<偽装不倫 第7話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

偽装不倫 第7話 [テレビ]

スポンサーリンク




偽装不倫 第7話です。

resize.jpg

東村アキコ原作。つい“人妻"だと嘘をついてしまったことから始まった恋。謎だらけだった彼の本心がすべて明らかに!さらに、リアル不倫を続ける姉が夫婦の秘密を明かす!

丈(宮沢氷魚)から「大好きだ」と言われて指輪をもらった鐘子(杏)は、丈が人妻だと思っている自分に指輪をくれた真意がわからずに悩む。一方、風太(瀬戸利樹)の試合を観に行き、賢治(谷原章介)との熱海旅行をドタキャンした葉子(仲間由紀恵)。帰宅した葉子を待っていたのは不自然なほど笑顔の賢治だった。翌日、鐘子は賢治に呼び出されるが、なんとそこに風太が偶然通りかかり、新たな修羅場のピンチに陥ってしまう……!



楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。