<家庭教師のトラコ 第3話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

家庭教師のトラコ 第3話 [テレビ]

スポンサーリンク




家庭教師のトラコ 第3話です。

ogp.png

謎の女がお金の使い方で家族を救うホームドラマ!

学歴を求める親とやりたいことを目指す高校生息子。家庭教師代20万円の正しい使い方をめぐり、トラ子が仕掛けた罠とは?橋本愛主演、母子を救う個別指導式人間ドラマ!

上原守(細田佳央太)は東大に行くより、漫才師になりたい事を、母親の里美(鈴木保奈美)に言えないでいる。トラコ(橋本愛)は、家庭教師の授業料・20万円を、守への投資として正しい使い方だからと、受験を止め、お笑い学校入学に使うことを勧める。だが、守は自信がもてず、入学できない。すると、トラ子は、その20万円を使って、偽のお笑いライブを催し、客が爆笑している姿を、里美に見せて納得させることを提案する。



楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。