼子)が元恋人のナナーシャ(シャーロット・ケイト・フォックス)を連れてきた!お見合いはぶち壊しとなり、その後ナナーシャが脳腫瘍で余命3カ月と…

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

奥様は、取り扱い注意 第8話 [テレビ]

奥様は、取り扱い注意 第8話です。

maxresdefault.jpg

綾瀬はるか×広末涼子×本田翼×西島秀俊!新米主婦が持ち前の正義感で主婦達のトラブルに立ち向かう!空き巣事件が発生!菜美は事件を解決し、"正義"を貫けるのか!?

菜美(綾瀬はるか)たちの街で、連続空き巣事件が発生!愛の巣を踏みにじられ、愛する勇輝(西島秀俊)を傷つけられた菜美は、犯人を見つけ出しお仕置きを決意。一方、菜美と優里(広末涼子)、京子(本田翼)のプライベートにも大きな変化が。3人の“決断"の先に待っているのは…!?菜美たちの“奥様"としての幸せが大きく揺らぎ始める!!

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