<キワドい2人-K2- 最終話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

キワドい2人-K2- 最終話 [テレビ]

スポンサーリンク




キワドい2人-K2- 最終話です。

1514769.jpg

池袋署刑事課神崎・黒木

山田涼介×田中圭!☆ついに最終回★引き裂かれたき兄弟バディの絆ー真犯人を前に二人が選んだ最後の決断!前代未聞の異母兄弟バディが池袋を舞台に最後の嵐を巻き起こす!

自分が、殺人犯・井原達也(高橋努)の息子だったと知り、自暴自棄になる神崎(山田涼介)。一方、命を狙われる澤登(六角精児)の前に、父・賢造(椎名桔平)が現れたことを知った黒木(田中圭)は、衝撃の瞬間を目の当たりにする。一度は兄弟の絆を紡いだ神崎と黒木は、このまま別々の道を歩んでいくのか。そして22年前の事件の真相と元刑事連続殺人に急展開が!真犯人の存在を知った、兄弟バディが最後に選んだ決断とはー!!



楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。