<君の花になる 第8話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

君の花になる 第8話 [テレビ]

スポンサーリンク




君の花になる 第8話です。

577267.jpg

【絆が崩壊!?好きになっちゃいけないの?】

弾(高橋文哉)の告白に戸惑うあす花(本田翼)…2人の関係を知ったなる(宮世琉弥)の本当の思いは…?そんな時、あす花と8LOOMは絶体絶命の危機に直面する!

弾の告白に戸惑うあす花(本田翼)だが、8LOOMの活動を全力で頑張りたい弾のために、互いを支える"花丸"をつけ合う関係になろうと提案する。そんな中、あす花は元同僚教師・池谷(前田公輝)から退職の報告を受け、現在フリースクールで働く話に心を動かされ…。一方、8LOOMは初の全国ツアーが決定!ますます勢いに乗るが、なる(宮世琉弥)は"自分だけ役に立っていない"と思い悩む…そして訪れる最大の危機…!?



楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。