<わたし、定時で帰ります。 第3話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

わたし、定時で帰ります。 第3話 [テレビ]

スポンサーリンク




わたし、定時で帰ります。 第3話です。

ogp.png

吉高由里子主演!辞めたがりの新人が大きな嵐を巻き起こす?!会社に自分がいる意味とはー?誰かと共に生きるとはー?働き方新時代に、定時の女が新人教育に挑む!

結衣(吉高由里子)のクライアント「ファイアーストロング」のCM撮影で盗み撮りされた動画が拡散され、SNSで大炎上。結衣は巧(中丸雄一)の実家挨拶をドタキャンし謝罪に向かう。CM現場で来栖(泉澤祐希)が撮影していたことを思い出した結衣は、来栖に連絡を取るが繋がらない。翌日、晃太郎(向井理)から責任を問われた来栖は「じゃあ辞めます」と会社を出て行ってしまう。来栖の教育係の結衣は必死に説得するが・・・。



楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。