<G線上のあなたと私 第6話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

G線上のあなたと私 第6話 [テレビ]

スポンサーリンク




G線上のあなたと私 第6話です。

ogp.png

【ほっとけないって愛ですか】

大人のバイオリン教室で偶然知り合った三人の男女が、様々な事情を抱えながらも、初めてのバイオリンに挑戦!世代を超えた友情とちょっぴり切ない恋の物語!

婚活パーティーで白鳥(えなりかずき)とカップルになったものの、也映子(波瑠)は交際を断り、婚活サイトも退会する。気分を新たに、理人(中川大志)とコンサートの計画を立てていると、理人に好意を寄せる結愛(小西はる)が現れる。理人にバイオリンを教わり、嬉しそうな笑顔を見せる結愛。居心地の悪さを感じた也映子はカラオケを飛び出す。理人は、兄・侑人(鈴木伸之)が眞於(桜井ユキ)と密会していたことを知り、激怒する。そして、也映子、理人、幸恵が久しぶりに揃っての合同練習の日。久しぶりの集合に喜ぶ也映子だったが、理人のある一言で傷つき、気まずくなってしまう。そんななか、ある日並木楽器店で也映子と理人は偶然…!



楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。