<最新情報アラカルト
SSブログ

奥様は、取り扱い注意 第5話 [テレビ]

奥様は、取り扱い注意 第5話です。

maxresdefault.jpg

綾瀬はるか×広末涼子×本田翼×西島秀俊!新米主婦が持ち前の正義感で主婦達のトラブルに立ち向かう!菜美・優里・京子仲良し主婦3人が夫に不満爆発で家出を決行!?

菜美(綾瀬はるか)、優里(広末涼子)、京子(本田翼)が、夫への不満を爆発させて家出を決意!!妻の家出に気付いた勇輝(西島秀俊)と渉(中尾明慶)、啓輔(石黒賢)が心細そうに対策を話し合う一方、3人は久しぶりに味わう自由を謳歌しようと、優里に連れられてクラブへ向かう。不慣れながらも満喫する菜美だったが、目を離した隙に優里と京子が姿を消してしまう。菜美は2人を怪しげな男たちから守ることができるのか!?

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 

監獄のお姫さま 第3話 [テレビ]

監獄のお姫さま 第3話です。

maxresdefault.jpg

【爆笑ヨーグルト姫の秘密…涙の天城越え】

脚本・宮藤官九郎。罪を犯した女たちが、爆笑ヨーグルト姫の冤罪を晴らすため、悪のイケメン社長をお仕置き!監獄にやってきた爆笑ヨーグルト姫が抱える秘密とは…。

ついに監獄にやってきた爆笑ヨーグルト姫・しのぶ(夏帆)。カヨ(小泉今日子)は、若井(満島ひかり)からしのぶの教育係を言い渡される。他の女囚たちは、しのぶが犯した罪に興味津々。しかし、しのぶは皆に心を開こうとはしない。そんな時、千夏(菅野美穂)がしのぶに近づく。何かを悟ったしのぶは、突如、居室からいなくなる。所内は、しのぶが失踪したと大事件に。やっと見つかったしのぶは、何か秘密を抱えているようで…。

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 

民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~ 第2話 [テレビ]

民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~ 第2話です。

150539788018404024178_e82013c16bec228ce094f3cc9ac1d95c-700x580.jpg

新人議員・佐藤智子(篠原涼子)が議会中に居眠りしている議員を起こしたら、市議会のドンに睨まれた!理不尽な政治の掟「信念か、忖度か」運命決する初登壇!

あおば市議会議員となった佐藤智子(篠原涼子)が初登庁。途中で会った藤堂誠(高橋一生)と新人議員のために用意された研修室に行くと、中から怒鳴り声が。市長の河原田晶子(余貴美子)が創設した新人議員研修室にベテラン市議・前田康(大澄賢也)が文句を言っている。前田は市議会で多数を占める犬崎和久(古田新太)派で、怒鳴られているのは市長の秘書・望月守(細田善彦)。「研修室は市長が新人議員を囲い込む手段では?」と憤る前田を、望月は否定している。すべてが初めての智子は理由がわからず…。 しばらくして始まった本会議に智子が向かうと、居眠りをしている前田を議場で発見。智子は手元の資料を丸めて、前田の頭を叩いて起きるようにと一喝する。この行動に傍聴席が湧いた。様子を見に来ていた平田和美(石田ゆり子)も思わず笑ってしまうが…。 議会が終わり智子が研修室に戻ると、小出未亜(前田敦子)、岡本遼(千葉雄大)、園田龍太郎(斎藤司)が何やら話している。3人は智子を見つけると議会で前田を叩いたことを非難し始めた。犬崎派の幹部の前田になんてことをしてしまったんだと。寝ている人を起こすのは良いことだと反論する智子だが、犬崎派議員の控室に呼び出され…。 智子を迎えた犬崎は「次の議会で前田に謝罪して、自分の会派に入れ」と告げる。即答しない智子に、犬崎は「入りたい委員会も考えておけ」と伝えた。犬崎に目をつけられた智子は…。

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 

陸王 第2話 [テレビ]

陸王 第2話です。

陸王.jpg

「陸王」の開発が本格始動!こはぜ屋の次なる試練は、シューズの素材探し!挫折したトップランナーはどうなるのか!?役所広司が腹をくくる!竹内涼真が涙する!?

マラソンシューズ「陸王」の開発が本格始動したこはぜ屋。次なる試練は、シューズの耐久性を高める素材探し!理想的な素材に辿りついた宮沢(役所広司)は、その素材の特許の持ち主・飯山(寺尾聰)に会うことに。しかし、飯山はとんだ金の亡者で高額な特許使用料を求めてきた!一方、レース中に負傷したランナーの茂木(竹内涼真)は、怪我を克服する為に必死に練習に打ち込むが思うようにいかず、焦りを募らせており…

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 

先に生まれただけの僕 第3話 [テレビ]

先に生まれただけの僕 第3話です。

6ed2223f748b6e8cbc7d0ab93b06e4b2.jpg

未来を生きる子供たちのために教師は何を教えるべきか?サラリーマン校長の仰天学校改革!?

退職した及川(木下ほうか)の代わりに自分が教壇に立つと宣言した鳴海(櫻井翔)。数学を担当することになるものの、教科書に目を通すと思いのほかレベルの高い内容に、すっかり自信を失う。そんな中、京明館高校の生徒がスマホを使って漫画の盗み撮りをしているとコンビニから連絡を受け、鳴海は慌てふためく。そして鳴海の授業当日。注目が集まる中で教壇に立った鳴海は、見よう見まねのアクティブラーニング型授業を行うが…。

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 

金曜ロードSHOW!「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」です。

魔法学校対抗試合の開幕が決定!スリルに満ちた魔法競技の数々は必見!ハリー・ポッター14歳。初めての恋。大人への階段をのぼっていく…そして物語は新たなステージへ!

