<ミニオンズ - 最新情報アラカルト
SSブログ

ミニオンズ [テレビ]

スポンサーリンク




ミニオンズです。

大人気キャラ“ミニオン"の起源に迫る!なぜ怪盗グルーに仕えることになったのか?ミニオンの壮大な歴史と、怪盗グルーに出会うまでの驚くべき秘密が明らかに!

黄色い謎の生物ミニオンは、人類が誕生するはるか昔から存在したらしい!  彼らの生きがいは、その時代の最強で最悪なボスの仲間になること!過去にはTレックス、ドラキュラ、ナポレオンなど、そうそうたるボスに仕えてきた。しかし、そのボスたちの命はなぜか長続きしない。仕えるボスを探し求め、さまよい、たどり着いたのは無人の氷の洞窟。洞窟の中で独自の文化を築き上げるが、ボスがいない生活の中で、次第にミニオンたちは、生きる気力を失っていってしまう…。  ミニオンたちの滅亡の危機が迫りつつあった1968年(怪盗グルーに出会うまであと42年!)、そんな状況を改善するため、3人のミニオンーーーケビン・スチュアート・ボブが仲間たちを救うべく立ちあがった!!  地球史上“最強最悪"のボスを探す旅が今、始まる!!「ミニオンズ」「ペット」「SING/シング」など数々のヒット作を手がけたイルミネーション最新作「グリンチ」公開記念!!



楽しみですね。


スポンサーリンク



タグ:ミニオンズ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。