<着飾る恋には理由があって 第7話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

着飾る恋には理由があって 第7話 [テレビ]

スポンサーリンク




着飾る恋には理由があって 第7話です。

main_e16df32fd9c4e67681babf78fa2bcb94.jpg

ひとつ屋根の下でさまざな恋を繰り広げる、"うちキュン"ラブストーリー[ハート]故郷・初島でまさかの展開に―!?シェアハウスに嵐の予感!?

真柴(川口春奈)は駿(横浜流星)の後押しで、故郷・初島へ向かう。 真柴はランプ工房を訪ねるが拒否され、落胆する。 そんな中、祥吾(向井理)が初島へ!真柴の母・すみれ(工藤夕貴)は二人の仲を疑って… 一方、駿は自分のせいで閉店した店が営業を続けていると知り、後悔に苛まれる。さらに陽人(丸山隆平)は羽瀬(中村アン)に思い切って気持ちを尋ね… 真柴は祥吾と共に初島での時間を過ごすも、とんでもない事態に―



楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。