<シャーロック 第3話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

シャーロック 第3話 [テレビ]

スポンサーリンク




シャーロック 第3話です。

1252128.jpg

【天才VS詐欺師の騙し合い!ノンストップのどんでん返し】

探偵×医師の最強バディが挑む最凶のコンゲーム!天才VS巨額不動産詐欺師集団!かつて詐欺を働いた現場で殺された男…遺体の側に残された3本の小枝の謎を解け

オリンピックを翌年に控えたTOKYOの街を舞台に、現代の日本に生まれ変わった世界一有名なバディ〈シャーロック=誉獅子雄×ワトソン=若宮潤一〉が、数々の難事件の謎に立ち向かうミステリーエンタテインメント!今回のテーマは、地面師詐欺!巨額不動産を巡り詐欺師との息詰まる騙し合いが展開!そして殺された詐欺師が残したダイイングメッセージを解け!現場に残された長・短・短の3本の枝の謎!終わらないどんでん返し!渋谷の一等地にある空き家で、身元不明の高齢男性の死体が発見された。そこは5年前に巨額の地面師詐欺の舞台になった邸宅。事件後、詐欺被害にあった建設会社の社長がその邸宅内で自殺し、いわく付き物件として空き家のままになっていた。 捜査一課の江藤礼二(佐々木蔵之介)に捜査依頼を受けた誉獅子雄(ディーン・フジオカ)は、その遺体があった場所を検分。すると、遺体の手元に3本の木の枝があることに気づく。江藤は壁にあるリースの枝が落ちただけだと言うが、獅子雄は枝の折れた断面が新しいことを指摘する。その後、死体の身元が5年前の地面師詐欺グループの1人だったことが判明。そこに、捜査二課の市川利枝子(伊藤歩)が現れて…。



楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。