<絶対零度~未然犯罪潜入捜査~AFTERSTORY - 最新情報アラカルト
SSブログ

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~AFTERSTORY [テレビ]

スポンサーリンク




絶対零度~未然犯罪潜入捜査~AFTERSTORYです。

maxresdefault.jpg

「あれから一年、新たなる旅立ち」

あれから一年。遂に未然犯罪捜査が法制化されることになった。しかし捜査員の任命式当日、凄腕の狙撃手が危険人物として探知される。しかも犯人の標的は井沢で…。

あれから一年後ーー未然犯罪防止法案が成立する。だが、犯罪抑止への期待が寄せられる一方で、個人情報の取り扱い方や監視社会を危惧する声も上がっていた。そんな中、警視庁では、未然犯罪捜査課の任命式の準備が進められていた。山内(横山裕)は、所轄の会計課にいる小田切(本田翼)を訪ねミハンに誘うが、小田切の決意は固く……。 一方、井沢(沢村一樹)をリーダーとして活動している未然犯罪捜査対策準備室は、新たな危険人物・桐島直久を探知した。彼は退官した元陸上自衛隊員で、狙撃の名手。そんな人間がいったい誰を狙っているのかーー。井沢は、防犯カメラで桐島の姿が確認された付近のオープンカフェにいた。すると突然、店内に銃弾が撃ち込まれる。そして、店内のテーブルに置かれていたノートPCから「命令に従わなければ殺す」という音声が流れた。犯人は、隣のビルから井沢を狙っているのだーー。そして、井沢にインタビューをしたいと言い出す。その目的は、ミハンの真実を暴くことだったーー。



楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。