クィディッチ・ワールドカップの決勝戦。世界中の魔法使いが集う華やかなスタジアムの上空に“闇の印"が浮かび上がる。そんな中、ハリーにとって4回目の新年度がスタート。ダンブルドア校長は、伝説の「三大魔法学校対抗試合」をホグワーツで復活させることを宣言。競技に参加できるのは学校を代表する17歳以上の生徒各1名ずつ。選手を選ぶ“炎のゴブレット"は、ホグワーツの代表に出場資格がないはずのハリーを指名し…!?



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第3話 [テレビ]

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第3話です。

doctorx-5.jpg

東帝大付属幼稚園園長・三鴨(平田満)をめぐり、外科副部長・猪又(陣内孝則)と未知子(米倉涼子)が激突!そんな中、蛭間院長(西田敏行)はある企みを猪又に囁き…!?

東帝大付属幼稚園園長・三鴨(平田満)が倒れた。執刀医の座をめぐり、外科副部長・猪又(陣内孝則)と未知子(米倉涼子)が激突!そんな中、三鴨はセカンドオピニオンを希望。内神田(草刈正雄)の命を受けた蛭間院長(西田敏行)は…

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 

奥様は、取り扱い注意 第4話 [テレビ]

奥様は、取り扱い注意 第4話です。

maxresdefault.jpg

綾瀬はるか×広末涼子×本田翼×西島秀俊!新米主婦が持ち前の正義感で主婦達のトラブルに立ち向かう!史上最強の主婦は、誘拐犯から親子を救うことができるのか!?

菜美(綾瀬はるか)と勇輝(西島秀俊)の住む街で、誘拐事件が発生!!標的となったのは、菜美と優里(広末涼子)、京子(本田翼)が参加している「読書会」の主宰者・美佐子(星野真里)の息子・悠斗。悠斗の家庭教師・真純(佐野ひなこ)も心配で家を訪れる。犯人から身代金の受け渡し役に真純を指定するメールが届く。菜美は真犯人を突き止め、悠斗を取り戻すことができるのか?

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 

監獄のお姫さま 第2話 [テレビ]

監獄のお姫さま 第2話です。

maxresdefault.jpg

【新入り女囚VSカリスマ女囚!イケメン社長誘拐の真相】

脚本・宮藤官九郎。罪を犯したおばさんたちの復讐劇!舞台は6年前の女子刑務所に舞い戻る。明かされる女囚たちの過去!銀行女女囚VS財テクブス女囚の泥沼の戦い….

女たちはなぜイケメン社長を誘拐したのか…。舞台は6年前の女子刑務所に舞い戻る。不倫した夫を激高して刺してしまった馬場カヨ(小泉今日子)は「自立と再生の女子刑務所」に収監された。カヨを担当する若井刑務官(満島ひかり)は、「今日からお前の名前は69番!」と言い放つ。同房の女囚たちも訳アリばかり…。さらに、カヨが崇拝していた経済アナリスト・勝田千夏も同じ刑務所だと分かり、彼女に話しかけるが…。

楽しみですね。

nice!(1)  コメント(0) 

民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~ 第1話 [テレビ]

民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~ 第1話です。

150539788018404024178_e82013c16bec228ce094f3cc9ac1d95c-700x580.jpg

篠原涼子、月9主演に初出馬!ごく平凡な主婦が「世の中おかしくないですか」と腐った政治や社会問題に物申す!高橋一生、石田ゆり子ら今見たい旬な俳優揃い踏み!

10月の月9は、主演・篠原涼子と高橋一生、石田ゆり子らがお届けする市政エンターテインメント! 佐藤智子(篠原涼子)と公平(田中圭)夫婦は、息子の駿平(鳥越壮真)と3人で手狭な団地住まいとはいえ、温かくごく平凡で幸せな家庭を営んでいた。しかし、智子はもっと幸せになりたいと思っている。駿平に本物のステーキを食べさせてあげたい…。だが、佐藤夫婦はどうにも仕事が長続きしない。理不尽な業務などについ逆らってしまい、すぐに解雇されてしまう。そしてある時、夫婦同時に仕事を失うことに…。 パソコンのサイトで新しい職場を探す智子だが、なかなか見つからず。そんな時、智子はふと“市議会議員"と検索。ニュースで政治活動費を不正流用した市議会議員を見たからだ。すると、智子が暮らすあおば市の議員当選率は8割以上と知り、すぐさま智子は公平に立候補宣言する。 出馬に必要な供託金として貯金を引き出した智子夫婦は選挙管理委員会で立候補の手続き。だが、すでに選挙戦は始まっていた。素人候補の智子と公平は、現市議会議員・磯部真蔵(笹野高史)の選挙演説を見学。すると、磯部の発言はウソばかりだと憤る女性が…。駿平の保育園のママ友・平田和美(石田ゆり子)だ。智子が自らの立候補を伝えると、和美はあきれて立ち去る…。 選挙には磯部のほかにも、政治家一家の藤堂誠(高橋一生)ら、一癖も二癖もありそうな候補者が名を連ねる。

楽しみですね。



nice!(1)  コメント(0)