<エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP - 最新情報アラカルト
SSブログ

エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP [テレビ]

スポンサーリンク




エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SPです。

3g1zxojrm800wudpziekfo755jqkdk.jpg

エンタでしか見ることのできない旬な芸人のスペシャルネタから実力派芸人の爆笑ネタまで笑いっぱなしの2時間スペシャル!

アンジャッシュ、アンタッチャブル、かまいたち、SAKURAI、サンドウィッチマン、しずる、霜降り明星、ジェラードン、新作のハーモニカ、陣内智則、タイムマシーン3号、タカアンドトシ、だーりんず、東京03、どぶろっく、NON STYLE、バイきんぐ、パーマ大佐、パンクブーブー、パンサー、ぺこぱ、ゆにばーす、四千頭身、ラバーガール、ロッチ、わらふぢなるお(他)

霜降り明星はあの名曲をネタに爆笑をとる!陣内智則は新しいゲームで爆笑をとる!四千頭身は警察官になって爆笑をとる!かまいたちは「あぶない生徒」で爆笑をとる!ぺこぱは最新作「緊急手術」で爆笑をとる!アンタッチャブルは将来の話で爆笑をとる!バイきんぐは「奇妙な写真館」で爆笑をとる!ノンスタは困った事を相談して爆笑をとる!ロッチは意外な特技を披露して爆笑をとる!サンドはヤバい事を質問して爆笑をとる!

楽しみですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。