<恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜 第3話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜 第3話 [テレビ]

スポンサーリンク




恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜 第3話です。

yangaru.png

主演・杉咲花!勝ち気だけど恋には臆病な盲学校生×強面だけど根は純粋な不良少年。ある日、出会った運命の二人!笑って、泣けて、時々ハッとする、新世代ラブコメディー!

ユキコが無職のヤンキー・森生と会っていることを知り、姉・イズミは激怒。一方、ユキコに背の高い自分の声が届きにくいと知った森生は、身長差を埋めるべく、ハイヒールをプレゼント。さらに森生は、イズミに認めて貰うべく就活を始める。そんな中、森生のプレゼントは手違いでイズミに渡ってしまい…!?心配性のイズミと、森生との出会いで新しい世界を知り始めたユキコ。お互いを思うあまり、姉妹は激しく衝突してしまい…!!



楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。