<日本沈没-希望のひと- 第2話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

日本沈没-希望のひと- 第2話 [テレビ]

スポンサーリンク




日本沈没-希望のひと- 第2話です。

ogp.jpg

「作られた嘘」

潰された関東沈没説!異端学者VS学会の権威の対立。日本を救うのは常識か狂気か。そして、天海に癒着疑惑!絶体絶命の状況の中、逆転の一手を導き出せるのか?

田所博士(香川照之)の予言通り、日之島が沈んだ。それは関東沈没の前兆となる。環境省の天海(小栗旬)は日本未来推進会議で、対策を早急に行うように訴えるが、世良教授(國村隼)は地すべりが原因だとして真っ向から否定。そのまま東山総理(仲村トオル)とともに会見を行ってしまう。
納得いかない天海だったが、その矢先に週刊誌に自信の癒着疑惑が掲載される。
天海は否定したが、環境省で謹慎を言い渡される。

絶体絶命のピンチの中、田所は海上保安庁のデータを入手すれば、解決の糸口になるかもしれないと言う。天海は常盤(松山ケンイチ)に入手をお願いするが・・・
そんな中、記者の椎名(杏)は天海の地元を訪れていた。そこで天海の母(風吹ジュン)さんに接触を図っていた。
内外に追い込まれる天海と田所。
国民を守るために逆転の一手をうてるのか!



楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。