<俺の話は長い 第2話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

俺の話は長い 第2話 [テレビ]

スポンサーリンク




俺の話は長い 第2話です。

ED0DDP8VAAA_etd.jpg

「焼きそばと海」「コーヒーと台所」

満(生田斗真)を働かせようとする綾子(小池栄子)だったが、突然また学校へ行かないと言い出した娘の春海(清原果耶)の説得を五千円の成功報酬で頼んでしまう。

岸辺家と綾子(小池栄子)一家との同居が始まる。満(生田斗真)を働かせたい綾子だったが、また学校へ行かないと言い出した娘の春海(清原果耶)の説得を成功報酬5千円で頼んでしまう。春海は好きな陸(水沢林太郎)が親友と付き合いだしたことに胸を痛めていた。 「無職の息子だけならまだしも不登校の孫まで家に残して一生懸命働いてるんだぞ?婆ちゃんがどんな気持ちか考えろよ」と説得する満だったが-。



楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。