<絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ 第3話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ 第3話 [テレビ]

スポンサーリンク




絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ 第3話です。

71crYVdFNRL__SY445_.jpg

【昏睡状態で殺人!?予測不能の犯人!】

1年前に自殺未遂をした女子大生による殺人が予測された。自殺に追い込んだ人間への復讐か?しかし女子大生は今も昏睡状態だったー。予測不能の殺人者を止めろ!

井沢範人(沢村一樹)らは「ミハン」システムが割り出した新たな危険人物・若槻真帆(柴田杏花)の捜査を始める。真帆は、名門私立栄明大学の学生だったが、1年前、ビルから飛び降り自殺を図り、現在も意識不明のまま入院中だった。しかし、先週になって真帆のスマートフォンから彼女が所属していたテニスサークルのSNSグループに「復讐してやる」というメッセージが送られたという。しかも、同じスマートフォンから大量の医療用ニトログリセリンが購入されていた。  井沢は、こん睡状態の真帆にはメッセージを送ることもニトロを買うこともできないことから、真犯人は真帆に成りすまして、自殺の復讐をしようとしている可能性を言及し、小田切唯(本田翼)と田村薫(平田満)を入院先の病院へ潜入させる。そこで小田切は、真帆の父親で、プラスチック製品専門の町工場を経営する周作(遠山俊也)に接触する。  一方、山内徹(横山裕)は、大手企業の御曹司で、テニスサークルの代表を務める湯川司(佐野岳)が学生起業したカフェバーを訪れる。その店は、サークルメンバーのたまり場で、自殺未遂騒動の後、周作も訪れていた。  真帆がなぜ1年前に自殺未遂したのか。そこに今回の危険人物を見つける鍵があるーー小田切は過去のトラウマ(心的外傷)から、この事件にのめりこんでいき…。山内やミハンメンバーはそれを心配するのだがーー。

楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。