<恋はつづくよどこまでも 第1話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

恋はつづくよどこまでも 第1話 [テレビ]

スポンサーリンク




恋はつづくよどこまでも 第1話です。

31019a9ff22418337eb47c44de3614652fad9964031e7d579a5e5ef66553f8aca0929dec75dde0e7d23aac5c8a91345b96bbe3e32e254c936664008437f7757f.jpg

【運命の人はドS医師!?愛と命の物語】

上白石萌音×佐藤健で送る胸キュンラブストーリー!“魔王"と恐れられるドSドクターに恋をした新人ナースが、命と向き合う医療の現場で懸命に働く!元気が出る恋物語

偶然の出来事で運命の男性となる医師と出会い、恋をした佐倉七瀬(上白石萌音)は、彼に会いたい一心で猛勉強し、晴れてナースになる。念願かなって5年越しに再会すると、憧れの医師・天堂浬(佐藤健)は思い描いていた人とは全くの別人!毒舌ばかり吐く超ドSなドクターで通称「魔王」だと発覚! しかし、そんな天堂に対して七瀬は純粋に素直にまっすぐに思いを伝えていく。果たして、勇者は魔王を倒すことができるのか









楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。